にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ソファの背もたれ
ソファの背もたれがお気に入りのちょび。。

20110524-1.jpg


邪魔されることがなく、リラックス~

20110524-2.jpg


スイマーとの闘い!!

20110524-3.jpg

見てる私もスイマーに襲われます(笑)


※今日は2つ記事をアップします。
 兄の旅行記↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第890回 おれさま

窓辺で涼むちょびを背後からクンクン…
ズボッと毛に埋もれてカプッ!!

びっくりして退いたちょびの場所にちょこん。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
かおりんさん
ちょびちゃん可愛い~☆
こういうふうにして眠ってる時って
角度によってむっちゃ可愛く見えるポイントがありますよね☆
今日のちょびちゃんのこの角度、絶妙です!
(>▽<)bサイコー!

おれちゃん、またまたダークサイドね。。。
わるいやっちゃ~(笑)

ぽちり
2011/05/24(火) 17:20:45 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
このお手々だらーんのくつろぎポーズ、
わが家では見られないのでうらやましいなあ。
それにしてもソファがキレイだわ!
爪でばりょばりょされないのね。

おれさま、ちょびちゃんの場所を取るのに頭使ってるわね!
そんなことしないで寄り添えばいいのにー。
2011/05/24(火) 17:35:09 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、めっちゃ脱力~~3
1枚目のたらーんから、意識は無いんだろうなww

お~れ~さ~~まぁぁぁぁ~~っ!
めっ!
場所が欲しかったら、一緒に使いなさい!ね^^v
2011/05/24(火) 17:42:35 | URL | [ 編集]
youboboさん
だら~んと気持ち良さそうだね~
youさんmeちゃんも”ちっこい頃”は乗れてたっけ^^;
いまでは乗れません~^^;
2011/05/24(火) 17:46:35 | URL | [ 編集]
Gaviさん
ちょびちゃん気持ちよさそうにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ おれさまくん、策士よのぉ。さすがじゃのう。
2011/05/24(火) 18:22:05 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
私もすいま~が(Pq∀`●)

ちょびたんのおてて☆
ぱぁ~がすごく可愛い~!!
ちょびたんって男らしい手してるよね(ノω`*)ァハン
2011/05/24(火) 19:20:45 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
あまりにもちょび君が気持ち良さそうで私にもスイマーが・・・(* ̄O ̄)ファ~
そのパァのお手手、ツンツンしたいわ~
おれ君また後ろからですか(^m^)
一緒に窓辺で涼めばいいのにね。
2011/05/24(火) 19:45:06 | URL | [ 編集]
Purikoさん
猫さんて何で背もたれが好きなんですかね。
うちのもたまに不安定な所で、モノレールみたいな恰好で寝てますよ。

九州、そもそも阿蘇山見に行ったのでした。
そうそう、阿蘇から東京まで帰ったんですよね。

バイクだと荷物が沢山で大変ですよね。
私もバイク乗りだし、旅先でツーリングバイクとすれ違うと、ピースサインしちゃいます。
必ずライダーも応えてくれるし、ツーリングライダーの人達って良い人が多いんですよね。

九州はウマイ物の宝庫。
この晩御飯の写真もアカンわー。
2011/05/24(火) 20:23:52 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕達もそこ好きだよ。
あそこでヌロ~~~って伸びて寝るのが好きなんだ。
お兄ちゃんの旅行の食べ物が何だか美味しそうだね。
2011/05/24(火) 20:28:47 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ニャンコの寝姿は最高の癒しです~。
ニャンコと代わりたい^_^;
2011/05/24(火) 21:39:26 | URL | [ 編集]
sallyさん
ちょびちゃんかわいい~!
だらりーんって、このお手手がたまらんです。
つい、ちょっかい出したくなっちゃうけど(^^)
2011/05/24(火) 23:08:39 | URL | [ 編集]
Tamさん
ちょび君のその手は握ってもいいのよね?
そうよね?誘ってるのよね?その手は!!

