にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



秋のシャンプー
10月の暑かった日に、
シャンプー決行しました♪

20111107-1.jpg


扉が開くのを待つふたり。。

20111107-2.jpg


湯の温度調節を始めたら…

20111107-4.jpg


シャンプー中のちょびをガン見するおれさま。。

20111107-5.jpg


あっという間にシャンプー終了したちょび。。

20111107-6.jpg


ちょびと一緒に出ようとしたけど…

20111107-7.jpg


逃げれないようにガシッ!!

20111107-8.jpg

明日に続きます


【ベストショット】

余裕なちょびと警戒するおれさま。。

20111107-3.jpg



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1057回 ちょび

昨日と今日2日続けて
おしっこをトイレ容器外にドバー。

お願いやから、お尻上げんとして(ToT)/~~~


★体重測定
    10/26→11/07
ちょび(4.74→4.65)
    10/26→11/7
おれ(3.56→3.52)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
まつぼっくりさん
おれさまの困った顔がめちゃくちゃ可愛いんですけど。
おれさまってほんとうに困った顔になるんですね。
2011/11/07(月) 17:20:00 | URL | [ 編集]
youboboさん
ちょびちゃんシャンプーおつかれさまでした~
おれさま・・ため息ついてそうだね~^^
2011/11/07(月) 17:28:27 | URL | [ 編集]
yumikoさん
シャンプー、お疲れ様。
ちょびくん、お利口さんだね(^_^)
おれさまも困った顔してるけど、片手で止められるくらいだから、
そんなに抵抗してないね。
うちは今週洗うつもりだったけど、明日から寒くなるみたい( ̄▽ ̄;)!!
2011/11/07(月) 18:43:37 | URL | [ 編集]
半分浮上中のD下僕さん
9月以来、シャンプーはやってないです。
もう来年の春まで洗わないかも(;^ω^)
ちょびちゃんの余裕の表情に対して、
おれさまの(´・ω・`)ショボーンな顔www
チッコの場外着弾は困りますね(;^ω^)
ドン子は●は遠心力で誤爆があるけど、チッコはないなぁ。
どっちも座ってするからかな?
2011/11/07(月) 20:11:10 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまこうやってちょびちゃんと
並ぶとますます顔の大きさが・・・(´ェ`*)ウププ

2011/11/07(月) 21:12:19 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君シャンプーお疲れ様~(^^)/
なんだかもう余裕~♪・・・って感じですね。
ちょび君とおれ君のツーショット♪カワイイ!
2011/11/07(月) 21:13:47 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
シャンプーみんな、お疲れ様!
綺麗になったね~

ベストショットすごいかわいい(≧ω≦)
2011/11/07(月) 21:42:39 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたんおめめがまん丸~(●^o^●)

でもおりこうにシャンプーして偉いね~^^
さっぱりスッキリかなぁ~?(^_-)-☆

おれさまドキドキ…(^^ゞ
2011/11/07(月) 22:56:30 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ちょびくんはシャンプーも余裕なのね~♪
おれさまくんはドキドキ?
でもそんな緊張のお顔もめんこいわぁ(*´ω`*)ウフッ

シャンプーかぁ。
うちは全然したないな~(苦笑)
あの叫び声を思い出すとちょっとね~( ̄∀ ̄;)
2011/11/07(月) 23:18:00 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
すっごく対照的な二人だね。
でも二人共、大人しいよ。
2011/11/07(月) 23:27:20 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
おつかれさま~~

やっぱり、慣れってあるのかなぁ~~?

うちは、シャンプーなし…って私が洗ってあげられない。


いい香りがしそうなちょびちゃんとおれさまだね
2011/11/08(火) 01:13:47 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
お風呂の蓋の上から、ふたりの表情の差がww
ちょびさんは、さすがな洗われっぷりかも~
おれさま、メッチャ、浮かない顔だわ(笑)
さ、がんばって~~^^/
2011/11/08(火) 11:21:26 | URL | [ 編集]
タラさん
ちゃんとシャンプーできるだけでも尊敬~
ちょび君は本当偉い!
でも、おれさまのブルーなお顔が
またそそるんですよね(笑)
2011/11/08(火) 16:07:24 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★まつぼっくりさん
おれさま、表情豊かです♪
すぐ顔に出ちゃいます(*^_^*)


★youboboさん
ちょび、ハァハァなかったんです(^^)v
おれさま、無言で訴えてました(笑)


★yumikoさん
おれさま、濡れ始めると抵抗すごいです(;一_一)
蹴りが強くて…それに爪も出てるので、
終わったあとはどこかにミミズバレ(T_T)/~~~


★ドンタコス下僕さん
うちも春までシャンプーなしの予定だったのですが、
ちょび、抜け毛がひどくてブラッシングだけじゃダメで、
おれさま、体にキドナ付けちゃったので
急遽決行しました(^^)v
ちょび、おしっこの最後の方になると、
お尻が上がっていくんです><


★patapataokanさん
おれさま、濡れるとシュッとするんですけどね~(笑)
デカイですよね(*^_^*)


★ニャーヨさん
ちょび、蓋から下りるときにイヤ~と
少し抵抗しただけであっという間に終わりました(^^)v
ハァハァもなかったんです♪


★つきみぃさん
ベストショット、
ふたりの性格が出てますよね♪
お気に入りの1枚です(^o^)丿


★ぷうママさん
ちょび、めっちゃいいこでした♪
ハァハァ出なかったので、
急ぎつつじっくり洗うことができました(^^)v
この後のおれさま、最強でしたよ(;一_一)


★ゆったんさん
ちょび、抵抗してもダメなのをわかってます!
隅々までシャンプーさせてくれました(^o^)丿
おれさま、前回のんちゃんと一緒の時は余裕な姿を見せてたんですけどね。
今回はずっと緊張してました^_^;

うちはのんちゃんがめっちゃ鳴きます!!
いや!叫びます!!!


★クリちゃんですさん
ちょびはめちゃくちゃ洗いやすいです♪
おれは…その時によって暴れ方が違うので
めっちゃ疲れます。。。


★ちゃちゃさん
慣れはあると思います!
濡れるときは嫌がりますが、
シャンプーで泡々の時は、
めっちゃ気持ち良さそうですもん(*^_^*)


★ほんなあほなさん
信じてくれてるちょびに対しておれさま、
めっちゃぴなたのことを
疑ってますよね(;一_一)


★タラさん
ちょび、任せてくれるので
すぐにシャンプー終了します(^^)v
おれは無言で訴えてました(笑)
2011/11/08(火) 17:16:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法