にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (159)
おれさま (386)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お酒とスティッチ
四国旅行のお土産は~

20110803-1

大きいのと小さいの♪


大きい方はどーん!!

20110803-2


小さい方は、ぴなたのリクエスト、
地域限定スティッチ

20110803-3

…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


不満そうなちょび。。

20110803-4

カツオを期待してたみたいです(笑)


※PENで撮影。。
※今日は2つ記事をアップします。
 兄の旅行記↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第861回 のん

ぴなたの枕元にどーん!
一緒に寝る日々が続いています♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
たしかに^^;
たべられないし・・
飲めないね~^^;
2011/08/03(水) 17:34:21 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ご当地キティーちゃんみたいに、
ご当地スティッチがあるのですね(゚д゚)!
鰹は持って帰ると途中で腐っちゃうから、
焼きかつおで我慢だね(;^ω^)
2011/08/03(水) 18:18:22 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ちょび、チョミさんはね、お酒見て良いな~~~だって。
2011/08/03(水) 18:44:48 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
もしかしたら後でクール便でカツオ届くかもよ~( ̄m ̄*)
にごり酒、美味しそう~!
『地域限定スティッチ』ってどんなものなんだろ?
ちょっと見たいかも~
2011/08/03(水) 19:36:07 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
ちょびちゃん残念でしたね。
でもニンゲンは大喜びなお土産ですよね。
2011/08/03(水) 19:41:26 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(* ̄m ̄)ウフッ ちょびちゃんかつおさんじゃなくて残念だったのにゃあ!
ぴなたおねえちゃんも実は飲兵衛おねえちゃんだったのにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
ちょびちゃんボトルでコシコシもなかなか楽しいものですよぉ!
2011/08/03(水) 20:40:24 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ご当地スティッチなんてあるんですね~
次男もスティッチ好きだから知ってるかな?
2011/08/03(水) 20:48:30 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ご当地スティッチ、四国バージョンはどんな格好をしてるのかしら。
うちの田舎のご当地キティは"ふぐ"のかぶり物してます(山口県なので)。
にごり酒、うまそうだ~♪
冷やしてキュキュッといきたいですねえ。^^

↓スライム、数えるたびに増えてるのよ…。
あとでもう一回数えてからコメントします!!
2011/08/03(水) 21:03:38 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あらら?
ちょびたんのはなかったのか~。゚(p'д`q*)゚。

でもちょびたん!!!
一升瓶がとっても似合うのは気のせいかしら~?(* ´艸`)
2011/08/03(水) 21:35:09 | URL | [ 編集]
レイナさん
道後浪漫ってかっこいい名前のお酒ですねぇ。
にごり酒ってあまり飲んだ記憶がないのだけど
どんなお味がするのかしら^^

そだよねぇ~、やっぱ生かつおだよねぇ^^
2011/08/03(水) 23:43:58 | URL | [ 編集]
momoさん
あら~~!
ちょびちゃんカツオじゃなくて残念!
にごり酒だったねぇー

冷やしたらとっても美味しそう。。

2011/08/04(木) 00:01:22 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
う~ん、ちょびくんお酒は飲めないものねぇ。
地域限定スティッチも食べられないしねぇ。
やっぱりカツオがいいよねぇ(笑)
おばちゃんもね、カツオ派よ~( ̄m ̄*)ププッ
じゃあここはひとつ、今度ぴなたさんに
美味しいカツオを買って来てもらうってことで!(笑)
2011/08/04(木) 00:22:37 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょびくん、冷え冷えボードを手放せないのね(*^m^*)
お土産、食べられなくて残念だね。
うちのひなた、消毒用アルコールが好きだから、
普通のお酒も飲むかもしれない(笑)
2011/08/04(木) 00:56:20 | URL | [ 編集]
Tamさん
うーん・・・お酒とスティッチか・・・・
まあぶっちゃけ私もちょび君と同じ反応だなぁ!(笑)
あっ、スティッチ好きのぴなたさんの前ではイケナイ
発言だったわ!!

