にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (46)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (158)
おれさま (384)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (85)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (206)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



内緒のおやつを催促
パソコン机の上にどーん!!

20110729-1.jpg

占領したのんちゃん。。


画面が見えない…

20110729-2.jpg

キーボード使えない…


マウス使えない…

20110729-3.jpg

のんちゃんの家族記念日にあげた、
ちょびとおれに内緒おやつ(zeppin)が
忘れられないみたいです。

のんちゃんの催促に負けて、
内緒のおやつをあげる回数と量が
少しずつ増えていってます><


※PENで撮影。。
 訪問コメント遅くなります



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第956回 おれさま

お薬前、膝の上に乗せたら
前足だら~んしてちょこん♪
首とお顔ナデナデしてうっとり~(∩∇`)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
それが習慣になっちゃうんですよね~^^;
2011/07/29(金) 17:48:34 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
内緒のオヤツは、女同士の秘密なのねw
のんちゃん、ホント小顔よね。
座ってるだけでも、五頭身はあるかも。
同じ猫なのに、ドン子が不憫だわゲフンゲフン
2011/07/29(金) 18:14:36 | URL | [ 編集]
かおりんさん
のんちゃんの中では、ぴなたさんの動きを封じたら内緒のおやつが貰えるってルールが出来上がってるようですね(笑)

「かった♪」のかわいいどや顔がたまらんな~♪
のんちゃん、メンズにゃんよりも食が細そうなイメージだから、おやつどんどん貰っちゃって~♪
なんて、応援しちゃってる私がいますwww

ぽちり
2011/07/29(金) 19:43:45 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
のんちゃん内緒のおやつがあるんですね。
うれしそうにそわそわしているように見えます。
きっと楽しみなんでしょうね。
2011/07/29(金) 19:57:08 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃん本当に顔がちっちゃい~!!
komaは狸顔だわ(-_-;)

女子は秘密がお好き(笑)
2011/07/29(金) 21:10:02 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
キーボード+マウスのダブルブロック成功だね(*^^)v
のんちゃんの作戦勝ち!ってことかしら。
人間もそうだけど、オヤツって別腹なのよねぇ~(〃ω〃)
2011/07/29(金) 21:23:42 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
のんちゃんっら大胆アピール(^_-)-☆

もうおねだり上手だよね~~~♪♪

こんなに可愛くアピールされたら根負けしちゃうよ~(^^♪

にゃんこって自分の可愛さを知ってるかのようにアピール上手ですよね(●^o^●)
2011/07/29(金) 22:12:03 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
のんちゃん、絶妙の場所を陣取ってますねえ。
一番効果のあるところをよくご存じね!
でものんちゃんスマートだからおやつでちょっとくらい
ふっくらしちゃっても大丈夫よー。
ふふふ…男子には内緒ね。
ぴなたさんも便乗して何かつまんでたりして?^^
2011/07/29(金) 23:18:45 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
みんなに内緒のおやつって、うれしいね~~

見つからないようにあげるのってドキドキだね。
2011/07/29(金) 23:55:31 | URL | [ 編集]
Tamさん
こうやって見るとのんちゃんてホントに顔が小さいわぁ!
モデル体型の現代っこって感じね(笑)
むふ、ナニゴトも内緒っていうのは楽しいもんね!
それが食べるものならなおさら美味しいよね~。
2011/07/30(土) 00:37:36 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
そりゃ~
美味しいもの食べたら忘れないって。
仕舞った所まで覚えてたりしますわよ。
ご用心ご用心!
でも、そんなかわいい仕草すると
負けちゃうんだよね~。
2011/07/30(土) 00:46:58 | URL | [ 編集]
レイナさん
のんちゃん、いい方法を見つけましたよねぇ~~^^
これをされると、どうしてもおやつを上げてしまいますよねw
うちも"かりん"がこれをするんですが、たまにキーボードを
操作して、データ吹っ飛ばしてくれたりします(泣
2011/07/30(土) 11:53:49 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃんの作戦と粘り勝ちね!
コッソリ秘密で頂くオヤツは、禁断の味よね~
ナイショナイショ~♪
2011/07/30(土) 14:48:20 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめてのお返事でごめんなさい。
今日もギュウギュウ<(_ _)>


初めに横に座ってじーっと見つめ攻撃して
目が合うと鳴いてう~ん♪
次に肩や足をチョイチョイ~
最終的にどーんと陣取っちゃいます!
最近は、真っ先にパソコン机を占領することも^_^;

秘密のおやつ、ちょびにはばれています。
たまにコッソリ見られてることもあって…
そういう時は1粒の賄賂を(笑)

のんちゃん、毎日のようにおやつ食べてるのに、
体重の変動、あんまりないんですよ!
ゴハンで調節してるのかな~
お顔小さいし、足長いし、細いし…
たまに嫉妬しちゃいます(>_<)
私もそんな風になりたい!!!www

そう!キーボードの操作しちゃうんですよ~!!
うちは強制終了、よくされます(ToT)/~~~
2011/07/30(土) 16:46:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法