にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



完・無添加ささみ
※昨日の続きです。


ハァハァでほしいアピールするちょび。。

20110628-1

作戦失敗(笑)


こんなのんちゃんは珍しいので、
優先~♪

20110628-2

満足したのんちゃんと一緒に
ちょびが行っちゃったので~


おれさまのひとり占め♪

20110628-5


おれにゃん、パラダイス!!

20110628-6


お皿もきれいに~♪

20110628-7


大満足!!

20110628-8


秘密を知ってるおれさま。。

20110628-9

また今度ね~(o≧▽゚)oニパッ


我が家を代表して!

20110628-4

本当にありがとうございました。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第925回 おれさま

毛布でぬっくぬくにしてたケージを
夏仕様に戻しました(^^)v

クンクン…点検完了♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
ぐふふふ・・
もうひとつあるんだね~^^v
2011/06/28(火) 17:49:58 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃん姫が食べてる時は、
男子チームは「控えおろ~~!」なのね^^
ふふ、ジェントルマン♪
で、ちょびさんも深追いしないって?!
家の胃袋=脳の白黒を見てると、信じられない光景かも。
おれさま、お楽しみは、勿体つけた方が、より美味しいって^^V
2011/06/28(火) 19:19:12 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
これだけ喜んでもらえると
ササミも本望だね~

うちのコこんなにお祭りにならないんだ( ̄ω ̄;)
キースケがクールだからちょっと淋しい(笑)
2011/06/28(火) 19:41:36 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
のんちゃんのアピールがかわいいです。
独占するおれさまたってるね~。
これって良いですね。
チョコにもあげたいな。
2011/06/28(火) 19:46:33 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のんちゃんが食べてるとき、おれさまくんもちょびくんも
そばで見てるだけなんてえら~い!
うちのジャイアンなら間違いなく、100%まめを押し退けて
食らいつきますよ~~~!
もうなんでみんなそんなにイイコなの~?
ぶふふっ。
おれさまくん、もうひとつあるの知ってるんだ(笑)
お楽しみにあとに取っておこうね~^^
2011/06/28(火) 20:37:26 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ささみ、すごい人気ですね!
のんちゃんが食べてる間、じっと待ってあげてるなんて
ちょびちゃんもおれさまも紳士だわ。
(あっもしや怖かっただけ、とかではないわよね…?^^)

おれさまは貪欲さんね。(笑)
元気に美味しく食べてくれるのはうれしいですよね。
2011/06/28(火) 22:28:35 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ダッシュでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
2011/06/28(火) 23:06:54 | URL | [ 編集]
レイナさん
おれさま、ぐいーんと伸びてますね~~。
今回はのんちゃんも沢山食べられて良かったですね^^
ほほお、もうひとつ隠してあるんですね!!
また仲良く分けっこだね~~。
2011/06/28(火) 23:13:43 | URL | [ 編集]
かおりんさん
もう皆して大喜びのおやつだったのですね♪
これを贈ったGaviさんも、こんなに可愛い様子が見れて喜んでるでしょう~w

ぴなたさん、スーパーニャンの件、了解しました♪
おれ・のん・ちょび毛、付いてくるかなぁ♪
楽しみ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ぽちり
2011/06/28(火) 23:57:03 | URL | [ 編集]
sallyさん
ほーんと大人気ですねえ(^^)
のんちゃんアピールかわいい~。
おれさまなんて、超満足そーう!
え?もう一つあるの?
楽しみだね~♪
2011/06/29(水) 00:19:55 | URL | [ 編集]
Gaviさん
おれさまくんも食べてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
アタシもね・・・お洋服着るとお洋服脱出した時と出てるあんよのとこいっぱいぺろぺろりんしちゃうのにゃあ(´・ω・`)
どうしようもない時だけちょびっとの時間お洋服にして・・・
あとは、うんとぺろぺろしちゃいそうなときはおねえやおにいがお手々出してそっちをぺろぺろりんして落ち着かせるのが一番みたいなのにゃあ。
アタシは・・・お家にダレもいない時はキンチョーしちゃうせいかひどくぺろぺろはしなくて、帰ってきてからガブペロしちゃうことが多いんだぁ。
今はだいぶ落ち着いてるけど・・・ひどかった時でどうしても長時間目を離すとき2,3回はお洋服プラスソフトカラーされちゃったよ。
そのあとうんと遊んでくれたりなでなでしてくれたりでご機嫌とらないといけなかったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
傷にならないくらいのぺろぺろりんの時はアニマルヒーリングの音楽つけっぱにして、バッチ使ってたよ。
アトピーやかゆみならステロイド使うといったんは症状見えなくなるけど・・・原因は残ってるまんまだしまた再発しちゃうから使わなかったんだ。