えーん!ガン見しなきゃいけないとこのヒント下さい~!
梅蔵母さんと同じく日によって数が変わるぞー!(涙)
2011/08/04(木) 01:13:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
そりゃ、お兄様、鰹は、塩たたきまで、食べてたもんねww
ちょびさんが、御不満なんも、チト解るww
後で、うまうま貰おうね!

一升瓶をバイクで??
お兄様、頑張ったわね~
にごり、冷やしてキューッ!プハーッ!たまらんち~~

スライム、腹括って出したけど、今回は、自信ない^^;;
2011/08/04(木) 04:44:48 | URL | [ 編集]
sallyさん
ふふっ。そうだよね、カツオが良かったよねえ(^^)
スライムが難しいです!!
2011/08/04(木) 06:32:33 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
そら、にゃんことしては
美味しいものをお願いしたいところだよね。

人間にはとっては7気分も良くなって、
良いものなんだけど(笑)
2011/08/04(木) 10:45:47 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
正解数を入れていただくコメント欄に、
ヒント書きました♪
参考にしてくださいね(^o^)丿



★youboboさん
兄がカツオを連呼してたので、
ムキッと思ったみたいです^_^;


★ドンタコス下僕さん
ご当地スティッチがあるんです♪
おれっぽいので集めてます(笑)
カツオ背負っての移動は
キケンすぎますよね~(>_<)


★クリちゃんですさん
母、ひとくち飲んでダメやったんです~
兄、もって帰りました(笑)


★ニャーヨさん
ちょびのお顔メインで撮ったので(>_<)
地域限定のスティッチ、
きれいに写真取れ次第載せますね(^o^)丿


★まつぼっくりさん
にゃんズには…ね^_^;
新鮮なもの食べるには一緒にいかないと(笑)


★Gaviさん
私、めったに飲まないんです(ToT)/~~~
ひとくちもらうぐらい^_^;
空になったビン、ちょびのそばに置いてみます♪


★patapataokanさん
いろんなご当地スティッチがあるみたいです♪
次男さん知ってるかな?


★梅蔵母さん
ご当地スティッチ、きれいに写真撮れ次第載せますね♪
にごり酒、キンキン冷やして飲んでましたよ(*^_^*)
私もひとくちもらいました♪

↓超難問だけですかヒント載せました。
参考にしてくださいね(^o^)丿


★ぷうママさん
ちょび、飲んだあとみたいな
顔に見えますよね(笑)
撮ってて思ってました(*^m^*)


★レイナさん
お酒好きな人に怒られるかもしれませんが、
まっこりを少し甘くした感じでした(^^)

カツオ、ちょびにはあげれないのですが、
ニオイだけでもよかったみたいです♪


★momoさん
にごり酒、キンキンに冷やしたら
最高ですよ~♪
って、私ひとくち飲んだだけですけどね(笑)


★ゆったんさん
ちょび、めちゃくちゃカツオ好きなんです♪
兄のお土産から美味しいニオイがしてて
思い出しちゃったのかもしれません^_^;
でも、尿路結石になったのでカツオ封印!!


★yumikoさん
ひんやりボードを渡り歩いてる感じです^_^;
うんうん♪
ひなたちゃんがお酒飲みに見えてきました(笑)


★Tamさん
スティッチ、なんとなくおれと重なるんですもん♪
集めたい心に火がついちゃいました(笑)

母と、毎日数えてるのですが、
これはあかん!の連呼です(-"-)


★ほんなあほなさん
こんなにカツオの話いっぱいされたら
ムッとなっちゃいますよね~(>_<)

そうです!
お酒を背負って帰ってきました(笑)

スライム、ヒント追加したので
参考にしてくださいね♪


★sallyさん
超難問だけですがヒント書きました。
参考にしてくださいね(^o^)丿


★チビ太ママさん
暑い間は、食べ物のお土産が厳しくて…
でも、1回ぐらいはにゃんズ用の食べ物
お願いできたらいいな♪
2011/08/04(木) 16:51:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法