にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



春を楽しむ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/31 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベンジ!牡蠣フライ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/30 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
視線の先には…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/29 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたし専用♪
※1月末の話です。

まったり~するのんちゃん。。

20110328-1.jpg


膝の上に乗って♪

20110328-2.jpg


兄を占領してました。

20110328-3.jpg


触り放題!!

20110328-4.jpg

嫌そうに見えたけど~


振り向いたお顔は…

20110328-5.jpg

めっちゃ満足気でした(笑)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第833回 ちょび

毛玉吐いた後に
ピンク色の泡吐きました。

その後2時間ほど、お腹がキュルキュル
キューンキューン・・・鳴ってました。

お昼前からゴハンをガツガツ!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
小さいことは気にしない
パソコン本体に乗ってくつろぐちょび。。

20110327-1.jpg

実はひっそりと…


どうやって降りるか悩んでました(笑)

20110327-2.jpg

普段は背中痛がひどくならないように、誰かが救いの手を差し伸べるのですが、
最近調子が良いのでがんばってもらいました(^^)v


ひとつひとつ慎重に!
本体からモニターに片足をかけ~
モニターから机に…

着地成功♪

20110327-3.jpg




【おまけ】

小さいことは気にしない♪

20110327-4.jpg

思いっきり踏んでました。



※PENで撮影。。

※今日は2つ記事をアップします。
 梅と雪↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第832回 おれさま

夜のケージはイヤイヤ~
寝てないみたいです。

ケージから出してもらってから
専用ボックスの横で爆睡
その後、兄の部屋でも


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
梅と雪
兄から写真が届きました


昨日、雪が降る中、

梅と雪-1

梅の写真を撮りに行った兄。。


梅と雪-2

梅と雪-3

梅と雪-6


滴がキラキラ

梅と雪-4

梅と雪-5


雲から太陽が出たり隠れたりで
明るさの変化が激しかったそうです。


※D5000で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
お薬を警戒する
朝のお薬を警戒するおれさま。。

20110326-1.jpg


おれスペ(漢方薬)を用意すると、しゅん

20110326-3.jpg


         ・
         ・
         ・


どんどん不機嫌になっていって~


20110326-2.jpg

イヤイヤオーラ全開!!
ショボショボお顔で訴えます。

このお顔に弱いぴなた。
でも、負けない!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第831回 のん

昨夜、あっち行ってこっち来て~
のーん♪のーん♪

落ち着かなかったみたいで、
なかなか寝てくれませんでした。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
甘噛みで催促
おやつアピールをするのんちゃん。。

20110325-1.jpg

ちょびとおれさまがそばに居るから、
我慢我慢~(*・∀-)☆


ふてくされてしまいました。

20110325-2.jpg


ぴなたの足にじゃれるふりして~

20110325-3.jpg

おぉーΣ(゜ロ゜;)!!

甘噛みされちゃった~
強硬手段に出るのんちゃん、
久しぶりやね(^―^) 

その後、ちょびとおれが寝てる間に
コソッとおやつあげました♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第830回 ちょび

お腹のハゲ、大きくなってます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
隣をキープ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/24 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鼻シワくっきり
足のお手入れ中のちょび。。

20110323-1.jpg


時に極悪顔で~

20110323-3.jpg


爪を♪

20110323-2.jpg

ええ音させてます!


         ・
         ・
         ・


20110323-4.jpg

このギャップがたまらん


先日のピンク色の泡はどこへやら~
あれから吐いていません。
追いかけっこして元気もいっぱい!
ゴハンもトイレも良好

このまま何ともありませんように。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第828回 おれさま

換毛期突入!

ブラッシングしても抜ける抜ける…
シャンプーしたくてウズウズ(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
片目だけ涙目
ソファのひじ掛けの狭い部分で、
ひなたぼっこ中。。

20110322-1.jpg


お手手伸ばしてくつろぎ♪

20110322-2.jpg


カメラに気づいて~

20110322-4.jpg

あれ?左目~


誤魔化すのんちゃん。。

20110322-3.jpg

やっぱり、涙目なんや~ん


いつも涙目になっても数日したら
自力で治ってるのですが、今回は治りが悪いです。
寝て起きた後ひどい状態が続いてます。



【おまけ】

絶対に目を合わせない!!

20110322-5.jpg

お目目の調子は悪いけど、
元気いっぱいなのんちゃん♪
くつろぐおれに飛び掛ったり~
ひとりでダッシュしてジャンプして…
ハイテンション



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第827回 おれさま

小さい虫を見つけてチョイチョイ!
目の前にいるのに見失ってキョロキョロ

虫に遊ばれてました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ピンク色の泡
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/21 15:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
右足ピリピリ
くつろぐのんちゃん。。

20110320-1.jpg


パソコン中、体勢を変えてる最中にやってきて~
そのまま落ち着いちゃいました。

20110320-2.jpg


         ・
         ・
         ・


どんどん感覚が無くなっていく右足~


でも、少しでも動いたら…

20110320-3.jpg

うぅ…


全体重が右足に~

20110320-4.jpg

重いけど幸せ


関西やけど(笑)
ぴなた家も節電中です。



※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第825回 ちょび

母の顔を舐めて起こし、
トイレ行くねん!扉開けて~

通れる隙間開けてるのに~
甘えたさん♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
生のベビーコーン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/19 15:02】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
情報+魔法に掛かる+動画
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/18 17:00】 | 思い出 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
余震があるたび…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/17 17:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
情報+呪文を唱える
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/16 10:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食欲が戻った!
食欲がイマイチだったおれさま。。

昨夜の生肉、最初の2口を自分から食べ~

20110315-1


今朝は食欲モリモリ!!

