にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



言い合いのさなか
昨日の話です。

母と兄が言い合いを始めました。

母 「印刷、3回も失敗してんで!!」
兄 「エラーちゃんと消してなかったやん!!!」
母 「あんたの設定がおかしいねん」
兄 「使い方間違ってたからやろ~」
以下省略。。。


その時のちょび。
20090106-1.jpg
20090106-2.jpg

のんちゃん。
20090106-3.jpg


けっこう大きな声で言い合いをしていたのですが、
みんにゃ無関心でした。

父と誰かが言い合いを始めると、
ソファの下だったり…
ベットの下だったり…
机の下だったり…他
みんにゃ一斉に逃げていくのですが。。

何が違うのか~???
不思議でした。


その後、私のPCから印刷が全くできなくなりました。
兄の逆襲です。
私は関係ないのになぁ~




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第48回 おれさま

ましになりかけていたうんち。
元通り下痢に戻りました。
年末から、キッチンで
物色ばっかりしていたからかな~><


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



ブログランキング

 ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。
ゆーりさん
やっぱり男性の低い声はドスが効いてて怖いんでしょうか?
うちの2ニャンは保護主さん以外の大人の男性と接したことが無いので、
男性にもいつも通り人見知りしないのか、
ちょっと試してみたい気もします。
女性の声だと怖くないから、
いくら言っても同じイタズラばかりするのかも~・・。
2009/01/06(火) 15:12:07 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ケンカしても、動じないニャンコちゃん(≧∇≦)ъ さすが~♪
ニャンコって、男の人が苦手な子が多いですよね。
うちのたまは、ダンナの事が苦手ですよ(-m-)
お父さんのお膝には乗っかるのに、不思議ですね~(⌒-⌒)
怒ってる声は、やっぱり誰でも怖いですもんね!

おれにゃんちゃん、またまた下痢ピーさんですか(´Д`)
変なもの食べちゃったのかな?
頑張れ!おれにゃんちゃん!p(・∩・)q
2009/01/06(火) 17:11:41 | URL | [ 編集]
youboboさん
お父さんは迫力があるとか・・^^;
男性の大きい声は苦手なんでしょうね~

あらら・・下痢にもどっちゃいましたか><
目指せ!コロコロ~!!
2009/01/06(火) 18:15:56 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
男性の声は大きくて響くからでしょうね。
ウチのkomaは主人のこと平気ですが
yukiは怖がります。
息子達のことは平気なんですが(汗

おれさま冷えたのかな?
がんばれ~!
2009/01/06(火) 21:25:33 | URL | [ 編集]
猫寅さん
低くて大きな音などは猫寅家の猫達も嫌がります。
押し入れや布団の中に隠れてますよ。

おれさま、食べすぎなのかなぁ~
冷えたのかなぁ(T_T)/~~~
心配ですね。
2009/01/06(火) 21:58:49 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ゆーりさんへ
父の大声がコワイんだと思います。
騒音なみの大きさです( ̄ー ̄;)
ちょびはその人が、猫を好きか嫌いか本能的に察知します。
好きな人には自分から挨拶しますが、
嫌いな人にはシャー!!と威嚇します。


★たまりんりんさんへ
元々父は、動物が苦手でした。
父の機嫌がいいときは甘えますが、
機嫌が悪いときは、全く近づきません。
殺気を感じるのかもしれませんね(笑)

味の濃いもの…油もの…
なめていた形跡がありました><
油断できません(´;д;`)


★youboboさんへ
ただただ父は大声で…( ;∀;)
にゃんズをビビらせています。

下痢に戻っちゃいました ( ノω-、)
一時はニオイもましになっていたのですが…
コロコロまで遠いです。


★patapataokanさんへ
なんであんな大声を出すのか… (´Д`;) 
yukiちゃんは、怒ってることわかるんでしょうね~
komaちゃんは大きな音、大丈夫なんですね♪

おれさま、盗み食いが原因だと思います(汗)
どうやったらやめてくれるんやろう~(´ヘ`;)とほほ・・・


★猫寅さんへ
のんは子どもの声も苦手です。
子どもたちの楽しそうな笑い声などが聞こえてくると、
ダッシュで逃げます。。。ミヽ(。><)ノ
隠れてしまうとなかなか出てきません(;´Д`A ```

おれさま、盗み食いのし過ぎだと思います(汗)
キッチンで物色ばかりしてました…
何度怒ってもやめません( ノД`)シクシク…
2009/01/07(水) 11:41:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法