にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



片腕伸ばしてビューン
片腕伸ばして、

20110913-1.jpg


くつろぐおれさま。。

20110913-2.jpg


飛んでるみたい(笑)

20110913-3.jpg

20110913-4.jpg

20110913-5.jpg



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第1002回 ちょび

病院にお薬経過を連絡。
このまま甲状腺の薬続けます。

1ヵ月後に血液検査!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
ウルトラニャン!がんばって~^^/
2011/09/13(火) 17:35:44 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あははっ(* ´艸`)
おれさまのそのだるる~んなお顔して飛んでる姿…((o(*>ω<*)o))

想像したら可愛くって♪♪
2011/09/13(火) 18:06:19 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
おれさまのお手手~~(*^^*)
ウルトラマン みたい♪←古いか・・・
マントをつけたら、本当に飛んでいっちゃいそうだね~(*^m^*)
ひんやりマット、気持ち良さそう♡

ちょびちゃん、お薬合ってたのかな?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2011/09/13(火) 18:29:37 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
今度の新幹線の新型車輌は、おれさまモデルで決まりねw
かなり早く走れそうよ(ノ´∀`*)
内装が猫仕様の新幹線なんてあったら、
指定席は即日完売かもw
2011/09/13(火) 18:46:35 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
アレ?おれ君はスーパーニャンだったはずだけど?
いつの間にかウルトラニャンになってる!?Σ( ̄∀ ̄*)

ちょび君の再検査、一ヶ月後ですか。
少しでも良くなってる事を祈ります。
元気玉、パワーアップして送るね(^_-)-☆
2011/09/13(火) 18:58:19 | URL | [ 編集]
レイナさん
ちょびちゃん、このままお薬が効いて、
次の検査で数値が戻っているといいですね^^

おれさま、片手でびゅーんと飛んだら
右にばかり旋回しちゃわない?w
2011/09/13(火) 18:58:49 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃんこのままよく
なってくれたらいいですね。

おれさまのとぼけた顔、ナイスです(^^
2011/09/13(火) 21:50:13 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
(≧m≦*)ププッ
おれさまくん、いいわー。
そんなホゲホゲのお顔で飛ばせるの~?
電柱とかにぶつかっちゃいそうよ?(笑)
ぐっふぅ~。
やっぱおれさまくんのホゲホゲ顔大好物~♪
鼻ちっすしたいわぁ(´ε`*人)チゥッ
2011/09/13(火) 22:06:05 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま?飛んでるにしては目がうつろよ。(笑)
今度はマントとか付けてもらっちゃう?
少しはシャキッとするかも?
でもまだまだ暑いもんねー。
もうしばらく冷え冷えマットでノビノビしてよっか。^^
2011/09/14(水) 00:20:18 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
おれさま、居眠りしていては、危ないぞ~^^

夢の中で、もしかして
『スパーにゃん』に変身??
2011/09/14(水) 01:06:16 | URL | [ 編集]
sallyさん
おれさま、かっこいい~!
飛ばしてちょーだい!誰よりも早く!!(笑)
2011/09/14(水) 01:36:28 | URL | [ 編集]
タラさん
おれさま、寝ながら飛べるのね(笑)
気持ち良さそう~♪

ちょび君、お薬効いていますように!!
2011/09/14(水) 10:37:56 | URL | [ 編集]
yumikoさん
毎日、暑いよね~
おれさま、冷え冷えボードを上手に使って賢いね(*^。^*)

↓ちょびくん、体重増えて良かったね~
お薬頑張ってね。
2011/09/14(水) 12:11:02 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
ウルトラニャン、がんばるでし~♪おれより


★ぷうママさん
こんなだるる~んで飛んでたら、
何かにぶつかりそうですよね(>▽<)
ぶつかったことにも気つかないかも(笑)


★たまりんりんさん
そう!マント着けたかったんです!!
どう描いたら、ヒラヒラしてるように見えるかな~と
迷ってるうちにいいっか♪ってなっちゃいました^_^;

ちょび、お薬合ってるみたいです(^^)v


★ドンタコス下僕さん
ちょびの心臓の病院に行くとき、
車庫にびっちり並んだ新幹線を見るのですが、
そこに並ぶおれさまを想像しちゃいました(*ノm^*)


★ニャーヨさん
ウルトラニャンにもなるんです(^o^)丿
最近は、こっちばっかり(笑)

元気玉、ありがとうございます♪
1ヵ月後、数値が下がってることを祈るばかりです!!


★レイナさん
ちょびの数値、下がってほしいです!!
ハァハァも楽になるはずですもん(>_<)

右に旋回!ほんまや~(^m^)
いっこも前に進まない(笑)


★patapataokanさん
ちょび、副作用が出ないで
このまま良くなってほしいです!


★ゆったんさん
おれにゃん、ぶつかったことにも
気つかなそうですよね(笑)

鼻ちっすしちゃって~♪
無抵抗なので、し放題ですよ(*^m^*)ムフフ


★梅蔵母さん
暑いとほげほげ~です(;一_一)
来週、少し気温が下がるので、
やる気スイッチが入るかも♪
それまでは、ひんやりプレートの主(笑)


★ちゃちゃさん
夢の中で、めっちゃ強いのかも!
堂々とくつろいでましたもん(*^_^*)


★sallyさん
みなしゃんの家にビューンと
いっちゃうでし~おれより


★タラさん
寝ながら飛べちゃいます♪
今はまだ仮免なので近場限定(笑)


★yumikoさん
おれさま、ちょびの場所を奪うんです^_^;
実はこれも奪った後…(;一_一)

ちょび、お薬がんばります(^^)
2011/09/14(水) 13:50:28 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法