にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ひんやり具合に厳しい
強力保冷剤を取り替えると~

20110911-1.jpg

20110911-2.jpg


テンション上がるちょび。。

20110911-3.jpg


ひんやり具合のチェック完了~!

20110911-4.jpg

         ・
         ・
         ・

20110911-5.jpg

今日は、めちゃくちゃ暑い!!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1000回 ちょびとおれさま

昨日、おれさまがちょびを追いかけ~
逃げ込んだちょびを追い詰めたおれさま。。

ひつこく向かうおれさまを静止した私の手に、
2にゃんがパチコーン♪と猫パンチ

ええ音したで~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
つきみぃさん
あっついね~(;´∀`)
もう9月半ばになるのに真夏みたいだ。
私もちょびちゃんみたいに保冷剤(アイスノン)かかえて
1日を過ごしましたよ~

猫パンチ当たっていたくなかった?ヾ(*´∀`*)ノ゛
2011/09/11(日) 16:53:17 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
今日も暑いですね~。゚(p'д`q*)゚。
ちょびたんにとってもう少ししたら過ごしやすい季節になるね(Pq∀`●)

でも最近は朝晩はまだ涼しくなったからだいぶ体も楽なんじゃないかなぁ~??^^

猫パンチ☆
当るといいおとしますよね~笑
2011/09/11(日) 17:25:53 | URL | [ 編集]
youboboさん
こちらも暑かったですぅ~・・><
わたしゃキンキンに冷えたビールで冷却します^^
2011/09/11(日) 17:32:47 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
厳しいちょびチェックをくぐり抜けて日々頑張ってるね。
神戸も暑いよ。
2011/09/11(日) 18:42:21 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
ちょびちゃんヒンヤリするのが気持ちいいんですね。
まだまだ蒸し暑いですね。
ヒンヤリシートいつまで必要なのだろうか。
2011/09/11(日) 19:29:07 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ちょびくん、なかなか厳しいのね。
でも、そんなお顔で合格もらえたら
おばちゃんうへうへしちゃって大変だわ~(笑)
強力保冷剤でひんやり、いいなぁ。
おばちゃんも一緒にひんやりしたい・・・
ちょっとね、顔(エラのあたり?)を蚊に食われて
かいくてたまらんのよ(苦笑)
あーくそーかいぃ~・・・冷やそ。
ちなみに顔だけでなく左手親指の下あたりもやられたわ!

★本日のにゃんズ★1000回おめでとう~~~(笑)
すごいなぁ。
みんにゃへの愛を感じるわぁ(´∀`*人)
2011/09/11(日) 19:44:01 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃん、気に入ったみたいだね~=*^-^*=
ちょっと涼しく感じたのに、また暑くなっちゃったね。
寒いより、暑い方が好きだけど、ほどほどが一番だよね~!
甘えん坊、ちょびちゃん♡

おれさま、お兄さんに敵意ムンムン?
男の子だね~(@^▽^@)
地図はもう、作らないでネ(*^m^*)
猫パンチはないよね~!
2011/09/11(日) 19:49:35 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ほんと暑いね~。

本日のにゃんず1000回!!
すごいね~。

継続は力なりだね。゚*。★おめでとう~★。*゚(*V_v艸)
2011/09/11(日) 21:14:39 | URL | [ 編集]
レイナさん
関西はまた残暑厳しく熱帯夜ですもんね。
うちもエアコン入れっぱなし。

1000回おめでとう~^^
継続は力なりですね!
2011/09/11(日) 22:53:35 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
朝晩は過ごしやすくなったけど、
まだ昼間は残暑が厳しいですよね。
ちょびちゃん、アイスノンマイスターになれるかもw
★本日のにゃんズ★1000回、おめでとうごいます(*´∀`*)
2011/09/11(日) 23:22:04 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
9月も半ばだと言うのに暑いですよね~(*_*)
ちょび君にはまだまだヒンヤリグッズが必要ですね。
でも冷やし過ぎてお腹壊さないようにしないとだね(^_-)-☆
ワタシも暑いからって冷たいもの取り過ぎないようにしなきゃ・・・
2011/09/12(月) 10:37:37 | URL | [ 編集]
sallyさん
ぎゅって超かわいい~!
そうそう、9月だというのに、また暑さ戻りましたよねえ。
2011/09/12(月) 14:35:55 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
土曜の夜から足の付け根のできものが破裂しそうになり、
病院に行く準備していたら、自分で潰しちゃいました><
数日前から激痛が続いていて、ちょっと凹んでたんですが、
今日、病院で手当してもらい、楽になりました♪
まとめてのお返事でごめんなさい。



残暑が続いていますが、
強力保冷剤、ちょび使いこなしてます♪
どっかり乗ったり、枕にしたり、おでこくっ付けたり~(*^_^*)
でも、この保冷剤、強力というだけあってめっちゃ冷えます!

ちょび、ちょっとうんちの調子がイマイチです。
冷やしすぎかな~
お薬の副作用かな~
吐き気もなくて食欲あり、元気にしています♪
明日病院に現状報告します。

猫パンチ、音だけでした(^^)v
両方から受けて、嬉しかったのはナイショです(笑)

本日のにゃんズにありがとうございます♪
1000回まできました(^o^)丿
もっと、もっと続けられるように
にゃんズも私もがんばります(^^♪
2011/09/12(月) 19:21:53 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法