にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



2つの災難…
昨日の続きです。

無理矢理に触られるのが、大ッ嫌いなのんちゃん。。

採血に登場した助手さんを見て、

20110531-1

助手さんが、横向きに寝かせようとしたら
イ~ヤ~~離して~とクネンクネン。。
診察台に座らせようとしても、
イヤイヤ~抵抗のクネンクネン。。

「お母さんがいいのよね~」と獣医さん。


母に抱っこされておとなしく採血。

20110531-2

助手さんに刺さるのんちゃんの視線・・・ナニヨナニヨ


診察、検査が終わり
のんちゃんは車に戻ってホッ♪としてたのに~

血液検査の結果を見た獣医さんが大あわて~
考えられないくらいにぐちゃぐちゃな数値が出た

母に抱かれ待合室で、再採血することに…

20110531-3

20110531-4

20110531-5

血液検査の結果は元気印の◎~

さっきのぐちゃぐちゃ数値は、機械がおかしくなってたからだそうです。

2回も採血怖かったよね
久しぶりの病院、のんちゃんにイヤなイメージが残っちゃっいました。



※プレゼント企画応募受付中
 本日、23時59分に締め切ります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第897回 のん

お薬中、イヤイヤのクネンクネン。
ぴなたの手めがけて、パ~ンチ
隙を見てダーッシュ


全部あげれませんでした。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
歯周病と尿検査
お顔を触られるのが大嫌いなのんちゃん。。

先日、久しぶりに歯磨きさせてくれたので、
お口の中をチェックしたら、歯石が!!
歯茎が赤く腫れてたので、病院に行きました。

20110530-1


待合室に誰もいなかったので、オープン~

20110530-2


診察台に乗るのもイヤ!!
体重測定ができないくらいに、じっとしてません。。

20110530-3

くねくねバタバタ逃れようとするので、
母がギュ!


優しく捕まえる獣医さん。。

20110530-4

お口の中を隅々まで診てもらいました。


耳の掻き毟りと、イライラ舐めて脱毛した
お腹のハゲも診てもらいました。

20110530-5

安全地帯の母の腕の中で、
獣医さんの行動をガン見してました。

歯石は、付いてるけど大丈夫!
歯茎が腫れているのでお薬で様子を見ることになりました。

6月で8歳になるのんちゃん。
この後は恐怖の血液検査~!!

明日へ続く~


【おれさまの尿検査 】
おたまで採尿に成功したので、尿だけ持参しました。

薄い慢性腎不全の尿。
タンパクは少しだけ、腎臓が壊れた時に出る細胞はなし。
安定しているそうです。



※プレゼント企画応募受付中
 明日締め切りです。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第896回 のん

ぴなたと一緒に寝てくれたと思ったら、
お布団の横でドバーーー

のんちゃん吐いたん~と思いながら、
本気寝しちゃいました^_^;


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
怒られる前にダーッ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/29 15:00】 | のんとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すっぽり♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/28 15:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州ツーリングの旅最終日
ツーリング最終日。。

桜島フェリーに乗って~

春のツーリング2011-60

春のツーリング2011-61


あっという間に到着!!

春のツーリング2011-62


もくもく噴火

春のツーリング2011-63 春のツーリング2011-64

春のツーリング2011-65


【桜島展望台】

春のツーリング2011-66

春のツーリング2011-68


【御崎国有林】

春のツーリング2011-67

春のツーリング2011-69

春のツーリング2011-70 春のツーリング2011-72


日本最南端!!

春のツーリング2011-71


のんびり~

春のツーリング2011-74

疲れはピークに~


九州バイバイ~
志布志港を出発

春のツーリング2011-75


船に揺られること数時間。。。
ずーと寝てたそうです。


南港到着♪

春のツーリング2011-73

お帰り~

以上、GWツーリングでした♪


※D5000とS90で撮影。。


    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


『プレゼント企画♪』

九州ツーリングの旅九州ツーリングの旅②
九州ツーリングの旅③続・九州ツーリングの旅③
九州ツーリングの旅④
そして、本日の九州ツーリングの旅最終日。

さて、スライムはいくつ登場したでしょうか?
この記事のコメント欄にスライムの合計数を記入してくださいね。

応募受付は、5月31日23:59までです。
応募期日までコメント欄を開いてます。

応募資格は、
当ブログにコメントをしてくださったことのある方。
ぴなたに住所知られてもいい方。

ご応募お待ちしています!!


    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
サマーベッド候補
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/27 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州ツーリングの旅④
ツーリング4日目。。
この日は1日中雨


【通潤橋】

春のツーリング2011-85

春のツーリング2011-522

春のツーリング2011-59


噴火の影響で霧島へ行けず。。。


【霧島の鹿と】

春のツーリング2011-53


【鹿児島中央駅】

春のツーリング2011-80

九州新幹線~♪


駅中で晩ご飯

春のツーリング2011-56

駅前で宿泊。
お疲れ~


プレゼント企画中です。
九州ツーリングの旅初日をご覧ください。

※D5000とS90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
人恋しい…
ぴなたを通り過ぎ…

20110526-1.jpg

ソファでくつろぐ父のお腹に
落ち着いたのんちゃん(笑)


撫でてもらって~

20110526-2.jpg


充電完了♪

20110526-3.jpg

充電が終わると去っていきました。


【兄へ】
またすぐに帰るから~♪って言うてたのに、
帰られへんって・・・
のんちゃん、イライラ大爆発してるで~



※今日は2つ記事をアップします。
 兄の旅行記↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第892回 ちょび

毛づくろい中、ギャッ!

