にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



台風接近…!
大型台風接近中だとういのに、プチッと窓全開♪

外が気になるちょび。。

20110902-1

20110902-2

湿気はありますが冷房なしでも、ハァハァ出ていません(^^)v


ちょびと入れ替わりにやってきたおれさま。。

20110902-3

20110902-4

風の音や雨の音が気になって、
耳が色んな方向~^_^;


ケージでまったり~してたのんちゃん。。

20110902-5

20110902-6

ドアを開けてみると、突風がビューン
一緒に雨も吹き込んできました。

やっぱり、台風の時はドア開けたらあかんな



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第991回 ちょび

食欲が戻ってきました♪

左のこめかみに赤いできものがぷちっと。
男前が…


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
湿気むんむん><
あしたもなのかなぁ~~><
2011/09/02(金) 17:26:16 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
雨すごいですね。゚(p'д`q*)゚。
突然の大雨だったり急に止んだりほんと変なお天気…

台風の被害がないことを願うばかりです。

こういう時は音がすごくって気になっちゃうよね。・゚(´pωq`)゚・。
2011/09/02(金) 17:49:58 | URL | [ 編集]
Gaviさん
@@!そちらの方に行っちゃったもんね、もうそんなにすごいのにゃあ!
お家の方も風は強くなってきたよ。
ちょびちゃん「ええ風」なんて強いにゃんこちゃんなのにゃあ!
とばされないように気をつけるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2011/09/02(金) 17:57:01 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
やっぱり断続的に強い雨が降る感じですか?
いつ降るか分からないとおちおち窓も開けてられないですよね。
いま和歌山とか高知に接近してるみたいですね。
そちらもこれから雨風がさらに強くなるでしょうから気をつけて!!

↓ぴなたさん、転んだところ大丈夫?
元気出して下さいね。えーとえーと、甘いもの食べるとか、
梅酒をうーんと薄めてグビグビやっちゃうとか!
2011/09/02(金) 18:20:55 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
台風接近中~( ̄Д ̄;;
ちょびちゃん、全然怖がらないんだね~!
おれさまは、ちょっと気になる?=*^-^*=
のんちゃん~♡状王様みたいに、山盛りのキルトの上に ̄m ̄ 
3にゃんそれぞれの反応、面白いですね♪
台風の時は、やっぱり窓あけない様にね~:::( ^^)T :::

こめかみのできもの、たま~~に出来る時あるよね!
何だろう??ちょびちゃん、痛くない??
2011/09/02(金) 20:22:12 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
こちらは随分風が吹いて涼しいです。
かなりの雨が降ってきたので明日はどうなることやら^_^;

ぴなたさん転んだって大丈夫?


nanaちゃんとのデートは仕事を
がんばる活力いなります(^^
2011/09/02(金) 21:23:36 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
台風日本に直撃ですね。そちらは大丈夫ですか?
うちの方は晴れと雨が交互に来てますよ(*_*)
被害も出てるようなので気をつけてくださいね。

ちょび君の食欲復活!良かった~(´∀`*)
赤いプチが気になりますね・・・
2011/09/02(金) 21:56:43 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ちょびくん結構余裕で見てるのね~。
うちはビビリつつも気になる・・・って感じでそわそわするかな(笑)
雨の日はなんぼ暑くても窓は開けられな~い。
だってびっちゃびちゃになっちゃうんだもの~(;´д`)
台風はやく去ってくれるといいですねぇ。
2011/09/02(金) 23:02:35 | URL | [ 編集]
レイナさん
台風って東側の方が勢力が強いんですよね。
今の進行方向だと大阪辺りが…。
神戸はもうあまり風の音はしなくなりましたよ。
時々ガタミシって言うくらい。
おかげさまで娘も無事に到着しまして、
娘が着いた直後から欠航便のお知らせが!!
ギリギリガールですw
2011/09/02(金) 23:42:58 | URL | [ 編集]
Tamさん
雨さえ吹き込んでこなければ、窓開けたいですよねー!
まあ、多少モノが飛ばされても蒸し暑いのよりかは
いいよねー!ちょび君のハァハァも解消できるし!

台風の被害がありませんように!
2011/09/03(土) 01:41:28 | URL | [ 編集]
るなきーさん
雨はたいしたことないよ、この辺。
風がびゅーん!だけど。
どうでもいいけど遅いよねえww
おかげで仕事は休みになったけど
何だか落ち着かないわ~
ちょびちゃん、食欲戻って良かった( ´ ▽ ` )ノ
2011/09/03(土) 10:22:38 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。


昨日は、豪雨と突風が吹き荒れたり、
突然、大粒の小雨の中晴れ間が見えたり…
1日中変な天気。

ちょびのハァハァ無かったので、
窓全開続けたかったです。
ドアも一緒に開けれたらよかったのですが、
突風がすごくて開けれませんでした><
雨が吹き込んできてましたし。

のんちゃん、風の音がこわかったのが、
ずっと誰かのそばにちょこん♪
可愛かったです(*^_^*)
ちょびとおれは、突風にびっくりすることありましたが、
落ち着いてました(^^♪

ちょびの食欲、減ってます。
今日はカリカリ全然食べない。。。
缶詰の出番かな。。。
こめかみのプチはなくなったのですが、
その近くに傷を発見しました。
引っかいた痕のような…


ぴなたが転んだところは、
じみ~に腫れてるぐらいなんですが、
心のダメージがまだ残ってます^_^;
ボーっとしてキョロキョロはダメですね!
2011/09/03(土) 18:24:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法