にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



見守る主役
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/30 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ Happy 8th Birthday ☆
今日はのんちゃん、8歳のお誕生日~

寂しがり屋なのんちゃん。。

20110629-4.jpg

いつも誰かのそばに居ました。


ケージから落ちそうになって…

20110629-1.jpg


よく、ちょびに助けられてたね♪

20110629-2.jpg

けっこう、おっちょこちょいやったな~(笑)


小さい時はどこでも爆睡

20110629-3.jpg

いつから小さい物音にも敏感になったんやろ


のんちゃんの寝顔、また撮らせてほしいな~

20110629-5.jpg

ずーと一緒にお誕生日を迎えていこうね♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第926回 のん

お誕生日おやつはzppin♪
小さじ1杯で満足(^^)v

ちょび、のんだけ美味しいもの食べたの察知して、
ぴなたのそばから離れず。。。
1粒だけあげました♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
完・無添加ささみ
※昨日の続きです。


ハァハァでほしいアピールするちょび。。

20110628-1

作戦失敗(笑)


こんなのんちゃんは珍しいので、
優先~♪

20110628-2

満足したのんちゃんと一緒に
ちょびが行っちゃったので~


おれさまのひとり占め♪

20110628-5


おれにゃん、パラダイス!!

20110628-6


お皿もきれいに~♪

20110628-7


大満足!!

20110628-8


秘密を知ってるおれさま。。

20110628-9

また今度ね~(o≧▽゚)oニパッ


我が家を代表して!

20110628-4

本当にありがとうございました。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第925回 おれさま

毛布でぬっくぬくにしてたケージを
夏仕様に戻しました(^^)v

クンクン…点検完了♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
続・無添加ささみ
※昨日の続きです。


勢いが止まらないちょび。。

20110627-1

チョイチョイさく裂!


ちょびの背後からささみ目掛けて~

20110627-2

ロックオン!!


体が反っても~

20110627-3


放さない!!!

20110627-4


途中参加したのんちゃん。。

20110627-5


すごい食いつき♪

20110627-6



こんなのんちゃん、めちゃくちゃ珍しい~

20110627-7


3ショット撮れました~

20110627-8

それぞれに「待て!!」の姿勢

いい表情がいっぱいなので、
明日も続く~


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第924回 ちょび

今日は台風の影響で、
いい風が入ってくるのに~

どんどん体が熱くなってきたので、
冷房入れました。

他で節電、がんばらなあかんわ~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
無添加ささみ
GAVIちゃんがカイカイの続くのんちゃんに、
Willardを送ってくださいました。

20110625-1


一緒に送ってくださった、
またたびの木に夢中なおれさま。。

20110626-2


ささみも発見!

20110626-3


出したら~

20110626-4

不思議そうにみていました。


ちょこっと味見(笑)

20110626-5 20110626-6

あまりのおいしさに固まるおれさま。。


ささみのニオイを察知したけど、
なかなか気づかないちょび。。


目の前に出すと~

20110626-7

強奪!!!!!


丸呑みする勢いで、パクパク

20110726-8

まだ切り分けてないやん~( ゚Д゚)


ほらっ!お口開けて~ヾ(。`Д´。)ノ彡

20110726-9


急がんでもあげるから~(((-'д-)

20110726-10

ささみを捕ればいいのに、
お口を開けて出すことしか頭にありませんでした


母がささみを取り一件落着~(〃´o`)=3


落ち着いたちょび。。

20110726-5

食べ物にすごい執着で、
唸るちょびを初めて見ました

ちょびも貪欲な部分を持ってたんやね


明日へ続く~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第923回 ちょび

ハァハァ…

あらゆる手を使って
冷房スイッチを入れさせようと
がんばってました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ナメナメ防止!
※いつもより早く更新します。


固まって動けないのんちゃん。。

20110625-1.jpg

5月はじめに買いました。


初めて着るお腹までスッポリな服は、
違和感があるみたいで…

20110625-2.jpg


1日中不機嫌なお顔。。

20110625-4.jpg


服に違和感を感じながらゴハンやトイレを済ませ、
ダッーシュ ジャーーンープ

20110625-3.jpg


ダンボールに着地失敗

20110625-5.jpg

ピッタリし過ぎみたいで、
動き辛いみたい。。。


掻き毟るような毛づくろいがひどいので、
お腹までスッポリ隠れる服を買いました。

毛づくろいが減ってほしい!!




