にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



小さいことは気にしない
パソコン本体に乗ってくつろぐちょび。。

20110327-1.jpg

実はひっそりと…


どうやって降りるか悩んでました(笑)

20110327-2.jpg

普段は背中痛がひどくならないように、誰かが救いの手を差し伸べるのですが、
最近調子が良いのでがんばってもらいました(^^)v


ひとつひとつ慎重に!
本体からモニターに片足をかけ~
モニターから机に…

着地成功♪

20110327-3.jpg




【おまけ】

小さいことは気にしない♪

20110327-4.jpg

思いっきり踏んでました。



※PENで撮影。。

※今日は2つ記事をアップします。
 梅と雪↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第832回 おれさま

夜のケージはイヤイヤ~
寝てないみたいです。

ケージから出してもらってから
専用ボックスの横で爆睡
その後、兄の部屋でも


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
Purikoさん
手を貸したいけど、ちよびちゃんのために見守るぴなたさんの気持ち、伝わりました!

うちのも、バシバシPCのキーボードの上を歩き、どしっと居座ったりします。
その度に画面に、宇宙人からの交信の様な見たこともない画面が続々。。。

ほんなさんの、はなさんへのお守り見たよ、ぴなたさん。
優しい人なんだから、ぴなたさんは!
2011/03/27(日) 15:50:58 | URL | [ 編集]
Purikoさん
ぴなたさん、コメどうもです。

「関西の番組で、いつも記者会見してる保安員は、
もともと原発担当ではなかったにわか担当者と言ってました。」
これにはびっくり!
何と誠意の無い。ホントの責任者は雲隠れか!!

もう呆れてものが言えないです。

こっちでも関西の番組もっと流してほしいですね。
2011/03/27(日) 15:54:01 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕もほんなさんの所で見たよ。
石切さんのお守り送ってあげたんだね。
ぴなたさん優しいね。
ちょびのお腹、僕に比べたらまだまだだね。
2011/03/27(日) 16:41:41 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君、がんばったね(*^。^*)
座ってると、お腹のハゲ分かんないですね。

↓雪は寒そうだけど、梅の花、とっても綺麗ですね~
2011/03/27(日) 17:57:37 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ちょびくん頑張った~(´∀`*)
背中痛くならなかったかな?
無理はしちゃダメよ~^^
うんうん、うちも気にしないですね。
猫ってお尻に何か敷いてても、寝てるときに
下に何かあってもたいして気にしないですよね( ̄∀ ̄;)
絶対気持ち悪いと思うんだけどな~(苦笑)

↓梅の花、とってもきれ~い♪
そっかぁ~もう咲いてるんですねぇ。
こちらはまだ1ヶ月は先です。
2011/03/27(日) 19:03:50 | URL | [ 編集]
レイナさん
梅の花、雪の中でもしっかりと春を伝えているんですね。
ちょっと感動する写真でした^^

ちょびちゃん、頑張ったね^^
PCの上は暖かいからね~。でもひとつずつ慎重にね。
おれさま、ひとり寝は寂しいの?
一緒に寝てあげようか^^
2011/03/27(日) 19:11:38 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君頑張ったね~(^^)/
でも無理しちゃダメだよ。
“小さいことは気にしない♪”その性格、男っぽくて大好きです!
完璧なキーボードブロックですね( ̄m ̄*)

今年はゆっくりと梅の花を見たコト無かった・・・
楽しませていただきました(^^)
2011/03/27(日) 19:36:31 | URL | [ 編集]
youboboさん
ワカチコワカチコ~・・
↑最近みませんね~^^?
2011/03/27(日) 19:48:40 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃんがんばったね~
パソコンはね、気にしない(^^
2011/03/27(日) 21:07:32 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、背中の調子がよさそうだね(*´ω`*)
でもホントに無理な時は、痛くなっちゃうといけないから、
その時は鳴いてぴなたさんにお願いしようね。
2011/03/27(日) 23:48:13 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 01:20:37 | | [ 編集]
Gaviさん
ちょびちゃん、背中痛いたい落ち着いてるのかな?
よかったのにゃあ。
ちよびちゃんのあんよとオチリメール、アタシにもくださぁい!
2011/03/28(月) 11:11:09 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、背中の調子がいいのね^^
無事の着地、パチパチパチパチ
やっぱり、やれば出来る子ですっ!ね^^v
あれ、キーボードもマウスも踏まれる為にあるんじゃ^^;;;どんまい~
2011/03/28(月) 15:59:01 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
スピーカーの音が出なくなりました…(汗)
2日前まで出てたのに(滝汗)
明日お返事書きますね。
ごめんなさい。
2011/03/28(月) 17:37:08 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★Purikoさん
こわがってばかりじゃダメですから!
がんばってもらいました(^^)v

キーボードのデコボコ気にならないのかな~

照れます(*^_^*)


★Purikoさん②
ゆーちゅーぶで
あさパラ!2011.03.26 福島原発について02で検索してください。
↑↑いろいろ暴露してました。
見れるかな~?


★クリちゃんですさん
大安の日に行ってきました♪
クリちゃんも照れる~(*^_^*)

うん!クリちゃんのお腹には負けるな~(笑)


★yumikoさん
おっぴろげ~になったら、
目立っちゃいます。

↓ありがとうございます♪
雪の重さで傘がつぶれたそうです^_^;


★ゆったんさん
背中、大丈夫でした♪
最近はめっちゃ調子いいです(^^)v
デコボコしててムズムズしないのかな~って
思っちゃいますよね(笑)

↓ありがとうございます。
梅の花、これからなんですね♪
楽しみですね(*^_^*)


★レイナさん
ありがとうございます♪
兄に伝えますね(^o^)丿

おれさま、一緒に寝たいみたいです。
でも、地図作りしちゃうから…


★ニャーヨさん
完璧なブロックでした。
スイッチが入ってない方だったからよかったですが、
そうじゃなかったら~^_^;

喜んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。


★youboboさん
ほんと!どこいっちゃったんでしょ~!!


★patapataokanさん
ちょび、がんばりました(^^)v
やればできます!


★ドンタコス下僕さん
ちょびの背中、めっちゃ調子いいです♪
毎晩、ダッシュ!
ジャンプもだいぶ軽やかです(^o^)丿


★鍵コメさん
訪問ありがとうございます。
無理されないでくださいね。

少しでも違和感を感じたら、
通っているので調子良さそうです♪


★Gaviさん
背中痛、出てません♪
伸びもしなやかで弓なりに近づいてます(^^)v
ちょびのメール、今度送るね(^^ゞ


★ほんなあほなさん
やればできるんです♪
甘やかしすぎもダメなので、
ちょっとずつがんばってもらいます(^o^)丿
2011/03/29(火) 16:13:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法