にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



プチダイエット
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/30 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょびっと回復
昨日のお昼過ぎから夕方まで20回近く吐いたちょび。。

20100929-1

吐き気が治まると、パソコン部屋に落ち着きました。


心配そうにしてたおれさま。。

20100929-2

吐いているちょびの後について回り、
ちょびの口元をクンクン…
その後は、そばでちょこん。。


いつもは噛んだり猫パンチしたり…やる気満々おれに変身するのに、
昨日はそばでちょびのことをソッと見守ってる感じでした。

20100929-3

ちょびもそれをわかってたみたいで、
おれが近くにきてもシャー!!しなかったです。


吐き気、治まったみたいです。
昨日の夕方以降吐いていません。
食欲モリモリです♪


【ぴなたメモ】

13時過ぎ~ 吐く
17時頃 パソコン部屋内を点検。。
     その後玄関に落ち着く。
     おれも付いていって、並んで涼んでた。
18時頃 ちょびスペ(漢方薬)
     すぐにゴハンの催促→ガツガツ。。
     その後、窓際でまったり~
22時頃 おっぴろげ~できるようになった!
22時半頃 ゴハンを催促→ガツガツ。

9/29
夜中  おしっこ
03時頃 ゴハンの催促(母起こす)→ガツガツ。
午前中 パソコン部屋に引きこもり。
12時頃 ゴハンを催促。
     その後、またパソコン部屋へ。
15時前 パソコン机の下でおっぴろげ~
17時前 PC中のぴなたの隣で爆睡。
     めっちゃレムってます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第653回 おれさま

お昼過ぎ、古新聞をまとめてたところに粗相。
トイレきれいやのに、なんでや!?
かまってほしいんか~!!!

その後、ケージで反省してもらいました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
どどーんと2本
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/28 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足が開いていく~
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/27 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
格別なお刺身
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/26 15:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰にも渡さないわ!
ハイテンションなのんちゃん。。

20100925-2.jpg

先日、今月2回目!兄が帰ってきてくれて、ウキウキ~♪


兄に誰も近づかないようにガード?して~

20100925-1.jpg

HDDの増設、設定を見守り~


兄と視線が合う位置に移動~(笑)

20100925-3.jpg

その後、撫でてもらったり、
遊んでもらったり~・・・ゴロゴロいい放し!
ふたりの時間を楽しんでました♪



【おまけ】

張り切ったちょび。。

20100925-4.jpg

背中万全じゃないのに~


救出され~

20100925-5.jpg

けど、本音は~←ココ


※PENで撮影。。

※お出かけしています。
 先にポチだけしました。
 訪問遅くなりますが、必ず行きま~す=3




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第649回 おれさま

だいぶ涼しくなり、
玄関からパソコンイスに移動してます。
手を伸ばせば届く距離♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
早朝の激しい雷雨
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/24 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2周年企画の抽選 番外編
本日は抽選の番外編!
NG集です。

どうしても、おれさまに抽選してもらいたくて
めっちゃやる気のちょびをどけて~

さあ~おれさま、やってみよう!


2周年企画抽選 失敗 

おしいっ!出しすぎ~ヾ(;´Д`)ノ

その後、コップを立てては倒し…の繰り返し。。。


直接おやつを入れたコップで練習中

20100923-1

20100923-2

あかん!練習になってなーい┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~


ちょびやって~!


冷房入ってないから、暑いし
やる気満々やったのに、どけられるし
おやつ目当てか、おれさまガン見してるし・・・
すっかり興味をなくしたちょび。。


2周年企画抽選 失敗②

エアコンのスイッチオン!

