にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ドーナツカラーバッチリ!
ドーナツカラーを使いこなすのんちゃん。。

20110724-1.jpg


狭いところも頭から入ってUターン♪

20110724-2.jpg


ドーナツカラーを枕にしてまったり~

20110724-3.jpg

お腹は舐めれなくなりましたが、
届く場所をガシガシペロペロ…
着用前よりハゲが広がりました(ToT)/~~~

ドーナツカラー、撃沈。。。
着けるの中止~


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第951回 おれさま

昨夜、夜のケージ復活!
ミーミー、ミーミー鳴きっぱなしで、
諦めてくれるまで時間掛かりました。

朝、ケージから出してしばらくすると
お布団部屋に入ろうと
ドアに飛びついてガチャンがチャン!
阻止しましたが、怪しい~~~

追記:お布団に地図発見


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、届く場所を舐めちゃうのね。
お洋服着ても保護できない場所なのかな?
体が長いと届く場所が増えちゃうのかもね。
ドン子はあの小さいカラーでも届かないもの(;^ω^)
2011/07/24(日) 18:13:59 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
やっぱりドーナツカラーだと柔らかいから届いちゃうんですよね~(*-∀-)ゞ

普通のカラーでもぷうは使いこなしてましたよ~笑

にゃんこも賢いですよね((w´ω`w))

のんちゃんもカラー慣れしちゃったかな?

2011/07/24(日) 18:15:35 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
せっかく慣れたカラーだったのに・・・(T_T)
なかなか上手くいかないですね。
今以上おハゲが広がらない事を祈ります。

おれ君連日の地図作成ですか!?
2011/07/24(日) 19:09:08 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のんちゃん、ドーナツカラーでほげ~がすっごいめんこい~(*´ω`*)
でも余計にパゲが広がっちゃったのね。
慣れてはきても、やっぱりストレスなのかしら。

おれさまくん、夜のケージ復活か~。
やっぱりケージなしの方がいいから、またケージにってなると
出せ出せコールがすごいんでしょうね。
頑張ってたのにねぇ。
でもきっとまたケージなしで寝られるようになるよ!
ケージ復活はちょっと残念だけど、また頑張ればいいもんね^^
おれさまくんもそのうち地図作らなかったら
ケージなしで寝れるんだ~ってわかってくれる!うん!
2011/07/24(日) 19:45:55 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんハゲが広がったんじゃ
ダメですね~

おれさま、やっぱり自由がいいでしょうが
出した途端に地図って(-_-;)
2011/07/24(日) 20:09:19 | URL | [ 編集]
momoさん
あらら、のんちゃん
ドーナッツカラーに慣れたおかげなの?
着用前より拡がっちゃった?
ぴなたさんの苦労が。。

おれさま。気が緩んじゃったんだね
しなければケージに入らなくていいと
きっとわかってくれるはず。
おれさまファンとして応援してます!
がんばっておくれ!(*^。^*)
2011/07/24(日) 20:22:06 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@大きいカラーなのにね~
届いちゃうトコあるんですね~@@
2011/07/24(日) 21:13:29 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
あらま~wカラーしててもなめちゃうところがだめなのねw

おれちゃま。。。。地図はそろそろ卒業しようぜ( ̄ω ̄;)
2011/07/24(日) 21:34:48 | URL | [ 編集]
sallyさん
そっかあ、届くところはひたすら舐めちゃったのですねえ。
せっかく、気持ち良さそうなお顔でカラー着けたまま寝てる姿だけど、
届いちゃうのねえ。
2011/07/24(日) 22:52:37 | URL | [ 編集]
レイナさん
猫ってなにかを枕にして寝るのが好きだから
こういう柔らかいドーナツカラーはいい枕になるのかも知れませんね^^
ううむ、だけどこれじゃ、全てをカバー出来ないんですねぇ。
難しいなぁ。

あれれ、おれさま、またまた後戻り?
2011/07/25(月) 00:05:07 | URL | [ 編集]
Tamさん
のんちゃん、ハゲハゲになっちゃうよー!
せっかく素敵なドーナツつけてるのにー!
でもでも、のんちゃんのむふ~とかほげー顔
初めて見たような気がするんだけど??
意外とドーナツカラー気に入ってた??

おれさまー!夜のケージ生活に戻っちゃったのー?
残念!!
2011/07/25(月) 01:47:53 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ええ!!!
のんちゃん、カラーを制覇しちゃったんだ。
女子って強い・・・
2011/07/25(月) 12:23:15 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、ドーナツカラーに慣れてくれて一安心と思ったら、
ハゲが広がっちゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
しばらく舐めないようにお洋服かな?

おれさま、また夜はケージ生活に戻っちゃったんですね。
粗相、治るといいね(^_^;)
2011/07/25(月) 13:09:38 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あららら^^;;
ドーナツカラーといい、お布団といい、
ぴなたさん、ちょっとピンチ~かも;;
メゲナイで~~^^/
のんちゃん、暫くは、お洋服かな~
2011/07/25(月) 14:18:45 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
コメントへのお返事、短めでごめんなさい。
右腕と肩がパンパン><



★ドンタコス下僕さん
太もも辺りから足先が届いちゃうんです><
届いちゃう子用なのに、届いちゃいました^_^;


★ぷうママさん
のんちゃん、カラー慣れちゃいました(ToT)/~~~
嫌がずに着けてくれるのは嬉しいですけど。。。


★ニャーヨさん
完全に舐めるの止めさすのは無理なのかも(;_;)

連日の地図作りでし~♪おれより


★ゆったんさん
写真のようないいお顔してる時もあるのですが、
1度スイッチが入ると・・・><

兄が帰ってきてたのですが、
おれの暴れる音で寝れなかったそうです。
私は爆睡でしたけど(笑)


★patapataokanさん
兄に借りてたシーツのお布団に…
冬が来るまでにお布団買わなきゃ。。。


★momoさん
舐めすぎて赤くなるのは防げたのですが、
ハゲの範囲が~><

なんでケージに入れられるのか
早くわかってほしいです!!


★youboboさん
太もも辺りから足先が
届いちゃうんです><


★つきみぃさん
夜のケージなし、記録更新してたのにな。。。


★sallyさん
1度スイッチが入っちゃうと…
太ももとかかとが…(ToT)/~~~


★レイナさん
ドーナツカラーの枕は、気持ち良さそうですよ♪
軟らかいのがいいみたいです(*^_^*)

逆戻りです><


★Tamさん
舐めたいモードに入ってないときは、
心地良さそうにしてました♪
いいお顔いっぱい見せてくれましたもん(*^_^*)


★クリちゃんですさん
お腹舐めれなくても、
他の場所があるわ♪って声が
聞こえそうでした><


★yumikoさん
お洋服もダメなんです><
出てる部分を…
お顔を掻き過ぎたり、お手手ガシガシしたり。。。


★ほんなあほなさん
なんか、あかんオーラ出てるのかもしれません。
振り払わなきゃ!!!
2011/07/25(月) 17:45:29 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法