にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



食べられへ~ん!!
ゆったんさんのブログ おまめさん。で開催された
100000HIT感謝企画に参加~♪

20110727-1

落選しちゃったのですが、参加賞いただきました。


いただいたガムがバキバキで届き

20110727-2

ゆったんさんに言えず。。。


梅蔵母さんとこで割れてたとコメントしたら、

20110727-3

コメントを見たゆったんさんが~
もう1回送ってくださいました


キリリ顔のおれさま。。

20110727-4

ご心配いただきましたが、ピカピカで届きました♪
本当にありがとうございました。


【おまけ】

画伯の絵にポッ

20110727-5

太陽の塔のポストカード、
ほんまに歩き出しそう(笑)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第954回 ちょび

冷房を切ったら、
入ってないのをすぐ察知!

ハァハァしたり、
切なそうに鳴いてアピール~
すぐスイッチ入れました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
そんなすごいガムがあるんだ~d(☆′∀`)b*。゚o。
可愛いですね~~♪

でもせっかく頂いたのが配送中に破損しちゃうとすごくショックですよね。゚(p'д`q*)゚。

でも新たに送ってくださるなんて優しいですね♪
2011/07/27(水) 17:46:44 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おおっ、けっこう堅い感じだったのになんでこんなに粉々に…?
重い郵便物と重ねられちゃったのかしらね。

たしかに食べるのもったいないよねー。
(私はすでに一個味見しちゃったけど!)
でもここは粉々になった分からいっちゃいましょう!^^

太陽の塔、画伯の代表作になっちゃったわね。
本物を何度も見られてるぴなたさんはテンション上がるのでは?(笑)
2011/07/27(水) 18:41:25 | URL | [ 編集]
youboboさん
ガムなんだぁ~@@
こういうのもつくれちゃうんですね~@@
2011/07/27(水) 18:52:20 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君の頭の上に乗ってるのってガムなんですか?
猫の写真が写ってるみたいだけど?
その前に、おれ君!乗せられてるけど?( ̄m ̄*)
2011/07/27(水) 19:18:19 | URL | [ 編集]
レイナさん
せっかくのプレゼントが割れていたらとても残念!
宅配さんや郵便さんは結構荒いからね。

ちょびちゃん、暑さに敏感ですね。
わたしも冷房が切れるとすぐに目覚めますw
2011/07/27(水) 20:47:29 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
今度は無事に届いて良かったで~す(´∀`*)
本当バッキバキに割れてたのね(笑)
きっとドーンと重いものでも乗っちゃったのねぇ。
てか、大丈夫だべ~とそのまんま送っちゃった私が悪かったのよ~。
ごめんなさいね。
にゅふふ~ん。
おれさまくんにお礼言われちった(*´ω`*)
ぜひぜひ、割れた方からくっちゃくっちゃして下さいな(笑)

本当にねぇ、もうこれ以上の作品は描けないんじゃないかしら。
すっかり画伯=歩き出す太陽の塔になっちゃって(爆)
2011/07/27(水) 22:29:52 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27(水) 22:51:10 | | [ 編集]
momoさん
ガムだったんだ。
おれさまの頭に・・(*^_^*)
でもしっかりお礼してる^^
ゆったんさんって優しい方なんですね。
ちょっと顔出してみようかな・・
画伯!!ホント今にも動きそうだわ。。
2011/07/28(木) 00:07:37 | URL | [ 編集]
yumikoさん
めっちゃ可愛いガムですね~
割れてるのは食べちゃって、
綺麗な方はしばらく観賞用かな?(*^m^*)
2011/07/28(木) 01:21:52 | URL | [ 編集]
Natsuさん
ぴなたさん、こんにちは♪
しばしのご無沙汰でした。相変わらず、おれさまは「絵」になりますねー♪

猫ちゃん用のガムがあるのね!歯に良さそう!
手作りっていうところが素敵ですねv-352
2011/07/28(木) 06:53:07 | URL | [ 編集]
Tamさん
すごい、見事に割れてる!これはショックだわ!
一体どんな扱いを受けたのかしら??
でも確かにゆったんさんに割れてたとも言えないし、
この状態じゃブログでご紹介もできないし・・・で
ぴなたさんの悶絶する姿が目に浮かぶわー(笑)
新しいの送ってもらえてよかったね!ゆったんさん、
グッジョブ!梅蔵母さんはナイスアシスト?!


でも割れちゃったのは、結構食べやすくなったんじゃない?
私もまだ観賞しているだけで食べられないよー!(笑)
2011/07/28(木) 09:07:56 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あ、ゆったんさん便だ~
割れちゃってたの??
郵便やさんめー!落っことした?って落ちるぐらいじゃ割れないよね~ドウヤッタンダカ!
これは、ショック!でも、呟いてよかったね!

心置きなく、割れた方は、食べれるしw

あ、魔除けの塔だ!(笑)
ぴなたさん、念願叶ったじゃんww
2011/07/28(木) 13:51:20 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めのお返事でごめんなさい<(_ _)>



★ぷうママさん
お顔が割れててショックでした><
サプライズで送ってくださって飛び跳ねちゃいました♪


★梅蔵母さん
かなりの衝撃じゃないと
こんなバキバキになりませんよね(ToT)/~~~

画伯の太陽の塔、めっちゃテンション上がりました♪


★youboboさん
まめちゃんちょびちゃんが印刷されてる
オリジナルガムなんです♪


ニャーヨさん
ゆったんさんちのまめちゃんちょびちゃんです♪
頭乗せに挑戦してもらいました(^^)v


★レイナさん
みなさん、きれいに届いてたので
めっちゃショックでした(;_;)


★ゆったんさん
ショックで言葉が見つからなくて…
直接言えなくてごめんなさい。
送っていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
本当にありがとうございました(^o^)丿

画伯の太陽の塔、大好きや!!!


★鍵コメさん
いつもありがとうございます♪


★momoさん
以前、ゆったんさんからいただいたキャラメルを
頭に乗せたので今回も(笑)


★yumikoさん
割れてるほう食べて~(^^)v
キレイな方は賞味期限まで観賞します♪


★Natsuさん
お久しぶりです♪
おれ見て、沈んだ気持ちを
吹っ飛ばしていってくださいね(*^_^*)

これは人間のガムなんです!!


★Tamさん
復元を試みたのですが、
ぴなたにはどうすることもできず…
梅蔵母さんのところで嘆いてしまいました(>_<)

割れてるほうもまだ食べれないです。
今月は観賞します(^^)v


★ほんなあほなさん
バキバキに割れちゃってたんです><
凹みました。。。

魔除けの塔です(笑)
玄関に貼るのが一番かな♪
2011/07/28(木) 16:52:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法