自分の声にびっくりして
お目目まん丸になってました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
続・九州ツーリングの旅③
3日目の続きです♪

湯布院に行ったらここへ寄ろう!!

春のツーリング2011-55

ドンタコス下僕さんオススメのお店~


春のツーリング2011-47

春のツーリング2011-48

めちゃくちゃうっまかったで!と兄。。
下僕さん、ありがとうございました。


【長者原自然研究路】

春のツーリング2011-49

春のツーリング2011-50


夕食は、馬刺し三昧~~~

春のツーリング2011-54

ウマウマな1日でした。

お疲れ~


プレゼント企画中です。
九州ツーリングの旅初日をご覧ください。


※D5000とS90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
乗せました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/25 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州ツーリングの旅③
ツーリング3日目。。
熊本をぶらぶら~


朝霜でメータ見えな~い!

春のツーリング2011-35


【大観峰】

春のツーリング2011-37

春のツーリング2011-36

春のツーリング2011-38

春のツーリング2011-39

春のツーリング2011-40


【出合い】

春のツーリング2011-41

春のツーリング2011-83 春のツーリング2011-84

春のツーリング2011-81 春のツーリング2011-82


【登山記念】

春のツーリング2011-43

春のツーリング2011-44 春のツーリング2011-45


湯布院に向かって~

春のツーリング2011-46

続きは明日


プレゼント企画中です。
九州ツーリングの旅初日をご覧ください。


※小さい画像は、クリックで大きくなります。
※D5000とS90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
ソファの背もたれ
ソファの背もたれがお気に入りのちょび。。

20110524-1.jpg


邪魔されることがなく、リラックス~

20110524-2.jpg


スイマーとの闘い!!

20110524-3.jpg

見てる私もスイマーに襲われます(笑)


※今日は2つ記事をアップします。
 兄の旅行記↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第890回 おれさま

窓辺で涼むちょびを背後からクンクン…
ズボッと毛に埋もれてカプッ!!

びっくりして退いたちょびの場所にちょこん。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
九州ツーリングの旅②
ツーリング2日目。。


雲仙普賢岳付近を通過

春のツーリング2011-15 春のツーリング2011-16

すごい霧で前が見えない~


平良港から長州港へ~

春のツーリング2011-17

春のツーリング2011-18 春のツーリング2011-19


路面電車と一緒に~

春のツーリング2011-20


【熊本城】
春のツーリング2011-21 春のツーリング2011-22


大急ぎで観光~

春のツーリング2011-23 春のツーリング2011-24

いきなり団子、出来立てアッツアツ~♪


【阿蘇山】

春のツーリング2011-25

春のツーリング2011-27 春のツーリング2011-26

春のツーリング2011-29

春のツーリング2011-28 春のツーリング2011-30

寒かった


夜ご飯

春のツーリング2011-31


温泉へ

春のツーリング2011-57

お疲れ~


※小さい画像は、クリックで大きくなります。
※D5000とS90で撮影。。


プレゼント企画中です。
九州ツーリングの旅初日をご覧ください。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
分身の術!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/23 17:00】 | 挑戦 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州ツーリングの旅
GW中に、ツーリングした兄。。

春のツーリング2011-1


泉大津港を出発

春のツーリング2011-2


沈んでいく夕日を眺め~

春のツーリング2011-3


明石大橋を通過!

春のツーリング2011-4


瀬戸大橋を通過!!

春のツーリング2011-5


新門司港に到着

春のツーリング2011-11


朝日と♪

春のツーリング2011-6


ひとり占めの景色(笑)

春のツーリング2011-7


福岡から長崎の平戸を目指しました。

春のツーリング2011-8

春のツーリング2011-9


が!強風のため平戸大橋を渡れず…

春のツーリング2011-10

1泊目は長崎の諫早。。
スーパーの馬刺しでお疲れ~

※D5000とS90で撮影。。



    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


突然ですが、日頃の感謝をこめて
『プレゼント企画♪』しちゃいます

今日から始まる、【九州ツーリングの旅】の記事に
黄色いスライムが登場します。
そのスライムの合計数を正解者された方に、
ささやか~なプレゼント♪
めっちゃ、ささやか~なので、期待しちゃダメですよ~

応募方法は、九州ツーリングの旅最終日、
5月28日のコメント欄に記入してください。
応募期日まで開いてます。

応募資格は、
当ブログにコメントをしてくださったことのある方。
ぴなたに住所知られてもいい方。

応募受付は、5月31日23:59までです。
ご応募お待ちしています!!


    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
力技!
背後から楽しそうな音が聞こえて
振り返ると~

20110522-1.jpg


チェックに夢中なちょび。。

20110522-2.jpg


やっと!罠に気づいた!!

