にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (208)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



花火に嫉妬!
花火の音が聞こえたので外を見ていると…

20110816-2.jpg


プチッと嫉妬のおれさまがちょこん。。

20110816-4.jpg


静かに待ってました。

20110816-1.jpg


外見ながら軽く撫でたら…

20110816-3.jpg


カメラに突進!!

20110816-5.jpg

他の物に夢中になってると
甘えたさんになります。

可愛いな~もうっ(*ノ∀`*)


※通常更新に戻ります。
 平日17時頃。休日15時頃。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第974回 のん

ぴなたが掃除機かけ中。。

掃除機が気になり、
おれに背中をカミカミされてることに
全く気づきません!!

おれ、のんちゃんに構ってほしかったのに
反応なくて物足りなさそうでした(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
花火の季節ですもんね~・・
うちからもはるか遠くに見えると、やっぱ見ちゃいますね~^^
2011/08/16(火) 17:08:27 | URL | [ 編集]
レイナさん
おれさまは花火の音が怖くないんですね^^
うちは、いつもと違う音がすると、途端に姿を消す子と、
おどおどしながら部屋を探索する子がいて、面倒ですw
"かりん"だけは近くに落ちた雷の時でも、オメメキラキラさせて
外を見ていたんですけどねw
大きな音よりも、構ってもらえない焼きもちの方が
勝っちゃうなんて、おれさま甘えんぼだね^^
2011/08/16(火) 18:16:04 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ おれさまくんって、花火さんにぴなたおねえちゃんとられて、ソウジッキーにのんちゃんとられてしっとっとちゃんだったのにゃあ!
そういうとこがおんにゃ心にv-343キュン しちゃうにゃあ!
2011/08/16(火) 19:10:45 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
もぉ~~おれさまったら(* ´艸`)

可愛いんだから~~♡

そんなお顔するのね(〃艸〃)ムフッ
ぴなたさんもこんな姿見たら花火どころじゃないですね~(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
2011/08/16(火) 19:24:07 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
いやぁ~~~~~ん
おれさまくんたらヤキモチ妬いちゃって~
花火よりぼくを見るでし~ってこと?
ねぇねぇ、そういうこと~~~?(*´ω`*)
おばちゃん、なめまわすように見ちゃうわよ~。

のんちゃん、カミカミされてるのも気がつかないほど
掃除機が気になってたの?(笑)
それもすごいわー( ̄m ̄*)ププッ
2011/08/16(火) 20:08:58 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
花火、今年も自分の家からみるだけで終わりそうだ(T_T)
ほんとおれちゃんかわいいわあ!
ま、うちの子もかわいいけどね( ゚∀゚)o彡°
2011/08/16(火) 20:30:14 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまのすっとぼけた顔のアップ
たまりませ~ん♡


かまってくれないと妬くのは
komaもyukiもいっしょです^_^;
2011/08/16(火) 20:33:19 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
花火よりおれさまを見てほしいのよね。
かわいいですね~。
甘えん坊さん。
2011/08/16(火) 20:58:17 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
おんや~
こちらも甘えん坊祭やってますね。
男の子は甘えたさんばっかりかいな?(笑)
おれ様のジト目が大好きよ。

2011/08/16(火) 22:26:51 | URL | [ 編集]
sallyさん
おれさま!なんてかわいいの~!
花火に嫉妬しちゃうなんて~(^^)
そうだよね、自分を見て欲しいもんね~。
かまってほしいもんね~。
2011/08/16(火) 22:30:13 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君やきもち焼いてるの~!?
か~わ~い~い!(≧∀≦*)
そうだよね~ 花火よりおれ君だよね~♪
2011/08/16(火) 23:18:22 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ああ、おれさまが、御不満そうだわ!
ヤキモチ焼きさんで、焦げそうよ!
ぴなたさん、誠心誠意、心を込めて、ナデナデさせて頂かなくちゃだわ!
ドンッパーッな花火より、おれさまのジト目の方が、おばちゃんには、魅力的だわ♪
2011/08/16(火) 23:38:20 | URL | [ 編集]
タラさん
そうそう
他のモノに気をとらわれてると
より甘えん坊になりますよね!

のんちゃん、掃除機苦手?(笑)
2011/08/17(水) 08:51:58 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
チラッとでも見えると、
見ちゃいますよね(*^_^*)


★レイナさん
花火、何十キロ以上も離れてたので大丈夫でした(^^)v
私も中盤の盛り上がってきた頃に気づきましたもん(笑)
ワイワイ言いながら窓の外見てたので、
ムッとしちゃったみたいです^_^;


★Gaviさん
普段、触られるのを嫌うのに
撫でてアピールがすごかったです(^^♪


★ぷうママさん
じーっと見つめてアピールするんです(*^_^*)
もっと、花火見てたかったのですが、
おれが嫌って言うまでナデナデしました(^^)v


★ゆったんさん
そうです!
「ボクを見るでし~♪」って甘えてました(>▽<)
普段から、これぐらい甘えてくれたらいいのにな~♪

ハンド掃除機使ってたのですが、
警戒しまくってます(;一_一)


★つきみぃさん
私もです!!
人混みは嫌ですし…
花火できる場所がないです(ToT)/~~~


★patapataokanさん
どうにかかまってもらおうと、
カメラに急接近してました(笑)
ムッスー顔はどこへやら(*^_^*)


★まつぼっくりさん
普段かまわれるのを嫌うのに、
おれの心難しいです^_^;


★チビ太ママさん
男の子は甘えたですよね♪
ちょびとおれ、母の取り合いしてますもん(;一_一)


★sallyさん
ワイワイ言いながら花火見てると
トコトコやってきて(笑)
可愛いです(*^_^*)


★ニャーヨさん
けっこうな時間見てたので、
ムッとしちゃったみたいです(ToT)/~~~


★ほんなあほなさん
今年は、雲がなく空気もきれいで
例年より高く上がってて…
つい花火に夢中になっちゃいました^_^;


★タラさん
のんちゃん、掃除機苦手です><
また、今回のが初めてのハンドタイプだったので
より警戒しちゃったんです><
2011/08/17(水) 15:57:23 | URL | [ 編集]
ミミココさん
大きな花火大会だったのかな?
昨晩テレビで花火特集やっててとっても見に行きたくなりました~
おれさまは花火平気なのね
ウチはみんあベッドの下とかに隠れちゃうんだよ

ココアもおれさまのように他に夢中ぬなってると
甘えんぼアピールしてくるよ( *´艸`)クスクス
2011/08/17(水) 16:50:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法