にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



魔法の重み
年末の大掃除中。。

20120107-1.jpg


尻もちついた拍子に
左足の親指で全体重を支えてしまい
ぷちっと捻挫(°◇°;)

20120107-2.jpg


靴下履くのも痛いはずなのに…

20120107-3.jpg


のんちゃんの重さは心地よくて
痛みが引いてました♪

20120107-4.jpg

無理な姿勢で私を助けようとして
母、首とか背中とか痛めて病院に行きました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1118回 ちょび

朝の手作り食後、伸びしてうっ…
スープ少し吐いちゃいました。

食べ過ぎやと思ってん…
制止したのに食べるから…



★体重測定
      12/29→1/7
ちょび(4.60→4.69)
      12/3→1/7
のん(3.76→3.67)
おれ(3.61→3.55)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
ありゃ~イタタタ^^;;;
親指とか、そーゆートコ、痛いんですよね
御大事に!
小さな看護婦さんが付いてるからダイジョウブね!
って、のんちゃんが、ベタ付きって!!スゴイ珍しい?!
こりゃ~治るわね^^v

お母様も御大事にデスヨ。
2012/01/07(土) 15:32:48 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 16:16:54 | | [ 編集]
youboboさん
ありゃりゃ・・たいへんでしたね~@@
お大事にですぅ~
お母様もお大事にですぅ~・・。
2012/01/07(土) 17:06:48 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
あちゃーw痛かったでしょう?
お母様も…大変でしたね。
お大事になさって下さいね。
2012/01/07(土) 17:54:22 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ぴなちゃん大丈夫?
って言うよりか、ママさん大丈夫?
のんちゃんに癒して貰ってね。
2012/01/07(土) 19:00:27 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
大丈夫ですか?ねんざ。
年末に大変でしたね。
お母様もお大事になさってくださいね。
2012/01/07(土) 21:03:43 | URL | [ 編集]
レイナさん
うううう、これは痛そうです。
大丈夫ですか?捻挫はきちんと治しておかないとね。
お大事にしてください。
お母様も大変でしたね。でも母の愛を感じます^^
お母様もお大事にしてくださいね。
そしてのんちゃんの愛のおかげで痛みも軽減だなんて
幸せですね~~。
2012/01/07(土) 21:35:37 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
うひゃーっ!
痛いー痛いよー(TωT)
だいじょぶー???
でも、のんちゃんがこんなにべったりくっついて
看病してくれたら痛いのも吹っ飛んじゃうね~(*´ω`*)
てか、お母様の方が大変!?
ぴなたさんもお母様もどうぞお大事に!
2012/01/07(土) 21:40:52 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃんのゴロゴロ成分が効いたのかも。
あれには傷や痛みを癒す効果があるそうです。
ぴなたさんも心配だけど、お母様も大丈夫かしら?
二人ともお大事にです。
2012/01/07(土) 21:46:44 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ウッ!メッチャ痛そう・・・(T□T;)
ちゃんと病院行きましたか?
お母様もぴなたさんもお大事にして下さいね。
のんちゃんの癒し効果、抜群ですね(^_-)-☆
2012/01/07(土) 22:04:20 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あら…
大変なことになっていたんですね><

痛みとかはよくなりましたかぁ??

のんちゃんパワー抜群ですね~^^
2012/01/07(土) 22:37:14 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
お母様もぴなたさんも大丈夫ですか?
無理されませんように。
2012/01/07(土) 23:04:54 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ぴなたさん~~大丈夫?
なかなか来られなくて、ごめんね<(_ _)>
のんちゃんが、痛みを取ってくれたんだね♡優しいね♡
お母さん、大丈夫だったのかな?
無理しちゃダメだよ!

カキパーティ、うらやましい(^^)
焼いて、揚げて・・・食べたいよ~(;_;)
みんにゃも匂いに興味あり?(*^.^*)

のんちゃん、お兄さん帰っちゃって、淋しくないのかな~(^.^)
2012/01/08(日) 01:54:50 | URL | [ 編集]
sallyさん
え!親指で体重を支える??
うーん・・・私の体重なら骨折騒ぎになるのかしら。
そしてお母様まで大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
2012/01/08(日) 06:25:09 | URL | [ 編集]
元気猫さん
だっ大丈夫ですかぁ~!!!
私もよく捻挫や、骨折(二回)をするので
人様の心配するのがおこがましいけど・・・
無理なさらずにね、そして
お母様もどうぞお大事に。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくね。
2012/01/08(日) 13:46:23 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


みなさん、ご心配お掛けしてごめんなさい。
今は捻挫した場所きれいに治ってます(^o^)丿

家が揺れるぐらいの尻もちだったのですが、
足の親指で全体重を支える前に、
太ももお尻膝でワンクッションあったのと
のんちゃんが熱を取ってくれたので、
捻挫はあんまりひどくならずに完治しました(^^)
のんちゃんの魔法すごいです(^^)丿

母の方が大変やったんです(T_T)/~~~
病院に行くまでの数日間、呼吸が苦しそうで…
病院行ってだいぶ楽になったみたいですが、
まだまだ辛そうに見えます。。。


★ほんなさん
のんちゃん寒くなるとくっ付き虫になるんです♪
パソコン中はずっとこんな感じです(*^_^*)


★鍵コメさん
訪問ありがとうございます♪


★元気猫さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
2012/01/08(日) 16:02:53 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法