にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



潜ってアピール!
昨日の のんちゃん。。

20111112-2


兄の布団に一直線!

20111112-3

20111112-4

20111112-5


今日はぴなたにべったり~

20111112-1
※暗い画像を明るくしました

暖かくなってよかったねヽ(´▽`)/


※PENで撮影。。
 先にポチしてます。
 コメント遅くなります




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1062回 ちょび

4時からゴハ~ン♪

起こそうと、母の顔舐めたり、
クンクンして息吹き掛けたり、
体の上に乗ったり、いろんな手を尽くし~

5時にゴハンゲット


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
昨日は寒かったもんね~・・
2011/11/12(土) 16:24:58 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
のんちゃんお兄ちゃんが大好きだから♪
お兄ちゃんの匂いがする場所がいいのかなぁ^^

のんちゃん~やっぱり女の子は冷え症だし体の冷えはよくないもんね(Pq∀`●)
2011/11/12(土) 18:42:03 | URL | [ 編集]
レイナさん
夕べと今朝は寒かったですね。
来週は寒波らしいですよ~。
いよいようちの扇風機も片付けられるかも!w
のんちゃんはぬくぬくとお兄様ラヴの両方が
叶えられて大満足ですね^^
2011/11/12(土) 19:27:52 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃんは、本当に寒がりさんよね^^
お兄様のお布団でも、お兄様がいらっしゃらなかったら、
イマイチ暖まらなかったかぁ^^;;
ぴなたさん!お膝暖房の嬉しい季節じゃまいか~♪
ふふ、私も、お膝に来てくれるまで、
暖房は点けるもんか!!^^v
2011/11/12(土) 19:52:57 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
のんちゃん布団の中から出て来れないみたいですね。
急に寒くなりましたからね。
でものんちゃんのおかげでお兄さんは暖かいんでしょうね。
2011/11/12(土) 22:02:15 | URL | [ 編集]
半分浮上中のD下僕さん
わざと暖房を入れなくて、猫さんを引き寄せるのも
ZNC克服の手なのかもw ヾ(・∀・;)オイオイ
ドン子も夜はずっとお股に入ってます。
ホカペなしでもヌクヌク(*´ω`*)ウヒヒ
2011/11/12(土) 22:02:26 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
のんちゃん、お布団あったかいね~~

寒くなくてもヒーターONの我が家です(^_^;)

ちょびちゃん、5時は早すぎます・・・・・
お母様、ご苦労様です。
2011/11/12(土) 22:32:17 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
一気に寒くなりましたからね~
我が家はすでに暖房器具フル稼働してますよ(^^;)
のんちゃんはやっぱりお兄様らぶなのね・・・

ちょび君の食欲大魔王様、もっともっと頑張ってくださいね~!
2011/11/12(土) 22:49:40 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
お布団に潜ってる~♪
お兄様のにほひがしてウットリだった?(笑)
隙間からのぞくのんちゃんにずきゅ~ん!(*´ω`*)
めんこひぃ~~~。
ぴなたさんもちょっとウハウハだったでしょ~(笑)

2011/11/12(土) 23:50:25 | URL | [ 編集]
sallyさん
か~わいい~!
のんちゃん、寒かったんだねえ(^^)
お兄様のお布団だもん、潜らなくっちゃね♪
2011/11/13(日) 06:21:51 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
一昨日は寒かったね~
でもって昨日はあったかかった・・・・・
あんなに差があると風邪引きそう( ̄ω ̄;)
猫アンカはあったかいですよね~♡♡
のんちゃんとぬくぬくしてね♪
2011/11/13(日) 08:45:42 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
寒くなると布団から出てきません^_^;


★ぷうママさん
兄のニオイがするので、
落ち着くのかもしれません♪

のんちゃん、冷え性と思います!
肉球ひんやりしてること多いですもん!!


★レイナさん
来週、寒波みたいですね><
のんちゃん、どうなるんだろ~
ストーブ出さないと怒り出すかも(笑)
その前に扇風機ですね^_^;


★ほんなあほなさん
兄が居なくてもにおいに包まれてたら嬉しいみたいです(^o^)丿
そうそう!お膝の季節が来ました♪
私も暖房なしで、お膝の季節を
堪能したいと思っています(^^)v


★まつぼっくりさん
それが!のんちゃん、
兄とは一緒に寝ないんです!!
その分、起きてる時間べったり~^_^;


★ドンタコス下僕さん
くっ付くきっかけを作らないと(^^)v
そこからグッと距離が縮まるかも
しれませんし(*^_^*)


★ちゃちゃさん
一度ヒーターのスイッチ入れちゃうと、
なしではいられなくなっちゃいますよね。

ちょび、今日も早かったみたいです(;一_一)


★ニャーヨさん
朝晩冷えますもんね><
うちも暖房器具の準備始めないとな~♪
まだ扇風機がまわってます(爆)

ちょびの食欲大魔王、いい調子です!


★ゆったんさん
ウハウハでした♪
写真撮りながらニヤニヤ~
お口半開きになってて
よだれ出ちゃいそうでしたもん(笑)


★sallyさん
潜れないように入り口を
隠してたのですが、
見つけて潜ってたんです♪


★つきみぃさん
同じ部屋に居てくれるだけで
温かくなりますもんね♪
来週の寒波が心配です><
あまり寒くならないでー!
2011/11/13(日) 15:34:00 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法