にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



溝ができた…
お尻トントン中~

20111104-1

お目目ショボショボなお顔をパシャッ


目薬されて不機嫌なのんちゃん。。

20111104-2


目を合わせてくれず…

20111104-3

20111104-4

もう少し目薬がんばろうね


※今日は2つ記事をアップします。
 兄の旅行記↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1054回 ちょび

アーチ型伸び、スムーズにしました♪

調子ええな~ε=ヾ(*・∀・)/


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
ふふっ(* ´艸`)
のんちゃんキライって言ってるけど…

とっても可愛いお顔してるよ~(ノω`*)ァハン★

のんちゃん目薬頑張ってね☆
2011/11/04(金) 17:08:37 | URL | [ 編集]
Gaviさん
のんちゃん、目薬でお目々しょぼしょぼりんになっちやったのにゃあ・・・
もうちょびつとのシンボーにゃ!
目薬1滴おやつ10倍でがんばっちゃうにゃ!
2011/11/04(金) 17:58:47 | URL | [ 編集]
youboboさん
あらま@@ショボショボ・・
はやく治りますように~・・。
2011/11/04(金) 18:01:23 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕も目薬嫌いだよ。
だからその時はチョミさん嫌いって思うよ。
のんちゃんの気持ちわかるよ。
2011/11/04(金) 18:19:34 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
お尻とんとんは目薬のご褒美かな。
涙早くとまると良いですね。
2011/11/04(金) 18:43:37 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
うんうん。のんちゃんも目薬は嫌だよな^^;;
家も、ちょーーっと、お嬢さんの調子が悪くて、目薬してます^^;;
お互いに、早く治そうね^^v

↓もしかして・・・

 スライムクイズ???あちゃ~~~ヤバヤバww
2011/11/04(金) 18:57:48 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃ~ん!早く治すためだから我慢しようね(^^)/
ちょび君も今の調子を維持して欲しいですね。
みんなでがんばろう!
2011/11/04(金) 19:29:06 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃん目が痛々しいわ(-_-;)
早く治るといいね。
  ↓
このいくら丼、食べてみたい~♡
2011/11/04(金) 21:16:19 | URL | [ 編集]
るなきーさん
目薬って苦手よね、ニャンズw
のんちゃんがんばって!

おにーさま、、、、美味そうな物をww
2011/11/04(金) 21:17:01 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のんちゃ~ん、目薬いやよねぇ(>_<)
でもでも、のんちゃんもお目々はやく治したいでしょう?
だから頑張って目薬しようね!
イイ子イイ子~~~!

↓知床五湖は行けなかったのかな?
むか~し、確か一湖だけ行ったことがあったけど
今みたいに遊歩道とかキレイになってなくて
すっげー怖くて、歌うたいながら歩いた記憶が(爆)
2011/11/04(金) 21:29:14 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 22:00:26 | | [ 編集]
あきさん
目薬やだよねー。あたしは好きだけど( ̄ロ ̄;) 目がシュワシュワするもんね。ういにゃも1ヶ月毎日やってても決して慣れなかったんなぁ(^^; がんばるんだおーっ!!
2011/11/04(金) 23:10:26 | URL | [ 編集]
sallyさん
あーん!のんちゃん!そうだよねえ、目薬はいやだもんねえ。
頑張ったご褒美に尻トンしてもらおうね。
↓今、お昼を食べて来てお腹いっぱいなので、
いくらが余裕で見られました(笑)
2011/11/05(土) 02:36:22 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさん
のんちゃん、目薬する部屋にいる
ぴなたを避けるんです><
いつまで溝があるんでしょ。。。


★Gaviさん
内緒のおやつ、いっぱいあげました!
のんちゃん機嫌直して~(;_;)


★youboboさん
一番ひどいとき瞬膜が半分近く出てました。
今はうっすら涙なので、あと少しで治りそうです♪


★クリちゃんですさん
クリちゃんも目薬ダメ?
暴れたりするのかな?
のんちゃん、すごい力でジャンプして
逃れようとするんです><


★まつぼっくりさん
カメラ目線ほしかったので、
トントンしてご機嫌のいい瞬間を撮りました(^^)v


★ほんなあほなさん
よんきちさんもお目目の調子悪いですか!
季節の変わり目だからかな。
早く治そうね(^o^)丿

↓今回はスライムクイズできそうにないです(T_T)/~~~
ごめんなさい。


★ニャーヨさん
そうのんちゃんに言ってるんですけどね。
ぴなた嫌われまくってます(;一_一)
ちょび、ぐんぐん調子上がってます♪


★patapataokanさん
のんちゃんの目、どんどんよくなってます♪

↓私もこのイクラ丼、食べたいです!
ペロッと食べれちゃいそうですもん(*^_^*)


★るなきーさん
目薬の嫌がり方、のんちゃんのどこに
このパワーがってくらいのジャンプ力です^_^;

イクラ丼、美味しそうでしょ!!


★ゆったんさん
のんちゃん、だいぶましになりました♪
今日は目薬してません(^^)v
もう大丈夫そうです。

↓知床リベンジしましたよ♪
明日載せますね(^o^)丿


★鍵コメさん
のんちゃんも飛び跳ねています!
ぴなたのこと蹴って飛び越えていきます^_^;


★あきさん
目薬気持ちいいですよね~♪
ぴなたは好きです(^^)
のんちゃん、2日してだいぶよくなったので
もうしなくてもいいかな~


★sallyさん
のんちゃんにご褒美いっぱいあげてます(^o^)丿
おやつでお腹いっぱいでゴハン食べなくなってます^_^;
↓いくら丼、いつ見ても余裕で見れません。クゥーソー
2011/11/05(土) 17:52:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法