にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



スライム数発表
四国ツーリングの旅、
スライムの登場合計数発表~♪



四国ツーリングの旅初日
※クリックで大きくなります

四国ツーリングの旅-1
6匹

四国ツーリングの旅-2
6匹

四国ツーリングの旅-3
5匹

初日合計 17匹!=(6+6+5)



四国ツーリングの旅
※クリックで大きくなります

四国ツーリングの旅②-1小2
7匹

四国ツーリングの旅②-2
6匹


超難問↓↓

四国ツーリング②-超難問
1匹

②合計 14匹!=(7+6+1)



四国ツーリングの旅最終日
※クリックで大きくなります

四国ツーリングの旅最終日


最終日 4匹!


正解は
17+14+4=35匹!!



ぴなたへのお土産スティッチ


みごと正解の方は♪
ちゃちゃさん、ゆったんさん、Tamさん、
ぷうママさん、梅蔵母さん、yumikoさん、そよさん
おめでとうございます♪

ニャーヨさん、レイナさん、ほんなあほなさん、
梅の花さん、sallyさん
おしかったです!!!

応募してくださったみなさんに、
手作りうちわプレゼントしちゃいます
ぴなたが作成するので期待しちゃダメですよ

みんにゃの写真を入れて作りますので、
2枚以上大きいサイズで送ってください♪

ぴなたのアドレスを知らない方、メールフォームにてご連絡ください。
お待ちしてます(^o^)丿



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第966回 ちょび

ぴなたの唇をクンクン…ペロン♪
チューと思ったらカプッ!!

食べられそうになりました
間近で見てた母、大爆笑


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ゆったんさん
きゃ~っ!
当たった当たった、わ~い♪
すんごいドキドキしちゃったわ~。
でも楽しかった!
ぴなたさん、ありがとう~(´∀`*)

うふふ、ぴなたさんの手作りうちわも楽しみ♪
えーっと、まめちょびそれぞれ数枚ずつ?
それともどっちか1にゃんを数枚?
とりあえずまめちょびそれぞれ数枚ずつ送っておけば
間違いないかしら~(笑)

あら、ちょびくんに唇奪われたのね!
実は私もちょいに奪われたことがあるのよ!
もちろん、がぶりんちょ!と(笑)
2011/08/08(月) 18:41:39 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
あ~残念~!
超難問はわかったんだけど、どこを見逃したんだろ???(?_?)
でもメッチャ楽しかったです!(^^)/
2011/08/08(月) 19:54:14 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
むずかしいですね~。
面白い企画です。
簡単そうで気が抜けない出題ですね。
考えすぎるとできないなあ。
2011/08/08(月) 20:32:57 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
難問、これはわかりませ~ん^_^;
でもこれを突破された方すごいわ。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)ございます

ぴなたさん大丈夫でしたか?
唇、何かいい匂いがしたのかな~?
2011/08/08(月) 21:07:12 | URL | [ 編集]
レイナさん
また「惜しい!」でしたw
でもわかってるんです、深読みし過ぎましたw
ハズレでも作っていただけるんですか?
あとでメールフォームから連絡いれますね~。
2011/08/08(月) 21:18:54 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
わぁ~!!!
またまたいいんですかぁ~~~(^O^)/

嬉しいなぁ~~♪♪

ぴなたさんいつも楽しい企画をありがとう~☆

なんだかいつもすみませんです><

写真☆明日にメールしますね~^^

本当にいつもありがとう~☆
2011/08/08(月) 22:30:14 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ガーンガーンガーンガーン・・・
間違えた~
しかも、超難関は、判ってて、他のを見落としてましたよ^^;;;
がっくり~
え??でも、ぴなたさんお手製の??
んきゃ♪(立ち直り早っww)
明日にでも、メールします!

ふふ、食べちゃいたいくらい美味しそうだったのね~ぴなたさんの唇って^^v
2011/08/08(月) 22:47:45 | URL | [ 編集]
かぁーにゃんさん
おひさで、今頃こないだコメントでごめんなすってe-263

たっち姿ささみで成功すごい可愛いねe-266

ちょびくんやるときゃやる素敵男子e-266
羨ましくてすねたおれさまくんまお顔がこれまた
イーッe-266ってなるぐらいかわいいし、
思わずパシッてしたのが、ちょびくんとおれさまくんのハイタッチみたいe-266

まぁおれさまくんのご不満顔見りゃ
意味合い違ったであろぉことは感じとれるのですけれどe-264

あーっささみになりたいわe-266
2011/08/08(月) 23:59:24 | URL | [ 編集]
Tamさん
やったね!正解だわー!!2連勝だー!わーい!!
ええー!ぴなたさんが素敵うちわを作ってくれるの?
了解!写真を送ればいいんですね!明日送ります!

