にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



おれさまとミスド
初詣の帰りに、必ず買ってしまうものがあります。

ミスタードーナツの福袋です。
近所でも買えるのに、つい他府県で買ってしまいます(笑)

紙袋に飛び込んだおれさま。。


20080102-11.jpg

20090102-2.jpg

わかってるって~(^―^)


20090102-3.jpg

もう~飽きたん~(´ヘ`;)



福袋の中身に混じるおれさま。。

20090102-4.jpg

クックックッ・・・(*≧m≦*)
に、に、似てる~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


20090102-5.jpg

おれにゃん、ポンデライオンとそっくりやん (≧∇≦)ノ彡 バンバン



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第44回 ちょび

早朝からうんちダッシュ
しっぽはタワシのようにふくらみ、大声で泣き叫びながら
廊下とリビングを走り回っていました。

堪能したのか、走るのをやめたちょび。。
肩で息をしていました。

無理するから~(⌒_⌒; )


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚



ブログランキング

 ↑      ↑
ココをポチっと押して、
応援していただけるとしあわせです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
 ↑      ↑
ちょび♂、おれさま♂に
応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
aiさん
あけましておめでとうございます。昨年は、3ニャンのかわいいお姿を拝見できてとても楽しかったです。
今年も期待していますね。

おれちゃんは今年も無邪気さハツラツって感じで行きそうですね!
2009/01/02(金) 15:31:39 | URL | [ 編集]
あやぞっさん
明けましておめでとうございます!
やばい(>_<)そっくり!
笑いが止まらなくなってきた・・・^m^プププゥ
2009/01/02(金) 15:36:08 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
キャ~~~~~、おそろいだよ~~~~~ん
私も今日行ってこの福袋買ったんだよ~~。
グリーンのケットだけど・・・・・。

ドーナツ引換券が10個分付いてたから。
すごくお得な買い物でした~~~。

ただ、買ったドーナツは、チョコばかりであきられてしまいました~~(笑)


おれさまが付いていたら即買いだね(^_-)-☆
2009/01/02(金) 16:34:26 | URL | [ 編集]
youboboさん
あはははは・・
口元プックリ~似てる~~^^
2009/01/02(金) 20:06:42 | URL | [ 編集]
アキ[AKI]さん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(≧∇≦〃)ノ

ポンデおれにゃん(≧m≦)
おれにゃん付きの福袋なら欲しいなぁ(//∀//)
2009/01/02(金) 22:23:06 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
あ~!
今年はミスドの福袋買うの忘れてる~!

おれにゃん、ほんまにそっくりやん!
いつも可愛いです~♪
2009/01/02(金) 23:06:28 | URL | [ 編集]
猫寅さん
ミスドで福袋なんてあるんですね♪
初めて知りました。

おれさまに似てるし(笑)
猫寅もほしい~!!
2009/01/03(土) 00:51:31 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★aiさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は、お風呂のことなどいろいろと教えていただき
ありがとうございました。 勉強になりました。
知らず知らずのうちに、やってることがあるので
気づいたら教えてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

今年もおれさまは、おれっぽい顔でスタートしました(笑)
元気いっぱいの3にゃんでいられるように
がんばります!!!
応援よろしくお願いします~ヽ(*’-^*)


★あやぞっさんへ
あけましておめでとうございます。
似てますよね~(≧∇≦)ノ彡
ブランケットのたたみ方が
顔の部分だけを強調していたので、
それを見た途端、笑っちゃいました。


★ちゃちゃさんへ
おそろですねっ♪
好きなドーナツを選べてうらやましいです。
私が買ったお店は、お店が選んだ10個でした。
選べるなら、生クリーム系ばっかり選んじゃいます(笑)
ケットの色は、袋の中を覗いて選びました。
この他に、購入店限定の優待券が入っていましたが
来年の初詣まで行くことがないので~~
使えません(⌒_⌒;)
来年は、近所で買おうと思いました(笑)

おれさまが付いていたら、私も即買っちゃいます(o≧▽゚)o


★youboboさんへ
よく気づいてくれました!!!
あのぷっくりしたところが、似てますよね(*≧m≦*)プププw


★アキさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

「ポンデおれにゃん」
かわいい名前~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
素敵なネーミングをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪あはっ
おれさま付きの福袋なら、私も買っちゃいます(ノ∇≦*)


★patapataokanさんへ
okanさんも毎年買われるのですか~
景品をもらえるまで、ポイントが貯まったことがなくて
毎年、福袋の景品を楽しみにしています♪

おれさまに似ていることは
福袋を買ってから気づきました(*ノω<*) アチャー
ほんま、そっくりですよね(笑)


★猫寅さんへ
私が買っているお店は、店の外で売っています。
寒空の中、吹き付ける風と戦いながら
飛びそうになる看板を押さえ…
雪が降っても雨が降っても外で売っています(。つ∀≦。)
外売りじゃなかったら、私も知らなかったと思います。

おれさま似てますよねっ(笑)
2009/01/03(土) 14:25:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法