にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



コップの使い方
ある時は~

20110408-1.jpg


入れたお水を先に飲まれ…

20110408-2.jpg


また、ある時は~

20110408-3.jpg


枕にされ…

20110408-4.jpg

ぴなたのコップ、人気です!!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第844回 ちょび

おとなしい…と思ってたら
毛玉吐きました。

スッキリ~☆


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます
Purikoさん
猫さんて、コップの水が好きですよね。
なんでだろう。
でも、枕にしてる子は初めて見たかもよ、ちょびちゃん。
おれにゃん、デカ顔倶楽部なんだから、そのコップは無理だと思うよ!!

テンプレート変わりましたね!!
かわいいですよ。センターのモデルの子、最高!!
2011/04/08(金) 17:08:53 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、美味しそうに飲んでるね~
ちょび君は枕に?(笑)

うちは、なっちゃんが人間のコップから飲むのが大好きで、
麦茶とかも飲もうとします(^_^;)
今は、赤ちゃんに付きっきりで、ご飯の時しかハウスから出て来ませんが。
2011/04/08(金) 17:47:02 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ぴなたさんのコップ「は」大人気なのねゲフンゲフン
夏になったら、まだ窓辺にコップを置こうかな。
お日様でキラキラすると、お水を飲みたい気持ちが
高まるみたいです(*´ω`*)
2011/04/08(金) 17:51:08 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
猫さんがコップの水が好きとは、知らなかったです。
うちの猫はコップの端をクンクンする時はあるけど、
飲んだり(枕にしたりも)しないので…。
ぴなたさんのコップが大人気で羨ましいわ~
2011/04/08(金) 17:55:37 | URL | [ 編集]
レイナさん
ホントだ!TOP画像可愛い!&お上手です^^
ぴなたさんのコップ、大人気w
他のコップとはひと味違うのかな。
体調はどうですか?わたしも今日は胃炎と口内炎でダウンですw
この季節の猫はケロケロとよく吐きますよね!
2011/04/08(金) 20:37:59 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
わろた~!
猫ってどうして人間のカップやコップが好きなのかしらねえ?
ウチでも油断すると…飲まれてたりww
2011/04/08(金) 20:49:10 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@枕にも!人気ですね~^^
2011/04/08(金) 21:04:51 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
うちでは見られない光景なので新鮮だわー。
同じコップが人気ってわけでもないんですね。
でもこれで水を飲んでたくさんくれるなら
いくらでもどうぞどうぞって言っちゃいそう。^^
2011/04/08(金) 22:02:46 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ぴなたさん大丈夫ですか?

飲むだけでなく枕にもなるなんて
ぴなたさんのコップは魔法のコップ?(笑)
2011/04/08(金) 22:12:49 | URL | [ 編集]
sallyさん
うちはこんなにコップに興味持ちませんよ~(^^)
ぴなたさんのコップ、なんのフェロモン出てるのかしら?(笑)
なんかうらやましいわ~。
2011/04/08(金) 22:37:10 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ぴなさんモテモテ~~d(☆′∀`)b*。゚o。

にゃんずはぴなたさん大好きなんだろうね☆☆
でも自分の物に触れてる時って嬉しくないですか~?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あら♪
ちょびたんのぼけぼけお顔とっても可愛いわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2011/04/08(金) 23:34:08 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ちょびちゃんの口元アップ~~♡
もりっとしたほっぺが、とってもかわいいですね♪
しかし、コップ枕なんて、寝苦しそう(^_^;)
おれさまも、お皿で飲んだ方が、飲みやすくないかな??
ぴなたさんのニオイが、そうさせるのかな(^^)

ちょびちゃん、毛玉が溜まってたのね。
スッキリして、本当に良かった♡
2011/04/09(土) 03:05:57 | URL | [ 編集]
Mewさん
ふふふ*^m^*
うちもよく先に飲まれる事はあるけれど
枕にされたことはないな~
ぴなたさんのコップ大人気だww
2011/04/09(土) 09:47:58 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あはは。
ぴなたさんのコップ大人気だ~(笑)
うちではあんまり見ない光景だわぁ。
旦那が牛乳飲んでて、ガードし忘れるとたまにやられますけど( ̄m ̄*)ププッ
てか、ちょびくん枕って!
それどうなの?あんばいいいの?(笑)
2011/04/09(土) 12:13:57 | URL | [ 編集]
かおりんさん
うはぁ~。
ぴなたさんのコップ、何がこんなににゃんずをひきつけるのでしょうね~(笑)

飲めない切なさの代わりに、
とっておきのブログネタを提供してくれてるw
損ばっかりじゃないですね(* ̄m ̄)プッ

ぽちり
2011/04/09(土) 14:15:33 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
さすがのぴなたさんも、コップには、ヤキモチはやけないわねww
でも、ちょびさん、その枕で、ホントにいいの??
直角以上じゃ?www
2011/04/09(土) 14:51:11 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
短めでごめんなさい。


★Purikoさん
ちょび、もたれかかってると思ったら
枕にしてて笑っちゃいました(^m^)

テンプレート、気分も新たにかえてみました♪
「Purikoさんったら、見る目ある♪」のんより


★yumikoさん
麦茶、わかります!!
あら?って顔しながら飲んでますよ^_^;

なっちゃん、忙しそうですね♪


★ドンタコス下僕さん
下僕さん、「は」を強調しないで~><
うちも窓辺においてみようかな~♪


★hyakkaさん
コップ好きなんです♪
飲まれるのが当たり前になってます^_^;


★レイナさん
高さがいいのでしょうか?
人気のコップです♪
口内炎は少しましになったのですが、
違うところにできそうなイヤな予感がしてます^_^;


★つきみぃさん
美味しそうに見えるんでしょうかね?
毎日、飲まれてます^_^;


★youboboさん
枕にはびっくりですよね(笑)


★梅蔵母さん
私が飲もうとしてると
やってくるんです^_^;
同じ水なのにな~


★patapataokanさん
心配かけてごめんなさい。
口内炎の痛みが引いてきたので、ちょっと楽です♪

ほんと!魔法のコップなのかも(笑)


★sallyさん
フェロモン出てるのかな?
見向きされなくなっられたら凹みそう^_^;


★ぷうママさん
お水入れるの待ってるとき
カワイイんですよ~♪
でも、のどがカラカラな時は見てるのちょっとつらい^_^;


★たまりんりんさん
ほんと!寝苦しそうですよね~
カメラに反応して目が開いちゃったのですが、
あのままにしてたら爆睡しそうでしたよ(*^m^*)
お皿でも飲むのですが、コップの方が好きみたいです♪


★Mewさん
寝違えそうな枕の高さですもんね(笑)
このコップ使うたび、枕にしてくれないかワクワクしてます(^^)v


★ゆったんさん
水を入れると待ってるんです^_^;
ないと催促してきたり~
ちょびの体勢しんどそうですよね(笑)


★かおりんさん
高さと幅がいいのかな?

もう~なんていいつつ
しっかり写真撮りましたよ(^^)v

ポチありがとうございます。


★ほんなあほなさん
私のコップなんで大丈夫です(^^)v
兄のやったら…(>_<)
ほんと!直角ですよねw
2011/04/09(土) 17:28:43 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法