今回は難しかったから自信がなかったのー!
でも難しかった分、すっごい楽しかったです。
またいつかやってくださいね!お兄さんもありがとーっ!
2011/08/09(火) 00:48:01 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
この企画、Purikoさんが元気だったら、また必死で数えて
間違えてたよねきっと。
2011/08/09(火) 12:10:19 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ゆったんさん
ゆったんさん、すごいです♪
ちょっと難しいと思ってたのに、
ヒント出す前に(^^)v

うちわの写真、まめちゃんちょびちゃんを
数枚ずつ送ってください♪
どんな風になるかはお楽しみ(^o^)丿

ちょびに唇ペロン♪とされることあるのですが、
カプッは久々で朝からテンション上がりました~(*^_^*)


★ニャーヨさん
ニャーヨさん、どこ見逃したの!!
私も何度も確認してるうちに、
わからなくなりますよね(;一_一)


★まつぼっくりさん
そう!考えすぎると
数が合わなくなるんですよ^_^;
今回も、何度も数えて確認してもらいました(爆)


★patapataokanさん
超難問、母からこれらはあかん!と言われて
急遽ヒントを出したんです^_^;

唇にかすっただけなので、全然大丈夫(^o^)丿
たた、起き抜けに衝撃でした(笑)


★レイナさん
ハズレさんも作ります!
初めから決めてました(^^)v
メールありがとうございます♪
お写真待ってます(^o^)丿


★ぷうママさん
いえいえ(*^_^*)
参加してくださって嬉しかったです♪
うちわ楽しみにしてくださいね。
お写真待ってます~(^o^)丿


★ほんなあほなさん
本当に惜しい!!
どれを見落とされたんでしょ?
立ち直ってくださってよかった♪
初うちわなので、どんなのができるかわかりませんが^_^;
お写真、待ってます(^o^)丿


★かぁーにゃんさん
いえいえ~♪
コメントありがとうございます!!

ささみになりたいですって!!
噛まれて引っぱられてあむあむ…(笑)
でも、間近でちょびとおれのお顔を
見れるのはささみだけですもんね(*^_^*)


★Tamさん
初うちわ作っちゃいます(^o^)丿
ただ、印刷があんまりきれいじゃないので…
満足していただけるかどうか(;一_一)
不安になってきました。。。
お写真待ってます♪


★クリちゃんですさん
うんうん♪
Purikoさん、きっと間違えてくれたと思います(*^m^*)
元気出してもらうため、また企画しなきゃ♪
2011/08/09(火) 15:16:04 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
また、当たったよ~~。
数え直してよかったです。


うーーん、どれを選ぼうか悩み中~~
もし、面倒でなければ、ブログから勝手に使ってください~~。
よろしく~~~v-221
2011/08/09(火) 15:32:41 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ちゃちゃさん
私が選んじゃってもいいんですか!?
私が写真選ぶと、変顔ばっかりになっちゃいますよ(;一_一)
緊張しちゃうな(滝汗)
2011/08/09(火) 17:03:25 | URL | [ 編集]
sallyさん
あーーーーーーん!
スライムの数、外れちゃいました~!!
やっぱ、考えすぎて小さな写真は『きっとココにもいるはず!』と思っちゃったのがいけなかったわ!!!
超難問はちゃんとスグわかったのに、
なぜか多めになっちゃった~。

うちわ-!?
嬉しいです~♪
写真、選ぼうと思ったのですが、
↑のちゃちゃさんのコメントを見て、
ぴなたさんが写真選んでくださるのも楽しいかも!!
って思いました。
もしよろしければ、ぴなたさんに選んで欲しい~!!!
んで、ブログからのサイズじゃ小さいってコトでしたら、
教えてくださったら元画像送ります!!
ダメかなあ?
2011/08/09(火) 23:50:33 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★sallyさん
本当に惜しい!!

写真、私が選んじゃってもいいんですか!?
緊張しちゃうーーー(>▽<;)
文字入ってるのそのまま使っちゃってもいいですか?
2011/08/10(水) 16:46:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法