にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



リボンでオシャレ
オシャレしたのんちゃん。。

20120112-1.jpg

20120112-2.jpg


【おまけ】

少しでも動くと…

20120112-3.jpg

リボン大きすぎたね(* ̄∇ ̄)ノ



*******


3にゃんで参加した、
あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画

スーパーニャン★ALLSTARS
スーパーニャン★ALLSTARS

おれにゃんにブラック降臨したり
リラックスし過ぎたり~(笑)
撮影会がめっちゃ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

下僕さん、楽しい企画に参加させてくださり、
本当にありがとうございました。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1124回 おれさま

棚から降りてすぐ咳連発!


★のん
お薬イヤー!!
爪出して抵抗。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
おぉ、早いw ぴなたさんが第一号かも?
3にゃんでの参加、ありがとうございました(*´∀`*)
のんちゃん、「プレゼントはア・タ・シ」が使えるよw
大好きなお兄ちゃんに試してみては?ヾ(・∀・;)オイオイ
2012/01/12(木) 17:18:25 | URL | [ 編集]
youboboさん
キティちゃん^^?
2012/01/12(木) 17:40:53 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
早っ!!
今日見たオールスターズをもうUP!!

のんちゃん、小顔だから^^;;
2012/01/12(木) 17:58:08 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
昨日来るの忘れた~~(>_<)ごめんね!
鍋セット、美味しそう♡

のんちゃん
リボン似合うよ~(*^.^*)
やっぱりおんにゃのこはいいね~♡
ニャーの横顔って、本当にステキ(^^)

スーパーニャン、すごい!!
いっぱいニャン!探すの大変だったよ~(^o^)
みんにゃカッコいいね~☆彡

のんちゃん、お薬飲んでるの?
お母様の、洗剤の後始末・・・(OO;)
2012/01/12(木) 19:46:46 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃん、カ~ワ~イ~イ~ッ♪(〃ω〃)
メッチャ似合ってるよ!
おまけは載せちゃダメよね~

スーパーニャン!スゴーイ!Σ( ̄∀ ̄〃)
これだけ揃うと圧巻ですね。
このみんニャで日本を救ってほしいです!
2012/01/12(木) 21:14:41 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんやっぱり女の子だわ。
リボンがすごく可愛い~♪
2012/01/12(木) 21:49:03 | URL | [ 編集]
またさんの執事さん
のんちゃん、かわいいっですぅ~♪
若くてかわいい女の子にはリボンが良く似合う。

↓とっても美味しそう♪
ぴなたさんの所にくると美味しそうなものが本当に多くて目にドクだわ笑
2012/01/12(木) 21:56:24 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
きゃぁ~(●^o^●)
のんちゃん可愛い~~♪♪

とっても似合ってるよ~^^
2012/01/12(木) 21:56:39 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
のんちゃんおリボン可愛いです。
スーパーニャン企画面白そうですね。
2012/01/12(木) 22:09:28 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、可愛いi-175
キティちゃんみたい(*^。^*)
スーパーニャン、たくさん居るんだねΣ(・ω・ノ)ノ! 
2012/01/12(木) 23:13:01 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
のんちゃん、似合ってるよ。
ズリ落ちないようにね。
2012/01/13(金) 00:16:44 | URL | [ 編集]
レイナさん
のんちゃん、新しいあたしですか?^^
今年はお嬢様路線でいくのかな~♪
赤いおリボンが似合っててとっても可愛い!
スーパーニャン、知ってる子もちらほらいて
可愛いですね~!
2012/01/13(金) 02:05:46 | URL | [ 編集]
元気猫さん
綺麗なリボンがあって
そこに猫が居たら・・・・・
うんうん
絶対に付けてみるわ♪
のんちゃん、お似合よぉ~!!!

スーパーニャン楽しかったですよね♪
うちも参加猫が6匹(含むチビすけ)居るから!
2012/01/13(金) 10:24:41 | URL | [ 編集]
7marzoさん
のんちゃん、よく似合うよ!カァィィ(´Å`〃)・・

お兄ちゃんがきたら、見せなきゃね!
2012/01/13(金) 13:05:41 | URL | [ 編集]
アビmamaさん
のんちゃん、おリボンお似合いですよ~

スーパーニャンには不参加でしたが(前の企画には参加させていただきました)
また下僕さんが何か企画されたら一緒に参加しましょうね~!
2012/01/13(金) 13:53:33 | URL | [ 編集]
Gaviさん
のんちゃん!赤いおリボンかっわいいのにゃあ!
新しいあたしってのんちゃんいっつぅもかわいいですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン セクチーかわいさ発見っ手感じなのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
2012/01/13(金) 14:08:52 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
かわいい~おっきいおリボン似合うわ~♪

スーパーニャンみんな素敵だわ!
こうやってみると壮観ね☆
2012/01/13(金) 14:55:01 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい。
歯磨き中おれ噛まれたのが痛くて><



★ドンタコス下僕さん
第一号!ヤッター(^o^)丿
また楽しい企画に参加させてくださいね♪
のんちゃん、兄には恥ずかしくてしないかも(*^_^*)


★youboboさん
ほんとだ!キティちゃんだ(*^^)v


★ほんなあほなさん
記事を作ってるときだったので
入れました(^^)v


★たまりんりんさん
のんちゃん似合ってます?(*^_^*)
リボン嫌がらなかったので、
また違うバージョンも撮りたいな~と(笑)

のんちゃん、怒りっぽいのと舐めハゲが激しいので
お薬再開したんです。
錠剤であげてるのですが、毎日格闘してます><


★ニャーヨさん
のんちゃんの色んな姿を見てもらいたくて(^^♪

スーパーニャン勢揃い、すごいでしょ(^o^)丿


★patapataokanさん
また違うリボンも挑戦したいです(*^^)v


★またさんの執事さん
たまにはオシャレもいいですよね(^^)

↓美味しいもの見つけては撮ってます(*^^)v


★ぷうママさん
また新しいのんちゃんを
発掘しますね(^o^)丿


★まつぼっくりさん
3にゃん一緒に企画に参加して
とても楽しかったです(*^_^*)


★yumikoさん
スーパーニャン、99にゃんが勢揃いしました♪
うちの3にゃん、みつかりましたか?(笑)


★クリちゃんですさん
リボンなので軽くて
すぐに動いちゃいますね(;一_一)


★レイナさん
今年はシャー!!するのんちゃんを封印して、
可愛くいけたらいいな~と♪
いつまでいけるかな…(一へ一;)


★元気猫さん
リボン、おれとちょびも
付ければよかったかも(笑)

みんにゃで参加できる企画、
楽しいですね(^o^)丿


★7marzoさん
のんちゃん、兄の前でできるかな~
隠れちゃうかも(*^_^*)


★アビmamaさん
下僕さんの次の企画も楽しみ♪
ぜひ一緒に参加したいです(^o^)丿


★Gaviさん
あたし、いつも可愛い~って(^^♪
Gaviちゃん、ありがと♪のんより


★つきみぃさん
スーパーニャン、どのこも素敵ですよね(^o^)丿
知ってるこを探すのも楽しいです♪
2012/01/13(金) 16:32:16 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(金) 16:58:00 | | [ 編集]
ぴなたさん
★鍵コメさん
情報ありがとうございます♪
私の探し方がまだまだですね。。。
梅雨が来る前にいいの見つけたいと思います(^o^)丿
2012/01/15(日) 14:44:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法