にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お化けかぼちゃ♪
20101031-1.jpg

ついに、下僕さんからいただいたグフフ♪
お披露目する日が~♪


準備バッチリなおれさま。。

20101031-2.jpg

20101031-3.jpg

20101031-4.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
めっちゃ悪いこと考えてそう~


予行練習も念入りにニヒッ

20101031-5.jpg


変身しちゃったのんちゃん。。

20101031-6.jpg

20101031-7.jpg

わがまま言うて~


         ・
         ・
         ・


20101031-8.jpg

Trick or Treatでし♪と聞こえたら、
きっと、おれさまです(笑)

少しでいいので、お菓子あげてくださいね♪
じゃないと~ヘ( ̄ー ̄)ノニヤッ


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第685回 おれさま

くしゃみが増えてきてます。
風邪の予防、念入りにしないと!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
なっとうが気になる
ちょびの膀胱炎で載せるの
遅くなってごめんなさい

蕗まま。さんのブログ 長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ?) で開催された、
にゃんでρ(^▽^#)ノGO!GO!GO!GO!GOプレゼント企画に参加しました。

20101029-1

抽選にはもれたのですが、
参加賞いただきました~♪


納豆スナックに釘付けなおれさま。。

20101029-2

20101029-3

袋の噛み心地がよかったみたいで、
もう少しで奪われるところでした(笑)


おやつが気になるちょび。。

20101029-5

体調戻ってからにしようね(^o^)丿


キリリ顔で♪

20101029-4

本当にありがとうございました。


※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第683回 ちょび

靴下投げて持ってくる遊び、
催促しました♪

邪魔するおれ。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
缶詰で水分補給
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/29 17:00】 | 缶詰・パウチ・カリカリ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パソコン机の下は…
パソコン机の下で、まったり~するちょび。。

20101028-1.jpg

いつからか、ちょびの家?部屋?になってました。


ぴなたの足を枕に~


※オンマウス


落ち着くみたいで~

20101028-5.jpg

20101028-4.jpg

20101028-6.jpg

爆睡顔、いやちゅうほど見れます(笑)


急にパソコン机の下に居る時間が増えました。
その時から体の不調が出てたのかな?
それとも、ぶんぶんなおれさまから身を守るため?

人がそばに居る方が落ち着いて、
見られてる方が安心!でレムるちょびなので、
いい場所見つけてよかったね♪
なんて喜んでた自分が情けないです。

もっと早く気づいてあげれなくて
つらい思いさせてごめんね。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第682回 のん

昨日一緒に寝ました。
めっちゃぬっくぬく♪


★ちょび
食欲戻りました。
顔見たら、ゴハンアピール。。

昨夜、おやつのサンプル盗み食いしてました。
どこから見つけてきたん


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
もうすぐハロウィン♪
20101027-1.jpg

20101027-2.jpg

20101027-3.jpg


USJで何年か前に買ったランプと、

20101027-4.jpg


先日、兄におねだりして買ってもらったキャンディーBOXで、

20101027-5.jpg

撮影会を考えているのですが…


ビビリなおれさま。。

20101027-6.jpg

下僕さんいただいたグフフ♪と一緒に、
撮影会がんばってます!
チア服の時みたいに、可愛いおれ撮れますように~♪


※PENで撮影。。

※明日(28日)メンテナンス工事があるため、
 訪問やコメント、遅くなるかもしれません。

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第681回 ちょび

おしっこ1回の量、安定してきました
お腹空いた~アピールがすごいです♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
すっきり出ない
23日(土)の朝。
砂が少し濡れる程度のおしっこばかり。

以前獣医さんに、
膀胱の位置とおしっこの確認の仕方を教わっていたので、
ちょびのお腹触って確認しようとしたのですが、
痛いのかお腹にすごい力が入っていて全体が硬くて、
ぴなたには分りませんでした。

血尿出てるし、石心配やし病院へ!
キャリーに入る時、抵抗しなかったんです。
しんどいねんね


獣医さんをガン見するちょび。。

20101026-1

また200gも体重減ってる


血尿が出たのは、石が膀胱を傷つけたからみたいです。

結石を調べるカテーテル検査、
ちょびの場合、鎮静剤が必要かもしれないね。
おとなしくさせてね~と獣医さん。

けど、触診で膀胱におしっこ溜まってなくて、
検査なしになりました。
少しずつやけど、ちゃんと出てるんや♪

この日も点滴をしてもらい。
しばらく石を溶かす療法食、s/dを食べることになりました。


点滴の針を刺す時、怒ってました。

20101026-2

この日も点滴中は、めっちゃいいコ♪


20101026-3

獣医さんの行動をずっとガン見
そんなちょびを見て、何もせえへんやん~と獣医さん(笑)