30分の休憩後、
カメラが間に合わない勢いで
おまけで賞を選んでくれたのでした(笑)


片付けを始めた頃、登場したのんちゃん。。

20100923-3


カリカリを確認して~

20100923-4

日向ぼっこしに行きました。


がんばってくれたご褒美です♪

20100923-5

ひと粒ずつ取り出して
うまうま~完食!してました


今回も、ちょびに任せっきりでした。
頼りになるわ~~~♪ありがとう(^o^)丿



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第647回 3にゃん

早朝からゴロゴロ・・・ピカッ
それぞれの反応、おもしろかったです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
2周年記念の抽選結果♪
お待たせしました
2周年のプレゼント企画、抽選会を行いました♪

20100922-1


【 抽選方法 】
お名前を書いた紙の真ん中におやつを置き、おやつが出ないように折り込みます。
それをコップに入れ、ちょびが外へ出した方が当選です。

20100922-2

20100922-3 20100922-4
※クリックで大きくなります。


当選者3名は~♪
ちょびが出した順で、
猫柄エコバック1名と猫陶器の小物入れ2名。


2周年企画 抽選



こっそり、おまけで賞も作りました。
おまけで賞は2名~♪


2周年企画 抽選 おまけ賞

ちょび、早すぎ!!


当選された方、おめでとうございます。
今回外れた方、ごめんなさい。
ものすごーくささやかですが、参加賞を送らせていただきます。

①エコバック  → ニャーヨさん
②小物入れ  → ほんなあほなさん Tamさん
☆おまけで賞 → クリちゃん ドンタコス下僕さん
☆参加賞    → たまりんりんさん sallyさん ゆったんさん 
            Purikoさん ちゃちゃさん かおりんさん 
             梅蔵母さん タラさん ミミココさん

ピントが合ってないし、見にくいし酔いそうな抽選会を
見てくださりありがとうございました。
楽しい抽選会の開催できました。

プレゼントの発送までしばらくお待ちください。
コメント欄に鍵コメで送付先(郵便番号と住所と氏名)をご記入下さい。


たくさんの方が応募してくださり、とても嬉しかったです。
またこのような企画ができたらと思います♪
これからも、にゃんズ&ぴなた&時々母をよろしくお願いします。
みなさん、ありがとうございました。

明日は、抽選会番外編です(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第646回 おれさま

朝方、ミーミーと不穏な動き。。
あちこちでマーキング?、くっちゃいしずくが。


お昼前、一方的にちょびと追いかけっこ。
さすがのちょびもイラッとしたみたいで、
戦闘モードに入りそうになりました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
お口の中へポーンッ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/21 17:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生肉ブーム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/20 15:00】 | 刺身・牛・豚・鶏 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一方的に追い詰める
のんちゃんの威嚇のシャー!!
う"~と唸る声が響いたある日の夜。。

※過去の写真で再現してみました。


逃げ場のない角っこにのんちゃんを追い込み、
仁王立ちして詰め寄るおれさま。。

20100919-2.jpg


体を縮め、耳伏せて威嚇するのんちゃんに

20100919-3.jpg


全く引こうとせず、さらに詰め寄り…

20100919-1.jpg


少し離れたところでオロオロするちょび。。

ぴなたが「やめぇ~!」と声を掛けても、ふたりには聞こえない。

見かねた母がのんちゃんを救出!!
おれさまはケージに入れられ、事態は収まりました。


全く反省してないおれさま。。

20100919-4.jpg

その後、ふて寝してました。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第643回 ちょび

洗濯干し中、洗濯籠をホリホリ~
次の瞬間、中に入って落ち着いちゃいました。

洗濯物思いっきり、踏んでますけど~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
追いかけっこから逃れる
ガン見するおれさま。。

20100918-1.jpg

視線の先には~


一方的な追いかけっこから逃れたちょび。。

20100918-2.jpg


お尻振り振り~

20100918-3.jpg

飛びかかろうとしたので、

コラッ!


