にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



続・丸くなる
※昨日の続きです。

のんちゃんのくつろぎっぷりを
密かにガン見見守ってたちょび。。

20120128-1.jpg


本当は、目を開けたまま爆睡(笑)

20120128-2.jpg


撫でたら~

20120128-4.jpg

もっと深い眠りに入っていきました。



【おまけ】

スリルを楽しむのんちゃん。。

20120128-5.jpg

20120128-6.jpg

         ・
         ・
         ・

転がっていきました(爆)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1339回 ちょび

カリカリ食べてくれてます♪

昨日ここで、お腹空いてるのに
食べてくれないことを書いたから?



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
元気猫さん
チ・・・チョビちゃん

ちょっとオカルトチックになってますよ!!!
怖いから止めようねぇ♪
2012/01/28(土) 16:03:21 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@開いたままって・・^^;すごいね・・。
2012/01/28(土) 16:41:30 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
え??のんちゃん、そのまま転がったの?www
のんちゃんとあろうもんが(笑)
そうそう、猫さんって目を少し開けたままで、
完全に意識が飛んでるのってありますよねw
ちょびさんも、そんなんだったのかな??
薄めを開けて、ピクピクッって家の子もしてますよw

ちょびさん、食欲が^^v
ブログを読んでたりしてww
2012/01/28(土) 19:07:56 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
目を開けたまま寝る猫こわす!(笑)

そして転がっていくのんちゃんわろた~
2012/01/28(土) 20:23:32 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃんも目を開けて寝るのねw
ドン子もたまに目を開けたまま誰かと交信してるよ。
相手はちょびちゃんかなw
のんちゃん、大胆に転がったのね(;^ω^)
2012/01/28(土) 20:40:42 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あははっ(* ´艸`)
のんちゃんもそんな時があるのね~((o(*>ω<*)o))

いつもしっかりしてキリっとしてるから(*´ω`*)

チョビたんどんないい夢見てたのかしら?♪

2012/01/28(土) 22:30:43 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 22:36:25 | | [ 編集]
レイナさん
うちも"ゆう"がたまぁに目を開けたまま寝てますw
そんな時はそぉ~と閉じてあげますw
あら、ちょびちゃん、ブログ読んでるの?^^
んじゃ応援するからもっと食べてね~~!!
2012/01/28(土) 23:15:45 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃん(〃▽〃)ピクピク♡
かわいいな~♡
もうナデナデだけじゃ、すまないね~(●^_^●)
のんちゃん~、あまりに無防備すぎ♪
転がったって・・ちょっと想像してみる・・・(^∀^)

ちょびちゃん、食べてくれて良かったね!
ぴなたさんの願いが届いたんだね~♡
2012/01/29(日) 03:00:25 | URL | [ 編集]
さん
ちょびちゃん、ブログ見てるのにゃあ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ぴなたおねえちゃん、困ったことはブログに書くにゃ!

のんちゃんどこに転がってっちやったのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
あせっちゃったりしませんでしたかぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
2012/01/29(日) 11:20:58 | URL | [ 編集]
Gaviさん
あにゃにゃ・・・↑はアタシだよん!
2012/01/29(日) 11:22:06 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★元気猫さん
暗闇の中見たら、ギョッとするかも(笑)
けど、そんな姿も可愛い♪


★youboboさん
ちょび、ほぼ目開けたまま寝てます(*^_^*)


★ほんなあほなさん
のんちゃん、転がりました(笑)
すぐに体勢立て直しましたけどね♪
ちょび、基本目開けたまま寝てます(^^)v
癖かな~

ちょび、ブログ見てるかもしれません。
そのうち更新しちゃったりして(^o^)丿


★つきみぃさん
のんちゃんの転がり撮れなくて残念><
けど、見れたから♪


★ドンタコス下僕さん
ドン子ちゃんと交信してたのかな~♪
ちょび、今も目開けて寝てます(*^_^*)
のんちゃんには珍しい転がり方でした(笑)


★ぷうママさん
のんちゃん、めっちゃ油断してたんだと思います(^o^)丿
珍しい姿見れちゃいました(*^_^*)

ちょび、どんな夢見てたんでしょ♪


★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


★レイナさん
レイナさん、やさしい~♪
うちは顔近づけてガン見ですもん(笑)
ちょび、夜中にこっそりブログ見てそうです(*^_^*)


★たまりんりんさん
ちょびのピクピク見放題です♪
今も、ぴなたの背中でピクピクしてます(^o^)丿
のんちゃん、ベッドが気持ちよくて
そのまま転がっちゃったみたいです(笑)

まだまだ食べてくれる量少ないですが、
ちょっとホッとしてます♪


★Gaviさん
これからは困ったことは
すぐにブログに書こうと思います(^^)v

のんちゃん転がって、ちょっと焦ってました。
あれ?ベッドから出てるわ!?って(笑)
2012/01/29(日) 15:42:17 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法