にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



勝手に決定~!
やってきたおれさま。。

20111015-1

ちゃちゃさんから、いただきました♪


全部チェック!!

20111015-2

20111015-3

勝手に決めちゃって大丈夫@@?


自信満々のお顔で~

20111015-4

ありがとうございました。



【おまけ】

おれの知らない間に(笑)

20111015-5

20111015-6

おれよりも先に、
のんちゃんが自分の物にしてました(^^)


※PENで撮影。。
※今日は2つ記事をアップします。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1024回 おれさま

夜中、寝てるちょびのんに
ちょっかいを出し、
空気清浄機に飛び乗りミーミー。

危険な行動かも…と母が察知しケージへ。

ケージから出ても、
ダンボールをにおったり怪しい動きばかり。

またケージへ。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
あははっ(* ´艸`)
のんちゃんもおれさまも面白い~~((o(*>ω<*)o))

我が家はぷうだけだからそういうのないけど…
3にゃんいると「自分のもの~」って言うのが出来るのでしょうねd(☆′∀`)b*。゚o。
2011/10/05(水) 17:06:15 | URL | [ 編集]
youboboさん
うちだと・・meちゃんのモノになっちゃうかなぁ~?
@@のんちゃん早かったんだぁ~^^
2011/10/05(水) 17:40:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま~自分のモン!って言う時には、
「ツバつけた~~っ!」って、
のんちゃんみたいにスリスリしなきゃだわよ^^
それか、咥えて、持ち去るか、
先に食っちゃうかよww
「猫だって、家庭内でも、サバイバル」ほんな渾身の一句

↓ぴなたさん、のん気にww
しかも、お父様と御一緒で、何故に4個しか廻さないのwww
某所では、一人で、4個もゲットしてたわよ!
しかも、数学に詳しいくせに(笑)
2011/10/05(水) 17:45:07 | URL | [ 編集]
るなきーさん
わお!
また良い物いただいてるわね(*´∀`)σ)3`)プニ
のんちゃん、やるな~♪

万博記念公園ぴなたちゃんも行ったのね!
↑ほんなさんにおこられちった。。。
でもでもちゃんと2回に分けて買ったもん!
1階回ってガチャポンしてから2階を見て降りてきたら
誰もならんでなかったんだもん(笑)
2011/10/05(水) 18:12:11 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
おれちゃん知らない間にのんちゃん持っていかれちゃっていますね。
みんなで仲良く遊んでくれると良いのにね。
2011/10/05(水) 18:31:40 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
またまた素敵なモノがたくさん届きましたね~
そっかぁ~、今月はハロウィンだ(^^)
おれ君全部自分の~♪・・・と思ってたらのんちゃんに先越されてたのね( ̄m ̄*)
2011/10/05(水) 19:14:33 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
おれさまくん、勝手に自分のものにしちゃって~(笑)
みんなで仲良く♪だよ~^^
そのもけもけ、何かと思ったらおもちゃだったのね。
のんちゃんはそれがお気に入り?

↓すごい!
カチャポン、そんなに大人気なんですね。
うーん、私もやってみた~い。
魔塔パワーで太陽の塔出ないかな~(爆)
2011/10/05(水) 19:43:02 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃんの匂いに気が付かなかったのかな?
おれさま、ボクのにけってい~の時のお顔、
ちょっとブラック入ってるよw
ガチャポン、そんなに人気なのね(゚д゚)!
2011/10/05(水) 19:58:56 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、残念ながらのんちゃんが
先約だって^_^;

太陽の塔、懐かしい~。
2011/10/05(水) 21:03:09 | URL | [ 編集]
レイナさん
いただき物は早い者勝ちで、すべてにゃんずの
ものになっちゃうんですねw
このウニウニしているのはハリネズミなんですね^^

万博公園の記事も見ました。
なんとガチャポンがそんなに人気だったとは!
ぴなたさんの欲しかったのってなんだったの?^^
2011/10/05(水) 22:22:46 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
ご紹介、ありがとうです^^

あの、ハリネズミ
のんちゃんが一番の理だったのね。

発送の準備中も、いい香りのハリネズミを隠すのが大変でした。
袋の上からも、齧られないように隠したりして…

気に入ってもらえてよかったわ~~~
2011/10/06(木) 00:08:19 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。おれさま、まるでジャイアンみたいでかわいい(^_^)
のんちゃんのニオイには気づかなかったかしら?(笑)
2011/10/06(木) 07:45:03 | URL | [ 編集]
Gaviさん
のんちゃん、そのふさふさボールすごく気持ちよさそうにゃあ!
おれさまくんすこぉし出遅れちゃいましたねー(* ̄m ̄)ウフッ
ケンカしちゃいけませんからねー!
ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
2011/10/06(木) 09:08:50 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさん
おれはすぐ他にゃんのをほしがって、
すぐ自分のものにしたがります^_^;
でも、今回のようにおれより先に~(笑)


★youboboさん
meちゃんのものになっちゃうと思います♪
ジャイアンやもん(*^m^*)


★ほんなあほなさん
渾身の一句、響きました♪
そばにあるからって、
満足しちゃダメですよね(^^)v
食っちゃうくらいの勢いでいないと(笑)

↓同じのが2個出て、また同じのが出たら…って
考えたら出来なかった~><


★るなきーさん
のんちゃん、素早かったです(^^)v

コスモスと紅葉も見に、
今月末に行く予定立ててたのですが、
ほんなさんのガチャポンの話聞いたら~=3
るなきーさん、やる(^o^)丿
私も次回行くことがあったらその方法を(笑)


★まつぼっくりさん
仲良く遊ぶの難しそうです><
おれが空気読めないから怒らせちゃうんです^_^;


★ニャーヨさん
もうすぐハロウィンですよ(^o^)丿
楽しみだな~♪
おれ、のんちゃんに先越されたことに気づいてません(笑)


★ゆったんさん
のんちゃん、めっちゃ気に入ってます(*^_^*)
爪とぎした後、おもちゃをクンクンが
毎日の日課になってます♪

↓ガチャポン、めっちゃ人気です!!
ゆったんさん、好きだと思うな~(^o^)丿
もっと私に、同じものが当たっても大丈夫!な勇気があれば…


★ドンタコス下僕さん
下僕さん、気づいちゃいました!(笑)
プチっとブラックおれにゃんは、
自分のものにして大満足してました(*^_^*)


★patapataokanさん
おれ、自分のものにした余裕からか、
くわえて運んで楽しそうです♪


★レイナさん
ハリネズミです♪
大きさがちょうど良くて、
持ったりくわえたり~
めっちゃ可愛いです(*^_^*)

私がほしかったガチャポンは、
手の形したやつです(^o^)丿
赤バージョンもほしかったな~


★ちゃちゃさん
ハリネズミを出す前から、ワラワラだったんです♪
今一番のブームになってます(*^_^*)
毎日誰かが遊んでます♪
めっちゃ気に入ってます!!
本当にありがとうございました(^o^)丿


★sallyさん
のんちゃんのニオイよりも
ハリネズミのかおりがすごいんです(^^)v


★Gaviさん
おれ、出遅れたことに気づいてないです(笑)
ハリネズミちょうどいい大きさなんです!
齧ったりケリケリしたり~
楽しそうです(^o^)丿
2011/10/06(木) 14:59:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法