ちょびのところへ行けないように
手でバリアしました。

20100918-4.jpg


行く手を阻まれて・・・

20100918-5.jpg


おれさま、ちょびが背中痛いの知ってて、
背中ばかり狙うんです
本能でわかるんでしょうね。
悪いやっちゃ~


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第642回 のん

先日、兄が帰ってきてから、
父に甘えなくなりました。
やっぱり、兄の方がいいねんな。。。

父に甘えない分、
早朝から母、付きまとわれてます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
責められる…
晩ゴハンのアピールをするおれさま。。

20100917-1.jpg

もうちょっと待ってな~ヾ(´▽`*;)ゝ"


生肉まだちょっと冷たいねん(;≧へ≦)

20100917-2.jpg

晩ゴハンの時間、いつもより5分遅れ~


一気に不機嫌に。。。

20100917-3.jpg

ごめんなさい<(_ _)>


20100917-4.jpg

すぐ切るから~(ノД`)


20100917-5.jpg

グサグサ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


生肉を切り始めると、とっとと玄関へ
食べよう!と声をかけるまで拗ねてました。



プレゼント企画
 昨日(16日)で締め切りました。

【 ご応募いただいた方のリスト 】
※私の希望と違う!名前がない!!
 という方は、ご連絡くださいね。

③どちらでもよい
 ニャーヨさん クリちゃんですさん たまりんりんさん
 sallyさん ゆったんさん Purikoさん ほんなあほなさん
 Tamさん ドンタコス下僕さん ちゃちゃさん かおりんさん
 梅蔵母さん タラさん ミミココさん(セーフです)

全記事に締め切り日を記載していませんでした。
紛らわしくてごめんなさい。

ご応募ありがとうございました。
たくさんの方が応募してくださり、とても嬉しです♪

抽選は3にゃんにしてもらいます



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第641回 ちょび

めっちゃハイテンションです!
新しいおもちゃ、数秒で破壊し~^_^;
PC本体から降りようとして足踏み外し…
いろんな物落としていきました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
少し舐めて確信!
何かを察知したちょび。。

20100916-1.jpg

ぴなたの手をクンクン、クンクン・・・


指を出したら~

20100916-2.jpg


確信!

20100916-3.jpg


ちょびが寝てる間におれさまにあげた、
サンプルの香りに気づいたみたい(笑)

20100916-4.jpg

おれさまは、引っぱっても噛み切れなかったおやつ。。


夢中で食べてました♪

20100916-5.jpg

あっという間にペロリッ


プレゼント企画
 詳しくはこちら → 応募受付中です。
 本日、16日の23:59で応募を締め切ります。
            まだの方お早めに~♪
※コメントのやり取りをした方に限らせていただきますね。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第640回 おれさま

ソファの下にもぐり込んで~

ガンッ!!!

母が覗き込むと、
慌てて飛び出してきました。

あの音はきっと、頭を打ちつけた音よな(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
見られてた!?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/15 17:00】 | のんとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒りの舞い?
昨日の続きです。


壊れたのんちゃん。。

20100914-1.jpg

変なテンションスイッチON(笑)


想いをぶつけ始めました。

20100914-2.jpg

20100914-3.jpg

20100914-5.jpg

20100914-4.jpg


その後、兄に抱っこされてても浮かない表情で~

20100914-6.jpg

怒りのオーラが出てる?

大好きな兄が帰ってきて嬉しいはずやのに、
素直に喜べないのか~

しばらくふたりの間に距離がありました。


※PENで撮影。。



プレゼント企画
 詳しくはこちら → 応募受付中です。
            どんどん応募してくださいね!!
※当ブログのコメントでやり取りをさせていただいた方に、
 限らせていただきます。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第638回 のんとおれさま

プリンタをクンクンして、
ふぁぁ~・・・とフレーメン。。

見た目に変わったところないけど・・・
確認するの怖いです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます
ちょびっとぶつぶつ…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/13 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おれ流水分補給
水滴が大好きなおれさま。。

20100912-1


ひんやりプレートに置いた凍ったペットボトルの
表面に付いた水滴を夢中でナメナメ~

20100912-2


残らずキレイにナメナメ~

20100912-3


底にあるのも見逃しません(笑)

