にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



かたつむりになる
※GWの話です。

お布団の上で日向ぼっこ中の虎。。

20110604-1.jpg


約半年ぶりに兄と再会。。

20110604-2.jpg


ぷちっと戸惑い中~

20110604-3.jpg

20110604-4.jpg

今回も乗せちゃいました~(笑)


完成!!

20110604-5.jpg


【おまけ】

20110604-6.jpg

甲羅におさまらなかった~ムッチムチ♪


※D5000で兄による撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第901回 おれさま

昨夜は、なんか落ち着かず、
撫でてでし~アピールしたり、
口元をクンクン、クンクンしたり、
布団の上をうろちょろしたり…

ケージに入れたら、
すぐにジョボボーとポトッ!!

夜のケージなし!生活2日で終了。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
Purikoさん
虎ちゃん、中々のビッグサイズ?
人差し指鼻に近づける時の猫さんの顔、ツボです。

おれにゃん、地図作り卒業して早く一緒にお布団で寝られるようになるとイイね~。
2011/06/04(土) 16:35:53 | URL | [ 編集]
youboboさん
おれさま用に・・お布団の上におトイレ置いちゃう^^?
2011/06/04(土) 16:43:06 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 16:46:02 | | [ 編集]
ぷうママさん
あはっ♪
虎くんカタツムリ~(^_-)-☆
可愛い~~☆

虎くんってどれぐらいの大きさなんだろう~?


あら?
おれさま~ギリギリセーフ!?!?

一緒にねんねの道は中々難しいね(ToT)/~~~
2011/06/04(土) 17:15:02 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
虎さん、お久しぶり^^
またまた、乗せられて遊ばれちゃいましたねw
しかも、今回は、ちょっとハミだし気味だしww
お兄様、もう少し大きな殻にしてあげてくださ~いw

おれさま、また頑張ればいいよ。なっ!^^v
2011/06/04(土) 17:47:20 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
この帽子の色がベージュだったら、更に良かったね。

おれさま、お布団気持ちいいんだから。
早くインプットしようね。
2011/06/04(土) 19:08:39 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
虎君ってホント男前ですよね~(〃ω〃)
横から見ればちゃんと納まってますよ!
前から見ちゃダメです!(^^)
私はムッチムチ~♪の方が大好きです!

おれ君、ガンバッ!o(^^)o
2011/06/04(土) 19:39:35 | URL | [ 編集]
まつぼっくりさん
虎ちゃん素敵ですね~。
かたつむりもかわいいな。
2011/06/04(土) 20:38:07 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
うむ~
こうやるとかたつむりにもなるんだなぁ。
きりっと凛々しいかたつむりさん。
かっこええなぁ~。

うちのチビ太だと
そうねぇ・・
うみうしだわ、きっと(笑)
2011/06/04(土) 22:06:01 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
虎君、かっちょえ~~~

まねしたい…でも、帽子がない~~~


おれさま、ギリギリセーフだね。
今夜も、脱ゲージがんばれ~~
2011/06/04(土) 22:12:03 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
虎ちゃん大人しくしてるから
余計おかしい~(^^

おれさま、もう少しだよ。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2011/06/04(土) 22:23:34 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
虎くん久しぶり~♪
お布団の上で日向ぼっこ、気持ち良さそうね(´∀`*)
って、あら~。
お兄様にかたつむりにされちゃったの~(笑)
しかもムチムチかたつむりなんて素敵ね(*´艸`)ムフッ

おれさまくん、大丈夫!
きっと少しずつ一緒に寝れる日が増えていくよ~
2011/06/04(土) 22:32:15 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。甲羅におさまりきらないむちむちカタツムリちゃん。
虎ちゃんかわいいね~(^-^)
おれさま、頑張ってね。きっと大丈夫な日がくるよ!
2011/06/04(土) 22:47:04 | URL | [ 編集]
レイナさん
虎ちゃんマイマイですね^^
じっとしてるんだもの、可愛いわあ。

おれさま、そこで自力でトイレに行くんだ!
そうしたら、ずっとお布団で眠れるかも?^^
2011/06/04(土) 23:06:44 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
あれ、色が違う~って、虎ちゃんだった(^.^)
りりしいですね♡
甲羅乗っけられても、全く動じず♪
ムチムチカワイイですよ~~(o^.^o)
人さし指を近づけると、何でクンクンしちゃうんだろうね~(^^)
いたずらに耐える虎ちゃん(* ´Д`*)らぶ

おれさま・・・何でトイレでしないんだろ(;_;)
一緒に寝たいのにね・・・。
香りの強い洗剤で洗うと、少しはごまかせるかもよ!
2度やられちゃうと、アウトだけど~(^_^;)

おれさまの動画、見れたよ~~~\^O^/
困ったお顔が何とも♡
2011/06/05(日) 02:22:31 | URL | [ 編集]
元気猫さん
帽子ひとつで猫がかたつむりに・・・
簡単だけど発想が素敵です♪
うちもやってみようかな?
スムーズに溶け込む、帽子があったかしら?

おれさま・・・困ったね。
うちの元気もだけど・・・
今、あまりやるとおむつさせるぞ!と
言い聞かせてるんだけど!!!
2011/06/05(日) 13:24:16 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめ返信でごめんなさい。


祖母んちの虎、大きいです!
お顔は小さくて手足細いのに、
6キロ近くあります(笑)
くつろいでる虎は、乗せ放題かも♪
全然、嫌がらなかったらしいです(*^m^*)

お布団部屋の扉開けてたのに
怪しい行動したんです><
トイレしてる間見ててほしかったのかな?
トイレ容器、隣の部屋にあるのに…
おれにゃんの気持ち、難しい(ToT)/~~~


★鍵コメさん
ブログ村、不具合だったのかな(汗)
私、問題なく見れました。


★たまりんりんさん
動画見れるようになってよかった~
何が悪かったんでしょ(>_<)
2011/06/05(日) 17:23:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法