にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



無添加ささみ
GAVIちゃんがカイカイの続くのんちゃんに、
Willardを送ってくださいました。

20110625-1


一緒に送ってくださった、
またたびの木に夢中なおれさま。。

20110626-2


ささみも発見!

20110626-3


出したら~

20110626-4

不思議そうにみていました。


ちょこっと味見(笑)

20110626-5 20110626-6

あまりのおいしさに固まるおれさま。。


ささみのニオイを察知したけど、
なかなか気づかないちょび。。


目の前に出すと~

20110626-7

強奪!!!!!


丸呑みする勢いで、パクパク

20110726-8

まだ切り分けてないやん~( ゚Д゚)


ほらっ!お口開けて~ヾ(。`Д´。)ノ彡

20110726-9


急がんでもあげるから~(((-'д-)

20110726-10

ささみを捕ればいいのに、
お口を開けて出すことしか頭にありませんでした


母がささみを取り一件落着~(〃´o`)=3


落ち着いたちょび。。

20110726-5

食べ物にすごい執着で、
唸るちょびを初めて見ました

ちょびも貪欲な部分を持ってたんやね


明日へ続く~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第923回 ちょび

ハァハァ…

あらゆる手を使って
冷房スイッチを入れさせようと
がんばってました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
唸るほど^^;
すごいくいつきだぁ~^^
2011/06/26(日) 17:13:54 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ちょびちゃんまるごと…(笑)

それにしても暑いねーw人間も行き倒れそうだよ~( ̄ω ̄;)
2011/06/26(日) 17:28:06 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
そんなに美味しいのですね~。
ちょびちゃん食いついてますね。
ちょこは鶏肉食べたことがないからあげてみようかな。
2011/06/26(日) 18:26:29 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君すごい勢いだね~( ̄▽ ̄;)
それだけ食欲があるって事は良い事です!
でも丸飲みしたら危ないからね。
2011/06/26(日) 18:29:33 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 19:02:15 | | [ 編集]
ゆったんさん
おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょびくんがささみに喰らい付いとる!
お口をこじ開けようとするぴなたさんが・・・(≧m≦*)ププッ
こういう時って、お口こじ開けようとすると余計に
うぅ~って頑張っちゃいません?(笑)
でも、ちょびくんにもそういうとこあるのね~♪
食欲旺盛、いいことだ!
2011/06/26(日) 20:49:16 | URL | [ 編集]
レイナさん
Gaviちゃんの無添加ササミは美味しいもんねぇ。
ちょびちゃんが夢中になっちゃう気持ち、
うちの猫たちもすごーーーくわかると思います^^
いつものご馳走、生の若鶏もすごく美味しいだろうけど、
フリーズドライもなかなかのもんでしょ^^
2011/06/26(日) 21:38:52 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あははっ(* ´艸`)
やっぱりちょびたんはワイルドねぇ~~d(☆′∀`)b*。゚o。

そんな男らしいちょびたん好きよ♪

その後はみんなでうまうましたのかな?
2011/06/26(日) 22:14:00 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。
ワイルドなかぶりつきに笑ってしまった(^-^)
けど、かわいい♪
2011/06/26(日) 22:46:38 | URL | [ 編集]
梅の花さん
ここ数日遊び呆けていた私。
ご訪問できずにすいません(汗)

う~ん!!
やっぱりね、食いしん坊将軍なんですね(爆)
これはですね、人間も同じでございます。
私は狙ったバームクーヘンは絶対逃がさない。
(なんのこっちゃ)
いっぱい食べて夏を乗り切ろうね!
2011/06/26(日) 23:32:32 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/26(日) 23:34:20 | | [ 編集]
かおりんさん
ぴなたさ~ん!
ご無沙汰しまくりでゴメンナサイね~!
でも、そんな中でいっぱいうちに遊びに来てくれてありがとう!嬉しかったです(*´ェ`*)

ちょびちゃん、
ささみの誘惑に思わず野獣スイッチ入っちゃったのねw
でも、スイッチ入って「意地でも離さへん!」なお顔もめっちゃ可愛くて笑ってもーたですよ(笑)

こういうの、おれちゃんの役割と思ってたから(オイw
なんか新鮮でした~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぽちり
2011/06/27(月) 00:05:10 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょびくん、よっぽど美味しかったんだね。
本当にまるごと食べちゃいそうな、すごい勢いだ(笑)
ちょびくんの頭をわしづかみしているぴなたさんの手(?)も
めちゃくちゃ力入ってるね(^▽^;)
2011/06/27(月) 01:06:55 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
Willardというのは??
Gaviちゃんが身体にかけてるお水みたいなんかしら??
のんちゃんに効果があるといいね^^
あと、カラーは嫌だろうけど、ドンちゃんが使ってるドーナツタイプのカラーはどうかしら??
舐め舐め防止によさそうだと思うんだけど。負担も少なそうだし。

ちょびさんww
男は、ヤル時ゃ、ヤルのよね~ww
美味しかったんだぁ~^^vヨカッタネ
2011/06/27(月) 02:40:20 | URL | [ 編集]
あきさん
貪欲ちょびちゃん可愛い(//∀//)絶対離さない姿勢に笑っちゃいましたwwwライバルいるから取られる前に食べちゃゎなきゃだよねぇ。おいしいものはさっさと食べるにかぎる(笑)
みんなでおいしく食べたかなぁ(´ψψ`)
2011/06/27(月) 06:52:27 | URL | [ 編集]
元気猫さん
あ゛~~~っ
そのササミね、私も頂いたのだけど
普通のよりも、数十倍?美味しいらしく
大騒ぎだったのよぉ~
やっぱりどこの子も同じ反応だわ♪