20110522-3.jpg


中身は重くないけど、
袋が大きくて戸惑ってました。

20110522-4.jpg


しばらく観察(笑)

20110522-5.jpg

20110522-6.jpg

袋を持ち上げた勢いで
シュルッと抜けました


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第888回 ちょび

ひんやりボードの上で
保冷剤抱いてうっとり~

しばらくすると、保冷剤をケリケリ
噛んで中身出して…

もうー使われへんやん。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
設置して約1年…
ダンボールハウスを設置して約1年…

キタ―――♪

20110521-1.jpg


のんちゃんが、くつろいでくれました~

20110521-2.jpg


1階に入ってる姿は何度も見かけましたが、
最上階に乗っても腰を下ろすことはありませんでした。

20110521-4.jpg


母の服を入れたのが、よかったみたいです

20110521-3.jpg

5月の初めに母の服を出してから、
くつろぐ姿を見ていません。。

また見たいな~(^―^)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第887回 ちょび

ギャッ!
お腹カチカチ、力はいってます
痛いのどこ?


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
証拠写真!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/20 17:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お布団で一緒に…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/19 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤い服にべったり~
夜はケージのおれさま。。

20110518-1.jpg


ぷちっと、ふて寝~

20110518-2.jpg


5月も半分を過ぎました。

20110518-3.jpg

そろそろ夏仕様のケージにしよっか♪

中の暖かい服は出しましたが、
まだ朝方冷えるので
外の毛布はもうしばらくそのまま~




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第884回 ちょび

病院の指示の元、心臓の薬を中止中。

よく食べよく遊び、元気いっぱい♪
おれが近づいても余裕!
でも、毛づくろい中にギャッ!が増え
やっぱり、痛いとこは心臓かな~

今日からお薬再開します。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます
にゃんこの体重計
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/17 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フジとツツジとバラ
昨日の続きです。


フジは見ごろ~♪

万博2011春③-11


この下でお弁当食べてる方いっぱい。

万博2011春③-12


つつじヶ丘へ~

万博2011春③-13


ハチがぶんぶん飛んでて、
ちょっと怖かったです。

万博2011春③-14

万博2011春③-15
※クリックで大きくなります。


日当たりのいいところは満開!

万博2011春③-16

万博2011春③-17


バラがチラッと咲いてました。

万博2011春③-18

万博2011春③-19

きれいに咲いているバラを探して、
ウロウロしていると、知らないおじさんに
「ここ!!ここ!!」と
声を掛けられびっくり!!

万博2011春③-20


午後からどんより。。。

万博2011春③-21

今にも動き出しそうな太陽の塔

午前中のうちに撮ればよかった~と
激しく後悔しました


※PENで撮影。。

今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
うそ寝~
ケージの上で寝てたのんちゃん。。

20110516-1.jpg

ぬいぐるみを枕にしてたのですが、
気づかれて撮影させてもらえず。。。


寝返りしちゃいました。

20110516-3.jpg

残念…と思ってたら!!


キタ―――(゜∀゜)!!!!!

20110516-2.jpg

ぬいぐるみを枕に寝てくれました♪


正面のお顔をパシャッ

20110516-4.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ごめんなさい。


※本日は2つ記事があります。
 ↓↓も見てくださいね。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第882回 体重測定

ちょび 5.2kg(1/29より400g↓)
のん  4.0kg(そのまま♪)
おれ  3.8kg(4/2より200g↑)

心臓の先生が、ちょびの体重が減ってないか
聞かれてたので連絡しようと思います。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
カキツバタ
GW後の平日に万博へ~

遠足に来てる子ども達いっぱいでびっくり!

遠足軍団を避けたら、
カキツバタと出合いました♪

万博2011春③-2

万博2011春③-3


ポピーを見ながら~

万博2011春③-4
※スイングパノラマ

万博2011春③-6


お弁当~~~

万博2011春③-5


チューリップ咲いてました

万博2011春③-7

万博2011春③-9

シャボン玉と写真が撮りたくて
買ったのに・・・忘れてきました。。


人少なくて、恥ずかしくなかったのに
飛ばし放題で出来たのに・・・後悔。

万博2011春③-8
※クリックで大きくなります。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
ヘルメットからにょーん!
ライダーおれにゃんに変身中のおれさま。。

20110515-1.jpg


でも、テンションが高くなると~

20110515-2.jpg


変身失敗します(笑)

20110515-3.jpg


兄にう~んしたくて…

20110515-5.jpg

飛び出しちゃった!!


ライダーおれにゃんではなく…

20110515-4.jpg


変身解除は♪

20110515-6.jpg


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第881回 ちょび

まだ目やに出てますが、
パッチリお目目に戻ってきました♪

クシュン!
昨日、5回ほど目撃しました。
風邪かな


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ショボン+ハゲ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/14 15:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショボショボン…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/13 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
研ぎ澄まされた体
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/12 17:00】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
胸がドキンドキン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/11 17:00】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめての病院
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/05/10 17:00】 | 病院 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法