診察後、キャリーに入ってからの怒り爆発!
ありませんでした。
シャー!!もパンチもなく、ちょこん♪
家に帰れるってわかったんやね


帰宅すると、窓辺で小さくなってたおれさま。。

20101026-5


安全場所に避難したちょび。。

20101026-4

ぴなたの行動警戒中~


s/d、食べてくれるか心配だったのですが、
美味しいみたいです♪
ちょこちょこ回数分けて食べています。

症状が早く治まりますように。。。

おしっこすっきり出るように、
お薬、療法食でがんばろうね!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第680回 ちょび

おしっこ、1回の量増えてきてます!
お股ナメナメ減ってきました♪

ほんの少し、のんちゃんとバトルしてました。
仕掛けたのはちょび(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
キラキラシールに釘付け♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/25 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トイレに通う
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/24 15:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おしっこが出ない
20日(水)の夜。
いつものように、寝る前にトイレに連れて行ったのですが
砂をかいてしゃがむだけ。んっ?出てない??
なんかおかしい・・・おやつパーティーしたから?
30分後に自分からトイレに行き、
おしっこ出たので安心して寝ました。

21日(木)の朝。
少ししかしていない…
トイレに連れて行っても、砂をかいて
ずーとしゃがんでるのに、全く出ません。
お股を頻繁にナメナメ~が目に付くように。


尿路結石を2度経験しているので、
「もしかしたら、石詰まってるんかもしれへん!!」

病院に連絡を入れて、すぐに家を出ました。
雨やし時間ないので、タクシーで


準備して待っててくださってて、すぐに診察室へ。

20101023-1

約2週間で400gも体重が減ってました。


膀胱に少ししかおしっこが溜まってない状態。
膀胱は硬くないし、石が詰まって入る様子もない。
膀胱炎にかかっている。

おしっこを出すために点滴、
炎症を抑える抗生剤の注射をしてもらいました。


獣医さんが準備をして戻ってくるのをガン見

20101023-2


点滴の針を刺す時コワッ!


※オンマウス


点滴中は、めっちゃいいコ♪

20101023-5


この後、注射もいいコで済ませ

さあ~帰ろう!とキャリーに入った途端、怒り爆発!!
ふたを閉めようとする母、ぴなたに向かってパンチパンチ!!
めっちゃ強かったです(笑)
さすがに爪出してませんでした。

触診、聴診器で診察もしてもらったのですが、
心臓の音早すぎて・・・雑音はないけど、
ハアハアの息遣いと、時々咳をすることを心配して
循環器専門病院を紹介してくださいました。

タクシーに乗り込むと、メーターがえらいことに
それ見て、なんかドーンと疲れました。
待っててもらわんかったらよかった~


帰ってからのちょびの様子は明日へ続きます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第677回 ちょび

病院に行きました。
体重、また減ってました。
なんと、5kg!!!
この話は後日、詳しく書きますね。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
留守にした30分
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/22 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グフフ♪はお楽しみ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/21 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
守られながら食べる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/20 17:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫見てんぷら♪
※春の沖縄です。


てんぷらを食べた兄。。


※オンマウス


お店の前で、にゃんこと出会い~♪

沖縄④-3 沖縄④-4


すごい場所でくつろいでます(笑)

沖縄④-5 沖縄④-6

おれやったら、絶対に落ちてる


【おまけ】

おねだり中(笑)

沖縄④-7

てんぷらちょうだい♪って、
すごいアピールされたそうです。



その後、海岸へ~

沖縄④-8 沖縄④-9

沖縄④-10 沖縄④-11



※小さい画像は、クリックで大きくなります。
※D5000とS90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
びっくり!ズッシリ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/19 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界遺産の斎場御嶽
※春の沖縄です。


斎場御嶽へ行った兄。。

沖縄③-1


アップダウンが激しい石畳道を~

沖縄③-2


森林浴を楽しみながら~

沖縄③-3

沖縄③-8


スピリチュアルスポットに到着!