20110315-3

おかわりいっぱいしました


食欲戻ってホッ (〃´o`)=3
本当によかった!!!


明日から通常更新に戻ります。
平日17時頃。休日15時頃。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第820回 ちょび

夜鳴きしませんでした!
母の頭にくっ付いてぐっすり~
母、ちょびの寝言で起きたらしいです(笑)

ちょびの夜鳴き、朝の遠吠え
地震前からひどくなってました。
もしかして、察知してた???



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
情報+盗み食いに励む
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/14 09:47】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
情報+無事のダンス♪
※かおりんさんのブログで、
 災害時のお役立ち情報を載せて下さってます。
※ドンタコス下僕さんのブログで、
 チェーンメールについて載せて下さってます。



*****


祖母んちはすごく古く、
電話で無事を確認しましたが心配だったので
昨日行ってきました。

※携帯で撮影。。


     「なにするねん!」
20110313-1

顔見たら安心して~♪
踊ってもらいました。


お手手~

20110313-2


足~

20110313-3


     「うぅ…うぅ…うぅ…」
20110313-4

虎の大嫌いな
爪きりして帰りました。


揺れている間はミシミシ、ミシミシ…と
壁が落ちてこないか瓦が落ちてこないか
心配で仕方なかったそうです。
虎が落ち着いてくれて助かったわ~!と祖母。。

虎、ありがとうね♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第818回 おれさま

食欲イマイチです。
でも、盗み食いはします!

昨夜、タコを狙ってました。
危ない危ない


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
地震の日
ぴなた家は無事です!
兄も無事です!!

テレビで映し出される被害映像に、
びっくりしました。
こんなすごいことになっていたなんて。
みなさん、大丈夫ですか?
みなさんのご無事をお祈りしています。


地震を予知したのはのんちゃんでした。
棚の上からすごい形相で、絶対に降りる!と
焦って飛び降りてきました。

その直後に揺れ始め、
ちょびは必死で踏ん張って、何が起こった?って顔をしていました。

全く動じなかったおれさま。。
いつも通りムッフー顔で寝てました。

お昼寝をしなかったちょびは、
何度か余震が来た後、やっとレムってました。


おれさまの食欲が戻らないので、
昨夜は缶詰にしました。

20110312-1

20110312-2

母が3時頃、おれさまの様子を見に行き、
ケージの扉をあけたのですが、
隅っこにへばり付いて出てこようとしなかったそうです。

地震中、ムッフー顔で寝ているように見えたのは、
怖いのを我慢していただけかもしれません。。。


まだまだ余震が続いています。
心配です。
これ以上被害がおおきくなりませんように!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第817回 ちょび

昨夜、うにゃうにゃ…
なかなか寝ようとしませんでした。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
寒春だから?
昨日1日のおしっこ回数、普段の倍したちょびのん。。

20110311-33.jpg

量は少し多いぐらいで、それ以外はいつも通り♪


でも、何気ない日常のなかの…


目を合わせないちょびだったり~

20110311-1.jpg
※お薬から目を逸らしてるだけ


べったり~なのんちゃんだったり~

20110311-2.jpg
※ただ寒いだけ

どっか調子悪い?
不安になっちゃう自分がいます。



イマイチ食欲のないおれさま。。

20110311-4.jpg

ほしいでし~アピールするのに、
数粒食べただけで終わりにしちゃいます。


その後、ずーっとショボショボ顔で…

20110311-5.jpg

遊んだり毛づくろいしたりしますが、
玄関や誰も居ない部屋など
ひとりになろうとする時間が多くて。。。


寒い日が続いて体調崩しちゃったかな?
めっちゃ心配です



※一部PEN。。


強い地震でしたね
みんにゃ、大丈夫でしたか?



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第816回 のん

おれが不調なのを察してる?

シャー!!しません。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
高い場所制覇!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/10 17:00】 | のん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
39!プリンタ君
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/09 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウソがバレバレ~
背後から狙うおれさま。。

20110308-1.jpg

それに気づいたちょび。。


ちょびが問い詰めると…

20110308-2.jpg


誤魔化そうと必死!

20110308-3.jpg

しばらく空気が止まりました(笑)


なんとか切り抜けたおれさま。。

20110308-4.jpg

ちょびの心が広くてよかったね~


※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第813回 おれさま

目やにが出てます。

ポカポカしてたのに、
また寒くなって体調崩しちゃったかな。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
食べながら練習する
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/07 17:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
控えめに熱唱♪
昨日の続きです。

ちょびとおれさまの勢いに
なかなか参加できないのんちゃん。。

20110306-1

のんちゃんが主役やもんね~


おれの相手を父にしててもらったけど…

20110306-2


おれをケージに入れたら~

20110306-3


のんちゃんも熱唱♪

20110306-6


本音が出ちゃったちょび。。

20110306-4


プチッとおすそわけ~

20110306-5


この後ものんちゃんはパクパク食べて、

20110306-7

大満足で去っていきました♪



【おまけ】

20110306-8

ちょび、ゆっくり食べれるはずが…



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第811回 おれさま

バスマットに地図…

ナデナデタイムが少なかったから?


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
朝びき鶏で大熱唱♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/05 15:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひな祭りのお祝い
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/04 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相手のお内裏様は?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2011/03/03 17:00】 | のん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法