ちょび君、そんな勢いで食べたら
ゲボするわよっ!!!
2011/06/27(月) 14:59:17 | URL | [ 編集]
そよさん
ちょびくんも食べものに夢中になることがあるのねぇ。
意外な一面が見られて、ドキがムネムネしちゃった★
やっぱり無添加は違うのかな。
うちは食べものに食いつかないので
こういうのをあげたら興味持ってくれるかなー?
2011/06/27(月) 15:18:29 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
んがー!!!
凹んでもしゃーない!
復活します♪



★youboboさん
ちょびが唸ったの見て、
なんか感動しちゃいました♪
いつも自分は後で、譲ってばかりやったので。


★つきみぃさん
ちょび、パクパクと…
ペンギンがお魚食べる時のようでしたよ!!


★まつぼっくりさん
チョコちゃん、鶏肉食べたことないんですね~
ぜひ、あげてみてください♪
どんな反応するのか知りたい(*^_^*)


★ニャーヨさん
ペンギンがお魚食べる時のようにパクパク…
食べ姿はびっくりしちゃいましたが、
ちょび、今まで遠慮してること多かったので、
嬉しかったです(^^)v


★鍵コメさん
ついに!!!!!
記事が更新されるの楽しみにしてます(^o^)丿


★ゆったんさん
丸飲みしたら危ないので、
全部出さなきゃ!ってそれしか頭になくて^_^;
変に力入って、変な筋出ちゃいました(笑)
そうそう!ちょび、絶対に口を開こうとしませんでした!!
いつも遠慮してたちょびのこういう姿見れて感動です♪


★レイナさん
いろんな鶏肉あげましたが、
一番すごい反応でした♪
今まで遠慮して他の子を優先してたちょびの
こういう激しい姿が見れて嬉しかったです(*^_^*)


★ぷうママさん
ちょび、めっちゃワイルドでした♪
こういう姿を隠し持ってたなんて(^o^)丿

この後は、みんにゃでうまうましましたよ(^^)v


★sallyさん
すごい表情ですよね(^^)
大物を釣り上げてる気分でしたよ(笑)


★梅の花さん
いえいえ。
パワー注入できましたか?

ちょび、この夏を乗り切るために
気合を入れたのかもしれませんね♪
本当にすごい食いつきでした(^o^)丿


★鍵コメさん(2011/06/26(日) 23:34:20)
キャー(*^_^*)
楽しみです♪


★かおりんさん
お疲れの中、ありがとうございます♪

お薬をあげる時にお口開けてくれなくて
大変なことがありましたが、それ以上の力でした!!
ちょび、今まで全然本気を出してなかったのかも(>▽<)

ほんと!おれの役割ですよね~
この後、ちゃんと仕事してくれました(笑)

ポチありがとうございます。


★yumikoさん
ぴなたの手、見た目ほど力入ってないんですよ!
ちょび、すごい力でお口を閉じてるので、
どうやって開けようかと…
変な力が入って、変な筋出ちゃいました(>▽<;)


★ほんなあほなさん
Willard、Gaviちゃんのカイカイが出たときに
体に塗ってるのを分けていただきました♪
ドーナツカラーも試したんですよ…
よけいにカイカイがひどくなっちゃったんです><
近いうちに記事にしますね。

ちょび、今まで全然本気を出してなかったみたいです(^^)v


★あきさん
こんなに貪欲なちょびを初めて見たので、
感動しちゃいました(^o^)丿
美味しいものは、奪うぐらいでもいいですよね(^^)v


★元気猫さん
このささみのマジックなんですね♪
本当にすごかった~

そうですよね~
丸呑みやったので、
吐いちゃわないかヒヤヒヤしました^_^;
2011/06/27(月) 15:38:01 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★そよさん
このささみは格別のお味やったみたいで、
今までに見せないたべっぷりでした(^^)v
いつもスルーするのんがガツガツ♪
うにちゃんもガツガツ食べてくれるかも~
2011/06/27(月) 15:40:06 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃんが丸呑みしちゃうくらい
美味しいササミなのね。
食欲のない時にもよさそうね(*´ω`*)
今度Gaviちゃんのおねえちゃんに名前を
教えて貰おうっと。

↓のんちゃん、お腹の保護着を始めたのですね。
舐め過ぎが治りますように。
2011/06/27(月) 15:40:39 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さん
食べっぷりが違いますよ!
遠慮のないちょび、初めて見ました(*^m^*)
ほんまにすごかった♪

↓保護着、実は1日で終わったんです><
お腹は守れたのですが、
他の場所をイライラ舐めして…うぅ。
2011/06/27(月) 15:45:37 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
ちょびちゃん、凄い!
野生に目覚めたようだわ。

今日の記事も見たんだけど
あまりに素敵なのでこっちにコメント書いちゃった。

うちにきてごらん。
毎日じゃないけど、同じようなことやってるよ。
「毎日がサバイバル」にブログタイトル変えたいくらいよ(笑)
2011/06/28(火) 21:18:11 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法