【お知らせ】

昨日、訪問先にコメントを入れる際、
コメント欄の名前とURLが他の方の表示になっていました。
ぴなたに戻しコメントを送信し、ぴなたでコメントが残っているのを確認しましたが、
今日見たら、他の方の名前とURLでコメントが残っていました。
コメント内容は私のままです。

現在、Fc2に連絡し調査依頼中です。

ご迷惑をおかけした方ごめんなさい。
お手数かけしました。


※追記(21時)
 Fc2から返答がありました。
 ブラウザに蓄積された古い情報(キャッシュ)が原因で
 表示が正常に行われていない可能性がある。とのことです。


キャッシュって言葉を初めて聞きました。
よくわかっていないのですが、
気をつけてコメントしたいと思います。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第922回 ちょび

ハァハァ…
今年初、冷房入れたまま寝ました。

30℃設定!
(おれにとって冷えは大敵なので)

3にゃんとも、へにゃ~ん♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
nECOバック
Tamさんのお父さまが描いてくださったイラストを、
Tamさんがエコバックにして送ってくださいました♪

20110624-1


吸い寄せられるようにやってきたのんちゃん。。

20110624-2

タム君、親分さんやってるもんね


じーっ

20110624-4

         ・
         ・
         ・


のんちゃんに見られてることに
全く気づいてないおれさま。。

20110624-5

男臭はムンムンしてるんやけどな~
ダンディーさが足りない?


エコバックにアイロンシートとシールのおまけ付き☆
何作ろうかな~

20110624-3

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第924回 おれさま

いつもちょびが寝てる母の布団横で添い寝♪
ちょびに退いて~と言われるまで、
ずっと寝てました!!


★ちょび
ガルルとギャァと鳴いてばかり。
体触っても痛い箇所特定できず。。。
ぴなたがちょびを跨いだら、大声でギャッ!
いじめてるみたいやん


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
被災地応援ポストカード
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/23 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
酔っ払いは嫌!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/22 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タレとせんべえ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/21 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発送しました!
スライム企画に参加してくださったみなさん、
長いことお待たせしてすみません。

注文していたものが届き。

20110620-1


お手伝いしてくれたのんちゃん。。

20110620-2


普通郵便なので、
届くまで数日かかると思います。

20110620-3

ほんと!期待しないでくださいね。



【おまけ】

配送中のイメージ(笑)

20110620-4


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第927回 ちょび

夜中、母のそばで寝てるちょび。。
おれが母に近づく気配だけでガルル

でも、日中はふたりで仲良く
玄関を占領~♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ピンクになった肉球
昨日、違和感を感じて見てみたら…

20110619-1

大きなかさぶたが出来ていました。


その日の夜。。

20110619-2

かさぶたが剥がれ痛そう><


痛がる様子を見せなかったのんちゃん。。

20110619-3

20110619-4

自分で剥がしちゃったみたいです。


真っ黒な肉球が~

20110619-5

最近、全身のグルーミングが多く、
血の涙に気を取られ…
このことに気づいてあげれませんでした。

ごめんね。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第916回 ちょび

あぁ~~~と母。

トイレ容器外に飛び散ったおしっこ
踏んでました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
添い寝したい!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/18 15:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーで発散!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/17 17:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イライラシャンプー
5月末の晴れた日

急遽、シャンプー決定!

20110616-1.jpg


イライラが爆発しそうなのんちゃん。。

20110616-2.jpg

20110616-3.jpg


なんとか、回避したおれさま。。

20110616-4.jpg


のんちゃんからシャンプーしようと、
触った途端!!大爆発

20110616-5.jpg

優しく言ったのに…怒られました


くつろぎモードに入ってたからびっくり!!

20110616-6.jpg

20110616-7.jpg


どーん!と飛ばして、
シャンプー終了~☆


いつもお風呂場で軽く水分を取るのですが、
出たい気満々なのんちゃん。。

20110616-8.jpg


嫌がるのんちゃんを無理矢理フキフキ~

20110616-9.jpg

怒りっぱなしの のんちゃんでした。


明日に続く~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第913回 ちょびとおれさま

ふたりのうんちが似てきてます。
どっちがどっちか、わからない


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
無防備な姿を見ると…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/15 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウルウルお目目
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/14 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お手製ジャム♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/13 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記録更新中♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/12 15:04】 | のん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またたび棒と格闘!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/11 15:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・黒い罠
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/10 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒い罠
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/09 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子どもパワー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/08 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再検査
前日に鶏で気合を入れ、高速に乗って~

20110607-1


すぐに気づいたちょび。。

20110607-2


ハァハァが止まらないまま検査へ。。

1時間弱で終了~☆

検査中ずーっとワンちゃんの鳴き声がしてたので
気になっていたのですが、

怒り爆発でキャリーのチャック閉めれず。
タオルで蓋をカバーされて戻ってきました


母の顔見て、やっと落ち着き~

20110607-3

ワンちゃんの声、いっぱいしてたもんな(>_<)


外に出て毛づくろい!

