にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



nECOバック
Tamさんのお父さまが描いてくださったイラストを、
Tamさんがエコバックにして送ってくださいました♪

20110624-1


吸い寄せられるようにやってきたのんちゃん。。

20110624-2

タム君、親分さんやってるもんね


じーっ

20110624-4

         ・
         ・
         ・


のんちゃんに見られてることに
全く気づいてないおれさま。。

20110624-5

男臭はムンムンしてるんやけどな~
ダンディーさが足りない?


エコバックにアイロンシートとシールのおまけ付き☆
何作ろうかな~

20110624-3

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第924回 おれさま

いつもちょびが寝てる母の布団横で添い寝♪
ちょびに退いて~と言われるまで、
ずっと寝てました!!


★ちょび
ガルルとギャァと鳴いてばかり。
体触っても痛い箇所特定できず。。。
ぴなたがちょびを跨いだら、大声でギャッ!
いじめてるみたいやん


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
Tamさん家を覗いてきたけど、切手風のイラストが素敵~
みんニャの特徴を掴んで、知ってる子はすぐにわかりました。
そのイラストのエコバッグなんて嬉しいですね(*´∀`*)
2011/06/24(金) 17:25:25 | URL | [ 編集]
youboboさん
イラストみてきました~
すごいですね~@@
2011/06/24(金) 18:05:39 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
このエコバッグすてきよね~☆
イラストが何とも言えないわ・・・・
良かったですね、ぴなたちゃん!
2011/06/24(金) 18:15:45 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
わ~、素敵なエコバッグですね。
猫さんがたくさん並んでいるなんて最高です。
2011/06/24(金) 19:31:00 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あらあら、のんちゃん、親分さんは、影ではプレイボーイのこねこちゃんキラーとして、名を馳せてるお方よ??
「騙されないで~~!}
で、おれさま、ニオイでムンムンなだけじゃなく、
のんちゃんやちょびさんを追い詰めたりしなかったら、
すご~~くナイスボーイなんだからね~♪

いつかお会いできる時は、背中にnECOプリントのTシャツで^^v
2011/06/24(金) 20:01:03 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
素敵なエコバックですね~。

大阪でこのバックみたらぴなたさんか
お母様ってことかな?

ちょびちゃんどこが悪いのかな?
2011/06/24(金) 20:32:44 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
わぁ~すごい~!!

のんちゃんはダンディ~なメンズが好きなのかしら?(* ´艸`)

おれさまはおれさまでいい味が出てていいのよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おれさまは年上から好かれそう~♪
守ってあげたい~ってなっちゃいそう(*´∀`*)ノ
2011/06/24(金) 22:11:10 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
うほほ~ぃ♪
nECOバッグだ~(*^^*)
まめもいるの、まめも。
よろしくね☆(笑)
のんちゃんはタムすけ親分ににほひを感じたのね。
プレイボーイタムくんでも、おねぇタムくんでもなく!(笑)
男臭ムンムンって、なんかラグビー部の部室とか
そういうの想像しちゃったわ~(爆)

ちょびく~ん、どこが痛いの~(>_<)
こういう時はホント、猫語がわかったらいいのに~って思いますよね。
2011/06/24(金) 22:46:16 | URL | [ 編集]
sallyさん
わ~!バッグ届いたのですねえ(^^)
うふふ。タムくんの男らしさに比べたらおれさまは・・・
ま、癒し系ってことで(≧m≦)
のんちゃんは、ダンディー系が好きなのね。
2011/06/24(金) 22:52:20 | URL | [ 編集]
レイナさん
いただいたポストカードは被災地支援だったんですね。
ありがとうございます、大切にします^^
そしてこのエコバッグも素敵!なんと手作りとは!!^^
可愛いイラストですねぇ♪

ちょびちゃん、どこが痛いんだろ…
せめて痛いところがわかればね…
2011/06/24(金) 23:12:04 | URL | [ 編集]
Tamさん
むふ、のんちゃん、タムすけの魅力に気づいてくれた?
ふふふ、お嫁にきてくれてもいいのよ?遠慮しないでいいのよ?
nECOバッグ、気に入っていただけて嬉しいです~。
素敵グッズもぜひ作って下さいね!楽しみにしてまーす!

ちょび君、どこが痛いのー!!話せないのなら
せめて指指して教えてほしいな!!
2011/06/25(土) 00:28:28 | URL | [ 編集]
元気猫さん
Tamさんから素敵便が・・・
うちも頂いたんですよぉ~
まだ勿体無くて使ってないけど!

ハマの親分もかっこいいけど
おれさまも素敵よ♪
「むっふぅ~顔」がもうタマリマセンからっ!!!

ちょびちゃん、心配ですね・・・
2011/06/25(土) 02:27:05 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
タムちゃん、のんちゃんにモテモテね!
強くて男らしい…うっうん、そうよね。
↑Tamさんがお嫁にとか言ってるけど、
いざ嫁いでも3日くらい会えないかもよー?

ちょびちゃん、またぐだけで声を上げるなんて
どこかの神経が過敏になってるんでしょうね。
痛い場所が分かって早く治りますように。
2011/06/25(土) 02:34:24 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 07:45:20 | | [ 編集]
タラさん
素敵便!
たまにお見かけするけど
親分なあの方よね?(笑)
男らしいというより、ちょび君は優しいし
おれさまは・・・天然系?(笑)
2011/06/25(土) 10:36:41 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 11:00:09 | | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 11:25:29 | | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。
今日の記事のお知らせに書きましたが、
昨日、訪問先にコメントを入れた際
ドラブルがありました。
このトラブルでたくさんの方に
ご迷惑をおかけしてしまい凹んでます。



Tamさんのお父さまのイラスト、
めっちゃ素敵ですよね♪
エコバック、可愛すぎですよね(^o^)丿
まだ使えなくて、眺めてニヤニヤしてます(笑)

のんちゃん、包容力のあるタム君に惹かれちゃったみたいです(*^_^*)
ちょびは優しすぎるところがあるから物足りないのかも(笑)
おれは自分の気持ちを押し付けちゃうところがあるから~(>_<;)
昨日もお腹出して小さくなって降参するのんちゃんを追い詰め、
仁王立ちしたんです(ToT)/~~~

ちょびの痛い場所、わからないです。
触っても大丈夫なのですが、
急な動作とか振動がダメなのかな~


★鍵コメさん
間に入っていただき、
ありがとうございます。
2011/06/25(土) 14:15:11 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法