沖縄③-4

沖縄③-5

沖縄③-6


猫レーダー、ビビビビビッ

沖縄③-9 沖縄③-10

沖縄③-11 沖縄③-12

どこって言うてたか、忘れてしまいました


しばらく続きま~す


※D5000とS90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
にょろんに憧れる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/18 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひめゆりの塔+きたなシュラン
※今年の春の写真です。
 ぴなたの知識では、RAWモード撮影した写真を、
 普段使ってる編集ソフトで編集することできなくて…アタフタ~
 拡張子を一括変換できることを発見するのに、
 時間かかってしまいました
 兄、遅くなってごめんよ。。。



春、旅行に行った。。


※オンマウス

大阪から飛び出し~

         ・
         ・
         ・

到着~
                        めんそーれ♪
沖縄①-3

また、潜りに行きやがりました♪


その前に~!

琉球ガラス村で、オリジナルグラス作り体験。。

沖縄①-6


その後、ひめゆりの塔へ。。

沖縄②-1

沖縄②-2

沖縄②-9

沖縄②-10


夕食は~

沖縄②-5


きたなシュランで紹介されたお店へ~♪

沖縄②-8


水餃子、めっちゃ美味しそう


※オンマウス


しばらく続きま~す



※D5000とS90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
癒すのが仕事!
この前、兄が帰ってきたときのことです。


兄にパソコンを占領され、ぶつぶつ言ってるぴなたとは違い、
パソコン机の下で兄を応援してたちょび。。

20101017-1.jpg

まだ、書類とにらめっこしてるわ~


20101017-2.jpg


         ・
         ・
         ・

待つこと数分。。


ひと段落ついた兄が~♪

20101017-3.jpg

出番が来て嬉しそうなちょび。。


けど、すぐに兄は続きを始め・・・

20101017-4.jpg

兄のワサワサを待つ、ちょびの足が寂しそうでした(笑)



【おまけ】by兄撮影

朝7時頃のおれさま。。

20101017-5.jpg

20101017-6.jpg


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第671回 のん

ぴなたの背中で寝てたで~と母。。

一緒に寝てくれてたのに、
全く気付かなかった


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
でぶっちょに撮ったら…
先日、兄がくつろぎ中のちょびを~

20101016-1.jpg


お腹~

20101016-2.jpg


         ・
         ・
         ・


20101016-3.jpg

私も思った~(。つ∀≦。)σ


ケージの上から見てたのんちゃん。。

20101016-4.jpg

20101016-5.jpg



【おまけ】

ぴなた家に生息。
ケージの上辺りでよく見られる。

20101016-6.jpg

うに玉にも見えますね(笑)

以上、兄の撮ったちょびのんでした♪


※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第670回 ちょび

昨夜、4回吐きました。

吐く数時間前に、毛玉混じりのうんちして、
すっきりしたように見えてたのですが。。。
まだ、お腹の中に毛玉があるのかな…(>_<)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
お祭り気分を味わう
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/15 17:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・15分で終了~♪
おれさまの表情が軟らかくなるのを待ってる間、
ちょびのんの撮影をしました。

20101014-1.jpg


背中が、まだまだ万全じゃないちょび。。

20101014-2.jpg

20101014-3.jpg

座ってキメポーズは諦めて、
寝技で勝負することに~!


すぐにスイッチが入って~♪

20101014-4.jpg


コテッ♪

20101014-5.jpg


         ・
         ・
         ・


20101014-6.jpg

カッコイイ~(*ノ~^*)ニヘラー


1分ぐらいの撮影で決めてくれたのんちゃん。。

20101014-7.jpg


モデル並みのスレンダーな足

20101014-8.jpg

一番撮った枚数少なかったのんちゃんでしたが、
どれも美しくて、悩みました


けど、カメラ目線に決定~

20101014-9.jpg

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


前回、400枚近くも撮りましたが、
今回、おれは20枚。ちょびは21枚。のんは11枚。
パパッと終わった撮影会で、
ちょっと物足りない ぴなたでした(笑)

ちょび、のん:Lサイズ 
おれさま:Mサイズ 着ました。



※PENで撮影。。
※コメントへのお返事、遅くなります。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第668回 ちょび

自分のゴハン(療法食)以外のを食べたい!!

