にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (208)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



☆ 家族になった日 ☆
本日は、のんちゃんと家族になった記念日です♪

いつも誰かのそばに居たのんちゃん。。

20110809-4.jpg


虎が一緒だと悪い子に大変身!

20110809-3.jpg

高いところをどんどん制覇していって、
ちょびがお水飲もうとしてたのを奪ったこともあった


ふたりの姿が見えなくてちょびと探してたら、

20110809-1.jpg

ゴミ箱に落ち着いてたこともあった


虎と一緒に、
ちょびのおっぱい探してたこともあったね(笑)

20110809-2.jpg
※祖母ん家の虎と乳兄弟


お腹の舐めハゲがひどくなって、
服着たりドーナツカラー付けたり…

20110809-5.jpg

今のところ全然防げてないけど、
少しでもイライラが治まるようにいろいろ考えるからね!

うちのこになってくれてありがとう
これからもよろしくね(^―^)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第967回 おれさま

初!自宅で簡易尿検査、成功~♪

おたま持ってアタフタしてるぴなたを、
不思議そうにじーっ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
梅蔵母さん
のんちゃん、家族記念日おめでとう!
お誕生日からすると8回目になるのかしら…?
ちっちゃい頃から顔立ちは今ののんちゃんと同じね。
細面も表情も変わってないわ。^^

ちょびちゃんに見守られてすくすく育ったんですね。
これからもずっとずっと元気でいてね。
お腹の舐めハゲ、早く治りますように。

↓うわーい!当たったー!!
何度も目を皿のようにして数えたかいがあったわ。
のちほど写真を送らせていただきまーす♪
2011/08/09(火) 17:22:29 | URL | [ 編集]
youboboさん
家族記念日おめでとうですぅ~
ちょびちゃんも頑張ってたんですね~@@
2011/08/09(火) 17:30:37 | URL | [ 編集]
タラさん
のんちゃんおめでとう!
これからも美人なお顔みせてね♪
2011/08/09(火) 17:46:02 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
のんちゃん、小さい時とっても可憐な女の子だったのですね。
今もとっても可愛いですよ~。
男の子の中で輝く存在ですね。
2011/08/09(火) 18:49:27 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃん、家族記念日、おめでとう~~
なんかねぇ、おばちゃんも、のんちゃんとのお付き合いが長くなってきたナァ・・・って、しみじみしちゃった!
これからも、おばちゃんと同じ、お兄様ファン友として、
一緒に、元気でいきましょうね!
おばちゃんは、色っぽい風貌とは、違う、のんちゃんのシャープな感じが大好きだよ~~
早く、カイカイも治しちゃってね^^v
2011/08/09(火) 19:23:22 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
おめでとう~~v-314

のんちゃん、早くストレスレスで、おハゲさんが無くないますように~~

いつまでも、ずーーと一緒にね。
2011/08/09(火) 19:58:13 | URL | [ 編集]
Gaviさん
のんちゃん、家の子記念日おめでとお!
ちょびちゃんと比べて!
こんなちびっちょっかっちのにゃあ!@@!
のんちゃんちびっこの頃からおとにゃっぽい美にゃんちゃんのお顔だったのにゃあ!
ペロペロ落ち着くといいね。
おれさまくんのチィゲットおめでとお!
家もおたまだよ(* ̄m ̄)ウフッ
2011/08/09(火) 20:13:56 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
のんちゃんの家族記念日ですか~!
おめでとう、のんちゃん!!
良い家族と出会えて本当に良かったね~!
2011/08/09(火) 20:20:44 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃん家族記念日゚*。★おめでとう~★。*゚(*V_v艸)

いつまでもキリッとしたスマートな
のんちゃんでいてね(^^
2011/08/09(火) 21:06:15 | URL | [ 編集]
レイナさん
のんちゃん、おうちの子記念おめでとう!!☆☆
虎ちゃんとは仲良しさんだったんですねー。
そしてここでもまた男の子のおっぱ○を……ww
ちょびちゃんにも母性本能があったのかな^^
2011/08/09(火) 22:11:01 | URL | [ 編集]
Tamさん
のんちゃん、家族記念日おめでとう!
小さい頃ののんちゃんに撃沈したわー!!
かわえぇ~っ!!ふふ、この頃からお耳は
やっぱり大きかったのね!キリリッとした
表情も変わってないし~。

