にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (208)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



同時に内緒のおやつ
パソコンの電源を入れると…

20120110-1.jpg

3にゃん集合!!!


ぴなたがパソコンする=内緒のおやつがもらえる
すっかり定着して、内緒じゃなくなっちゃいました


器の前を陣取ったのんちゃん。。

20120110-2.jpg


焦らずその時を待つちょび。。

20120110-3.jpg


待てないおれさま。。

20120110-4.jpg


拗ねる5秒前(爆)

20120110-5.jpg

ちょびのんが食べ終わってからの予定でしたが、
八つ当たり地図作りしたら大変なので、手からあげました^_^;


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1122回 ちょびのん

ぴなたのパソコン中、
お尻にちょび足元にのん♪

グフフ((*´∀`))


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
猫さんに順番を守って貰うのは大変かも(;^ω^)
おれさまの場合、報復措置があるもんねw ヾ(・∀・;)オイオイ
3にゃん一緒のオヤツにすると、横取りしちゃうのかな?
2012/01/10(火) 17:17:59 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ぷぷぷ~!
こんなに行列が出来ちゃって、もう秘密とは言えないね~(=^_^=)
しかし、のんちゃんが食べるの、ちゃんと待ってて偉いな~♡
おれさまは、我慢の限界だったみたいだけど(●^∀^●)
今日は、ニャーレム(ハーレム)だったね~♪
お尻とあんよ(*^o^*)♡
2012/01/10(火) 18:54:31 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
これじゃぁナイショでは無いですね~(* ̄m ̄)
ナイショのおやつだとのんちゃんが一番なのね。
ちゃんと順番を待ってるちょび君もおれ君もエライ!
2012/01/10(火) 19:15:57 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ぴなたさん、公開おやつタイムだわよww
で、おれさま、泣き落とし作戦のようなしょぼぼん顔で(笑)
しかも、最終兵器の八つ当たりもあるし~(笑)
こりゃ、ちょびさんじゃなくても譲っちゃうわ~
2012/01/10(火) 19:34:00 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
おれさまほんとうにがまんできそうにない顔ですね。
かわいいなああ。
たべたいんでしね。
2012/01/10(火) 20:33:27 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
内緒ではなくすっかり定着ですね~^^

おれさまもちょびたんもでもちゃんと待ってて偉いなぁ~(●^o^●)

我慢顔のおれさま可愛らしいわ♪
2012/01/10(火) 21:11:52 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@順番なんだぁ~~
・・待てないよね~^^;
2012/01/10(火) 21:40:21 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
順番守ってえらいわ~
うちは…サンゴを押さえつけるのが大変だわよww
2012/01/10(火) 22:22:59 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちゃんと順番待てるちょびちゃん
偉いわ~。
おれさまは待ちきれないのね(笑)
2012/01/10(火) 22:57:11 | URL | [ 編集]
Purikoさん
一人天下のうちの女王には順番という観念は無いかも。
みんな社会性があって偉い!

マージャンてしたこと無いのですよね。
でもハマると某エリエール王子みたいになっちゃいそう?

そんな元金無いから良いっか。
いつか手ほどきしてね。
ではでは。
2012/01/11(水) 00:19:41 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あんれまぁ、内緒が内緒じゃなくなっちゃった(笑)
でもいいよね。
内緒じゃなくても、みんにゃで楽しいおやつタイム♪
おれさまくんは1番が良かったの?
ここはやっぱりレデーファーストでのんちゃんに譲ろう!
そしたらおれさまくんの株もぐんぐん上る・・・かもよ?(笑)

お尻にちょびくん、足元にのんちゃん!
それはグフフだわ~(笑)
2012/01/11(水) 01:33:42 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。みんにゃ集合しちゃって(^^)
ほんと、これじゃナイショじゃないけど、
嬉しい時間ですねえ。
順番待ち、偉いなあ♪
2012/01/11(水) 05:48:58 | URL | [ 編集]
yumikoさん
オヤツの時間、3ニャンだから平和だね~
うちは、11ニャンだから順番なんて守れないよ。
争奪戦になっちゃうよ(^▽^;)
2012/01/11(水) 14:52:36 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さん
3にゃんそれぞれ違うおやつなので、
一緒におやつすると自分の食べたくなっちゃうんです(ToT)/~~~
おれが。。。


★たまりんりんさん
のんちゃん怒るとこわいので、
おれは手が出せないんです(笑)

今日もニャーレムしてます(*^_^*)
やっと、ぴなたの時代がやってきました(^^)v


★ニャーヨさん
のんちゃん、どのおやつ食べてもOKなので
横取りしちゃうことあるので(ちょび優しいから譲っちゃう)
初めにあげるようになりました^_^;


★ほんなあほなさん
おれの最終兵器は強烈ですからね><
ちょびは、ぴなたが動くたびに
パソコン部屋に誘導するようになってます(爆)


★まつぼっくりさん
おれには、特に順番がわかるようにしないと
すぐ調子にのるので、我慢してもらってます(^^)v


★ぷうママさん
みんにゃで待つようになったので、
内緒であげれなくなっちゃいました^_^;
でも、我慢顔は可愛いから(*^_^*)グフフ


★youboboさん
順番にしないとおれが奪っちゃうので、
我慢してもらってます♪


★つきみぃさん
おれも初めさんごちゃんと一緒でした!
のんちゃんに怒られて少しずつ待てるように(^^)v


★patapataokanさん
ちょび、待ってても必ずもらえるってのを
わかってるので(*^^)v


★Purikoさん
3にゃん一緒に食べたら、
他のこのをほしがるのでこのやり方に落ち着きました(^^)

麻雀はルールを覚えたら楽しいと思います♪
駆け引きもあるみたいですし。
私は簡単なルールしか覚えてないので、
そのときの運が左右します(爆)


★ゆったんさん
おれさま、ひとりのときはすぐもらえるけど、
ちょびのんが居たら最後までもらえない違いが
わかってないと思います。。。
イジワルしてるでし~って思ってるかも(ToT)/~~~

クッションのおき方がよかったみたいです♪
今日もお尻と足元にグフフ(*^_^*)


★sallyさん
みんにゃ同じおやつなら
よーいドンしてもいいのですが、
バラバラなのでこのスタイルになりました(^^♪


★yumikoさん
うちも順番が待てるようになるまで
大変でしたよ(ToT)/~~~
おれが食べちゃいけないおやつほしがるんですもん><
2012/01/11(水) 16:14:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法