20100912-4


少しずらしてあげたら~

20100912-5

大満足♪でした



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第636回 おれさま

いそいそ兄の部屋に入っていく姿を見て
怪しく思ってたら・・・

ダンボールにおしっこしたのを、
隠そうとしてました。

片づけた後も挙動不審です^_^;
悪いと思ってるのかな~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
写真展へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/11 22:12】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャー!!されない日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/11 15:00】 | のんとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リラックスとフレーメン
昨日の続き、
ちょびのんのNG編です


背中痛のあるちょび。。

チア部NG①

背中を丸めるのが難しくて。。。


気を紛らわせながら撮影してたのですが…

チア部NG②

無理言うてごめんな~


         ・
         ・
         ・


そのまま寝る体勢に~

チア部NG③


リラックスちょびを、
ケージの上から見てたおれさま。。

チア部NG④

休憩中のおれさま、ずっとこの体勢でした(笑)


この一箇所が気になるのんちゃん。。

チア部NG⑤

着た瞬間から、しばらくの間クンクン。


こっち向いたと思ったら~

チア部NG⑥

他にゃんのニオイがしてたのかな~?


撮影会、とっても楽しかったです♪
はまっちゃいそうです(ノm<*)

ありがとうございました。


※PENで撮影。。
※コメントへのお返事遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第634回 おれさま

ちょびにナメナメされて固まり、うぅ…顔。。
お返しはちょびの首~胸の間に顔埋め~スンスン。。

それじゃ、挨拶になってないよ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
400枚近く撮ったので♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/09 17:00】 | 挑戦 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
程よい距離が大切
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/09/08 17:00】 | 缶詰・パウチ・カリカリ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あたしとした事が・・・
爆睡するのんちゃん。。

20100907-1

のんちゃんの寝顔見るの久しぶり~ヾ(*≧∇≦)〃
※瞬膜が出るほどの寝顔、なかなか見せてくれないんです


起こさないよう慎重に!
かつ急いでカメラを準備し撮ってたら~


シャッター音で起きちゃいました

20100907-2

20100907-3

はい。寝顔も撮っちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


20100907-4

この後、どんな物音にも反応して
寝顔を見せてくれませんでした。



【おまけ】

次の日。。

20100907-5

この場所、のんちゃんを安心させる
何かがあるみたいです


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第630回 おれさま

プリンタからではなく、
先日の のんちゃんのように、
少し下の本棚からジャーンプしました!

やれば出来るやん(^^)v


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ウフフ♪終了~!
撮影最終日。。
初日2日目の続きです。

おれ~♪可愛い~
はい!こっち見て~(o≧▽゚)o

三頭身チア部一

乗り気になれないおれさま。。


隙を見ては~

三頭身チア部二


落ち着いてもらうため、ひえひえボード登場!

三頭身チア部三
※じょしゅしゃん=助手さん(母)

三頭身チア部四

本音が出ちゃいました(笑)


最後にがんばってくれたおれさま。。

三頭身チア部五

おれにゃん、付き合ってくれてありがとう(o≧∇≦)o


【おまけ】

こういう表情待ってました

三頭身チア部六

座ってないし正面じゃないけど、
キラキラお目目が撮れて大満足やぁー


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第630回 のん

お目目掻きすぎたみたいで、
左目ショボショボ・・・
瞬膜出てることも。。 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
鳴いてダメなら…
だいぶ涼しい風が増え、
エアコンのスイッチを切った夕方。。

凍ったペットボトルとお水を用意したら、
速攻でひんやりを満喫するちょび。。

20100905-2.jpg


お水少し飲んで夢の中へ~

20100905-3.jpg


ひんやりを満喫した後、ぴなたの横に来てアピール!!