あと・・・須崎獣医さんに見てもらって、原因が黄砂なんかのバッチッチについてる特定の細菌だって教えてもらって・・・須崎の漢方アタシミックスのネブライザーと徹底お掃除の除菌で落ち着いてきたんだぁ・・・
ただ、須崎動物病院さんの治療ちょびっと怪しいから (* ̄m ̄)ウフッ
お写真と電話相談でも処方してくれて、何ヶ月か続けると効果はあるんだけど・・・ちょっと怪しいのにゃあ。

のんちゃん落ち着くといいね。
2011/06/29(水) 08:43:25 | URL | [ 編集]
あきさん
可愛い(//∀//)

こんなに喜んでくれたらこっちが嬉しくなっちゃいますよねー!素敵なプレゼントですね(´ψψ`)

おれにゃん(≧∀≦)いい秘密を知ってるねwwwもっかいウヒャウヒャできるねぇ(^-^)
2011/06/29(水) 08:44:24 | URL | [ 編集]
Tamさん
まさに「ささみじゃささみじゃ、ささみ祭りじゃ~」の
世界ですね~(笑)これだけ喜んで食べてくれるモノなんて
そうめったにありませんよね!だけど、男子はのんちゃんが
食べてる時だけは落ち着いて待ってられるんだ(笑)
こ、これはどう解釈すればいいのかしら??(笑)

おれさま、ぴなたさんが出し惜しみして賞味期限を切らしちゃう前に
ちゃんと催促した方がいいわよ~。
2011/06/29(水) 09:48:23 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おぉ、のんちゃんも喜んで食べてくれたんですね♪
みんなで食べれるなんて、嬉しいプレゼントでしたね(^_^)

ちょびくん、最近何かして欲しい時に
ハァハァアピールするようになったの?
ハァハァしたら心配するやん(^▽^;)
2011/06/29(水) 13:47:49 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
2ついただいたんです♪
いつあげようかな~(*^_^*)


★ほんなあほなさん
のんちゃんがこんなに食いつくことないので、
ふたりともびっくりして手が出なかったのかも(笑)
ちょび、のんちゃんにくっ付いて
余韻(のんのお顔を毛づくろい)を楽しんでました♪


★つきみぃさん
キーちゃん、ゴハンの催促しないって聞いて
びっくりしましたもん!!
うちは音出して、すごいですよ^_^;


★まつぼっくりさん
おれさまの必死な姿が可愛くて
何度も立ってもらいました(笑)
お腹正面の姿、もっと撮れてたら
サイコーやったな♪


★ゆったんさん
ちょびとおれさま、先に食べてましたし、
こんなに食いつくのんが珍しいので、
手が出なかったと思います(*^_^*)
おれさま、もうひとつあるの知ってるので、
ゴハンの時間が迫ってきたら、
ぴなたの行動をじーっ、観察してます(笑)


★梅蔵母さん
怖かった…ないとは言えないです(*^m^*)
のんちゃんの食いつき、
今までに見たことない姿でしたもん♪

おれさま、貪欲です!!
腎臓のことがあるので、小さいのを少しずつ
回数わけてあげたのですが、
最初から最後までフルスロットルでした(^^)v


★patapataokanさん
いつもありがとうございます♪


★レイナさん
のんちゃんがこんなに食べてくれるの
ほんとーーーに珍しいので、
ガツガツ姿がいっぱい見れて嬉しかったです♪
もうひとつ、いつあげよう(*^_^*)


★かおりんさん
みんにゃ一緒にガツガツ食べれて、
それに3ショット撮れて嬉しかったです♪

3にゃん毛、残ってるかな~
ニオイの方がべったりついてるかも(笑)

ポチありがとうございます。


★sallyさん
おれさま、大満足でした♪
うっぷ(ゲップ)してましたし(笑)
もうひとつあるんです(^^)v
いつあげよう~


★Gaviさん
今日、ペロペロが始まった時に、
音楽流したらピタッと止まったんです♪
大好きな寝床に移動して、うと~ん。
ペロペロしそうになるのですが、
いつものように激しくない気がします(^o^)丿
ただ、ちょびは嫌みたいで…
ハァハァ出ちゃいました(ToT)/~~~

バッチと音楽でがんばってみます♪


★あきさん
そうなんです♪
みんにゃでウハウハが滅多にないので、
めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)v
もうひとつ、いつあげよう(笑)


★Tamさん
ちょびとおれは先に食べてましたし、
のんちゃんの勢いにびっくりして
譲ったんだと思います♪
怖いのもあったかもしれないけど(笑)

ギクッ@@!
今、自分のおやつ賞味期限切れたの食べてます^_^;


★yumikoさん
みんにゃでワイワイ食べると
やっぱり、楽しいですよね♪

ちょび、ハァハァでアピールするんです><
お願いしてる間に体が熱くなるのも
あると思うのですが、紛らわしい~(ToT)/~~~
2011/06/29(水) 15:15:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法