おれさまっ!ちょび君を襲っちゃダメ!
代わりに私を襲いなさいっ!←あぁ、だんだん
ゆったんさん化してきたぞ、私ったら・・・
2011/05/24(火) 23:17:21 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
うふふふふ~
背もたれでダラ~ン、やりますねぇ(*´ω`*)
まめが背もたれでぺっちょり寝したりするんですよ~。
お手々パァーして、ほげほげのお顔でいいわぁ(´∀`*)

おれさまくんたら~!
うちのちょびも同じよ~(苦笑)
すぐまめの場所とるの。
仲良く一緒にいればいいのに、ガブッてして退かせるんだから~。

うぉっほん!
TamさんTamさん、至急体育館裏までお越しくださーい。
2011/05/25(水) 00:42:44 | URL | [ 編集]
レイナさん
こんな戦いを側で見ていると、
自然とこちらも睡魔に襲われますね^^
とても気持ちの良い襲われ方だけどね^^
2011/05/25(水) 00:55:50 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょびくん、お手手だら~んで気持ち良さそうですね(^_^)
肉球の間の毛、けっこう長い?
お手手、握りたいです(*^。^*)

↓霧の中をバイクで走るのは恐そうです(^_^;)
2011/05/25(水) 01:34:26 | URL | [ 編集]
梅の花さん
気持ち良さそうですね。
ちょび君だけでなく、人間もあるある(爆)
自然体で、いい写真です。
こういうの・・・いいなぁ。
癒されます。

で、お兄様のツーリング。
スライム!!!
うちの息子が大好きで(現在23歳)
あ、幼稚園時代ですけどね。
懐かしかったです。
果たして何個出てくるか・・・・応募しよっと!
2011/05/25(水) 08:19:14 | URL | [ 編集]
そよさん
ソファの背もたれって人気だよね~
うにがちび猫の頃、うちにもソファがあったんだけど
完全に「おれのもの」にしてました。
ちょびくんもぴなたさんも至福、スイマーには勝てないと思うよ~(笑)

↓おぉ、阿蘇じゃ!
そうか、お天気がイマイチだったのね、残念。
あたしが行ったときはすごくいい天気だったので
たくさん歩いてたくさん写真撮ったの。
あ、スライムを数えておかなきゃ!
2011/05/25(水) 15:00:32 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★かおりんさん
ちょびがここで寝ると
小さかった時を思い出して
キュンキュンしちゃいます(*^_^*)

おれ、めっちゃ悪いです><
悪さしなくても、譲ってくれるのに~

ポチありがとうございます。


★梅蔵母さん
ウフフフ(*^m^*)
ソファでバリバリされてボロボロなので、
カバー買ったんです(^^)v

本当に!寄り添えばいいのに。。。


★ほんなあほなさん
ちょび、きっと写真撮られてたことに
気づいてなかったと思います(^o^)丿

ちょびに悪さしなくても
ちゃんと譲ってくれるのにな~^_^;


★youboboさん
安定できないと
落っこちそうになるんですよね(笑)


★Gaviさん
Gaviちゃん、褒めたらだめだよ~
おれさま、調子にのっちゃう^_^;


★ぷうママさん
ちょびのお手手、大きいです♪
昔に比べたら脂肪がついちゃってますが、
まだまだ骨太ムッキムキですよ(*^_^*)


★ニャーヨさん
ちょびのお手手、ツンツンしちゃってください♪
おれ、ほぼ後ろからなんですよ~
せこいわ~(>_<)


★Purikoさん
不安定なところ、好きですよね♪

そうそう!兄もライダーとすれ違うたびに
挨拶したって言ってました!!
そういうのいいですよね(*^_^*)

まだまだ美味い物でてきますよ~


★クリちゃんですさん
ヌロ~~~、わかる♪
全身でくつろいでるんですよね(^o^)丿


★patapataokanさん
私も!ちょっとでもいいから、
代わりたいです(>▽<)


★sallyさん
ちょっかい出したくなりますよね!
グッと我慢しました(^^)v


★Tamさん
絶対に誘ってますよね!
握っちゃいますか♪

Tamさんが洗脳されてる~
ダメですよ!戻ってきて~(笑)


★ゆったんさん
力抜け切ってて可愛いですよね♪

一緒に寝たらいいのに、
なんでひとり占めしようと
するんでしょうかね(>_<)
ちょびちゃんも悪いやっちゃーーー

Tamさん、呼び出しされてる~(笑)


★レイナさん
もう、どーにかして
一緒に寝たかったです(*^_^*)


★yumikoさん
ちょびの肉球の毛、長いと思います!
小さい時、よくダッシュして止まれなくて
すべってました(>m<)

↓私も自転車でもイヤですもん^_^;


★梅の花さん
だら~んとした姿見ると、
和みますよね(^^)

スライムにしてよかった~♪
違うのも候補にあったんです(^o^)
スライム数えてくださいね(>▽<)


★そよさん
そうそう!ソファって落ち着くのか、
みんにゃが自分のものにしてました♪

↓お天気よくなかったみたいです。
今度兄が帰ってきたらそよさんの阿蘇の記事、
見せてあげたいです(^^)v
スライム数えてくださいね~
2011/05/25(水) 17:40:51 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法