ゴハン棚をガッチャンガッチャンして開けたり、
のんおれのゴハンが入ってる容器にスリスリ~したり、
器の前でゴロンしたり…アピールが続いてます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
15分で終了~♪
ドンタコスな日々 で開催されている、100にゃんのっても大丈夫!
拉致2周年企画のコスプレ服が届きました。

20101013-1.jpg


前回、動いて落ち着いてくれなくて
大変だったのがうそみたいに、ちょこん♪

20101013-2.jpg

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


20101013-3.jpg

目線ちょうだ~い


20101013-4.jpg

嫌そうな顔して


20101013-5.jpg

この表情かっこいいけど…
可愛いのがいい~


かたい表情が続き・・・

母の魔法の手に登場してもらいました

20101013-6.jpg

おれは!出来るこや!!の呪文プラス~


リラックス体操(笑)

20101013-7.jpg


表情が軟らかくなるのを待ってる間、
ちょびのんの撮影をしました。


         ・
         ・
         ・


ちょびのんの撮影後!

自分から、撮影場所に戻ってきたおれさま。。

20101013-8.jpg

なんじゃ!この可愛さは~(ノ∀`*)ペチ



※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第667回 のん

気持ち悪そうにウッ…
けど、吐けなくて、
しばらく気持ち悪そうにしてました。

ぴなたと母のそばにぺったりくっ付き。
気持ち悪いのが治まると、ひなたぼっこへ。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
フレーメンの小梅隊
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/12 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッキリ!ズバッと!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/11 15:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょびっと無防備
だいぶ涼しくなってきましたが~

20101010-1.jpg


まだまだ、開いてます!

20101010-2.jpg

めっちゃ無防備やわ~(〃ノ∇ノ)


しばらくして、閉じたけど~

20101010-3.jpg


伸びしたら~

20101010-4.jpg


やっぱり(笑)

20101010-5.jpg

顔埋めたい!
枕にしたい!!


         ・
         ・
         ・


20101010-6.jpg

可愛い~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


※お出かけしてます。
訪問遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第664回 のん

4時半前から、の~ん♪
母をパソコン部屋に誘って、
尻トントンをアピール。。

のんちゃん、早い


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
しっぽに注目!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/09 15:00】 | のんとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界で一つの肉球ストラップ
よんきち の ほんなあほなさんから、
素敵なサプライズが届いてびっくり!
箱を開けて、またびっくり!!


※オンマウス

ねこ缶のミニチュアだーーーーー(≧∇≦)キャー♪


中から出てくる出てくる~♪

20101008-4.jpg


木のおもちゃ、すぐに取られ…

20101008-5.jpg


肉球ストラップ、ケージに付けました♪

20101008-6.jpg

ほんま!そっくりやね


肉球ストラップにはパワーストーンが二つ付いています。
ブログから、おれの肉球と瞳の写真をさがして、
健康をお祈りするストラップを
オリジナルでオーダーしてくださいました。

20101008-7.jpg

そう!おれにゃんのためやで~(^―^)


喜ぶおれさま。。

20101008-8.jpg


20101008-9.jpg

本当にありがとうございました。



【おまけ】

20101008-3.jpg

思わず、うちに来た時のように
小さくなってここに入って~!!って叫んでしまいました。(笑)


※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第662回 おれさま

10時過ぎ、形良し硬さ良し!
いいうんちしました♪


14時前、かまってほしい粗相しました><


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
お気に入りのおもちゃ
1mぐらいある高さを、軽々ジャンプしたちょび。。

20101007-1.jpg

調子いいみたいです(`・ω・´)vビシッ


おもちゃが気になるみたいで~

20101007-2.jpg


近づけたら~

20101007-3.jpg


中に入れたら~

20101007-4.jpg

スイッチオン!!!


         ・
         ・
         ・


遊び終わった後~(笑)

20101007-5.jpg

叩いて舐めて噛んで~
めっちゃお気に入りです♪


このじゃらし、羽に紐が繋がっていたのですが、
ちょびに見せたら、一瞬で噛み切ってまいした(笑)



※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第661回 おれさま

昨夜、全体的に鮮血ついたうんちしました。

トイレ容器を丸洗い中、
いつもと違うトイレまわりになってたから、
ストレスになったのかな。。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
モフモフされる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/06 17:00】 | のん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮る人が違うと…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/05 17:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法