20110607-4

胸の周りにジェルが~

20110607-5


検査室でシャーシャー猫パンチしてたから
拭けなかったのね

20110607-8


ぷちっと冒険もしたいけど…

20110607-6


ハァハァが止まらず。。。

20110607-7


キャリーへ~

20110607-9


心エコーと血液検査の結果、良好でした
お薬がちゃんと効いてるようです
ただ、興奮してるので今回も血圧は振り切った状態。
血圧を下げる薬を少量プラスされることになりました。


20110607-10


甲状腺の検査はしなくていいそうです。
よかった!よかった!

次回は2ヵ月後に採血と血圧です。

獣医さん、ちょびに嫌われたのがショックだったみたいで、
猫に嫌われることあまりないのに・・・と帰る間際にちょびの鼻に自分の指を近づけ、
またシャーシャーされ、検査服が怖いのかな~って言ってました。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第904回 のん

血の涙は昨日以来出てません。
でも、ちょこっと目のまわりのハゲが目立ってる。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
翌日に向けて気合注入!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/06 17:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スライム数発表
お待たせしました!

九州ツーリングの旅、
スライムの登場合計数発表~♪


何度も数えました。
撮影した兄にOKもらっても、不安でまた数え…
大丈夫と確信したので~


九州ツーリングの旅初日!

九州ツーリングの旅
※はクリックで大きくなります

5匹!


九州ツーリングの旅②

九州ツーリングの旅②-2
※クリックで大きくなります

9匹!


九州ツーリングの旅③

九州ツーリングの旅③
※クリックで大きくなります

9匹!


続・九州ツーリングの旅③

続・九州ツーリング旅③
※クリックで大きくなります

3匹!


九州ツーリングの旅④

九州ツーリングの旅④
※クリックで大きくなります

2匹!


九州ツーリングの旅最終日

九州ツーリングの旅最終日
※クリックで大きくなります

8匹!


5+9+9+3+2+8=36匹!!



正解者は♪
ほんなあほなさん、ニャーヨさん、ちゃちゃさん、
Tamさん、ゆったんさん、元気猫さん、たまりんりんさん、
おめでとうございます。

20110605-1.jpg

残念さんは~
レイナさん、梅の花さん、yumikoさん、ぷうママさん、
おしかったです。

正解者の方に、ささやか~なものを
おしかった方に、もっとささやか~なものを
送らせていただきます。

元気猫さん、レイナさん、梅の花さん、ぷうママさん、
鍵コメでお名前と住所教えてください。
よろしくお願いします。


ただ今、発送準備中~

20110605-2.jpg

ご参加いただきありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
発送完了まで、もう少しお待ちください。



【Purikoさんへ】
数、あってましたか?



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第902回 おれさま

夜のケージなし!復活♪

昨夜は、のんちゃんの
落ち着きありませんでした。
暑かったからかな~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
かたつむりになる
※GWの話です。

お布団の上で日向ぼっこ中の虎。。

20110604-1.jpg


約半年ぶりに兄と再会。。

20110604-2.jpg


ぷちっと戸惑い中~

20110604-3.jpg

20110604-4.jpg

今回も乗せちゃいました~(笑)


完成!!

20110604-5.jpg


【おまけ】

20110604-6.jpg

甲羅におさまらなかった~ムッチムチ♪


※D5000で兄による撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第901回 おれさま

昨夜は、なんか落ち着かず、
撫でてでし~アピールしたり、
口元をクンクン、クンクンしたり、
布団の上をうろちょろしたり…

ケージに入れたら、
すぐにジョボボーとポトッ!!

夜のケージなし!生活2日で終了。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
練習の成果?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/03 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・初いたずらBANK+動画
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/02 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初いたずらBANK+動画
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/06/01 17:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法