おなかの舐めハゲが落ち着くといいね。
2011/08/09(火) 22:17:06 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のんちゃん、家族記念日おめでとう~♪
ほんと、のんちゃんはちっちゃい頃からのんちゃんだね(*´ω`*)
ちょびくんとの2ショットにクラクラ
虎くんとの2ショットにハァハァ
もうおばちゃん、どうしたらいいの~~~(●´ ii `●)タリー
のんちゃん、いつまでも健康な美にゃんちゃんでいてね。
お腹の舐めハゲ、早く良くなりますように!
2011/08/09(火) 22:23:58 | URL | [ 編集]
sallyさん
のんちゃん、家族記念日おめでとーう!
小さな頃からのんちゃんは美猫さんだね(^^)

2011/08/09(火) 23:47:03 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、家族記念日おめでとう♪
ちっこいのんちゃんも可愛い(*^。^*)
虎くんと仲良しだったんだね~

↓正解、ヤッターヽ(*^^*)ノ
うちはめっちゃ大家族ですが、写真は全員分?
ちょっと待ってね(^▽^;)
2011/08/10(水) 01:32:27 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
のんちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

これからもずっと幸せにみんなで暮らすんだよ~♪
2011/08/10(水) 11:52:35 | URL | [ 編集]
梅の花さん
家族記念日、おめでとう!!
一期一会ですよね☆
私もちょび&のん&おれさま・・・
そしてぴなたさんと出会えてうれしいです。
これからも元気で、いっぱいシアワセになろうね。

ぴなたさん!
写真送りますね(喜)
2011/08/10(水) 13:16:15 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
のんちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪



★梅蔵母さん
そうです!
8回目の家族記念日です♪
のんちゃん、小さい時から色っぽかったんですよ(*^_^*)
その写真もいずれ載せたいな♪

お写真待ってます(^o^)丿


★youboboさん
虎がやりたい放題やったので、
ちょび、めっちゃ大変でした><


★タラさん
色っぽい写真、撮りまくります(^^)v


★まつぼっくりさん
のんちゃん、遠慮ばかりしてたんです♪
虎がいると違いましたけどね(笑)


★ほんなあほなさん
おれがそばに居るときの
のんちゃんですね(^o^)丿
1日1回ピリッとした空気があるので
その時を狙って(笑)
撮りますね(*^_^*)


★ちゃちゃさん
早くハゲがなくなって
ふっさふさに戻ってほしいです!!


★Gaviさん
のんちゃん、小さい時から仕草が女!でした(笑)
何しても可愛くて(*^_^*)

Gaviちゃんもおたまなんだ~♪
おれの後にちょびのもしたのですが、
大失敗でした^_^;


★hyakkaさん
8回目を迎えることができました♪
また来年(^o^)丿


★patapataokanさん
のんちゃん、体重維持してるんです!!
ずーっと4キロ前後!!


★レイナさん
虎とは、めっちゃ仲良しでした♪
でも、大きくなってから会ったら(;一_一)
ちょび、お尻舐めたりトイレ教えたり
いろいろしてくれました(^^)v


★Tamさん
お耳、でかかったです!
お目目隠れてたんですよ(^o^)丿
あの時は、フラッシュだめなのこと知らなくて…
まん丸お目目が少ないです><


★ゆったんさん
のんちゃん、面影ありますよね!
小さい時から色っぽかったですし♪
虎と、ちょびとのショットいっぱいありますので
また載せますね(*^_^*)


★sallyさん
小さい頃から、のんちゃんでした~(^o^)丿


★yumikoさん
悪いことするときは、
いつも虎といっしょでした(;一_一)

↓全員分のお写真待ってます(^^)v


★つきみぃさん
これからも、のんちゃんのまま
突き進んでもらいたいです♪


★梅の花さん
ブログをしてなかった、
梅の花さんと出会えてなかったかもしれませんもん♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2011/08/10(水) 16:41:12 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法