         「 お腹空いたんやけど~~
20100905-1.jpg
※急いで撮ったので、ブレブレ~

この夏、ハァハァしたら動いてくれるって覚えたみたいで、

温度下げて~
お腹空いた~
お水ほしいねん~・・・
イタズラした後の誤魔化しでも、
ハァハァをすることありました


紛らわしいからやめて~~~。:゜(;´∩`;)゜:。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第629回 おれさま

朝起きたら…

20100905-4.jpg
※携帯で撮影。。

出してアピール、がんばってくれました

ティッシュ箱から、
どんどん、どんどん・・・出したみたいです><

ケージのそばに、
ティッシュの箱を置きっぱなしにしてた
ぴなたが悪いです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ブログ開設2周年
本日、ブログ開設2周年を迎えました

3にゃんに会いに来てくださったみなさん、
コメント残してくださったみなさん、
ポチしてくださったみなさん、

20100904-1

20100904-2

たくさんの方と出会えて、本当に嬉しいです♪


ちょびとおれさまの闘病生活、
おれさまの点滴にくじけそうになった時、
みなさんのあたたかいコメントに
どんなけ励まされたかわかりません。

本当にありがとうございました。

20100904-3


闘病生活の中で、喜んだり悲しんだり、
不安になったり凹んだり・・・そんなぴなたですが、
これからも応援よろしくお願いします♪

これからも毎日更新を目指していきます!
ちょび、のん、おれさまに会いに来てくださいね♪


ささやかですが、2周年のプレゼント企画を考えています。
準備が出来ましたらお知らせしますね。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第628回 ちょび

お薬後、吐きました。
食べたもの全部と大きな毛玉・・・
まだお腹になんかいるみたいで、
うぉ~んと吐く合図を繰り返しています。

早く出るといいね。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ウフフ♪に難航中
撮影2日目。。

スタンバイ始めると~

三頭身チア部①


察しするのも速いです(笑)

三頭身チア部②


撮影に慣れてきたのか、リラックスモード。。
※ぴなたとの息が合ってきたのかもw

三頭身チア部③


よりいい表情を見せてくれるようになりました♪

三頭身チア部④


けど、キラキラお目目+カメラ目線が難しいですヾ( ̄へ ̄;)

三頭身チア部⑤

照明が瞳に反射するようにしたいのに、
光に敏感ですぐ眩しい顔になって断念。。。


ひえひえボードで下から反射作戦を狙ったのですが・・・

三頭身チア部⑥

落ち着いちゃいました


最後やから!とがんばってもらって撮った1枚

三頭身チア部⑦

カリカリ持ってる手ーーー

もう少しがんばらせてください!
わがまま言ってごめんなさい。


【おまけ】

Lサイズも送ってもらってたので着せたら・・・

三頭身チア部⑧

動きやすいのか歩き放題に。。


おれの休憩中に~パシャッ

背中痛が出てるので、この体勢でちょび。。

三頭身チア部⑨


5分も掛からず撮影終了したのん。。

三頭身チア部⑩


※PENで撮影。。
※コメントへのお返事遅くなります



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第627回 3にゃん

パソコン部屋に大集合!

冷風ポジションを陣取るちょび。。
窓辺でくつろぐのんちゃん。。
忙しなく動くれさま。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
例のウフフ♪
三頭身倶楽部のチアリーダー部に入ったおれさま。。

ユニホームが届きました♪

三頭身チア部1

洋服に慣れるまで、しばらく着用~

慣れた頃を見計らって、撮影会を始めました。


おれ~♪お~れ~

三頭身チア部3

初めは不機嫌な顔しか見せてくれず。。。

気を引こうとあれこれしたけど・・・
ブレブレ、ピンボケ大量


カリカリに反応しちゃったり

三頭身チア部2


おもちゃにスイッチオンしちゃったり~

三頭身チア部4


上向きすぎやったり・・・

三頭身チア部5

難航してます


おれらしい表情が撮りたいんです!!
もう少し待ってくださ~い<(_ _)>



休憩中のおれさま。。

三頭身チア部6

魂抜けかけ~


撮影の続きを始めようと準備したら・・・

三頭身チア部7

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

お目目キラキラは無理かも~…(ノдヽ)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第626回 ちょびのん

4時頃、冷房が消えたら部屋を出て~
スイッチを入れたら戻ってきて~(笑)

涼しい場所をさがして移動する姿が
おかしかったです(*^▽^*)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法