にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



マダムシンコでお祝い
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/30 17:00】 | 缶詰・パウチ・カリカリ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ Happy 7th Birthday ☆
今日はのんちゃん、7歳のお誕生日です

誰かにくっ付いてることが多くて~

20100629-1.jpg

こんな風に一緒にテレビ見てました


3にゃんの中で、一番運動神経のいいのんちゃん。。

20100629-2.jpg

20100629-3.jpg

20100629-4.jpg

こんな時もあったね(ノ∇≦*)


寝てる間に、ドナルドのん(笑)

20100629-5.jpg


猫の年齢だと、すっかりシニアの仲間入りしちゃったね(。-∀-)ニヒッ

この先も毎年、一緒にお誕生日を迎えていこうね♪


さて!お祝いの準備しないと



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第561回 ちょびとおれさま

暑そうにしてます。
昨日より気温は低いけど、
ちょびは、ひんやりボード+保冷剤にべったり~
おれは、玄関を占領。。

早朝、鳴きながらのんちゃん追い掛け回したちょびが、
ハァハァ口呼吸をしているのを見て、変態みたい~と母(笑)

水の器に氷を入れてあげたら、
氷をチョイチョイ、溶けてしまった氷を捜してました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
認められた???
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/28 17:00】 | ちょびとのんちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一定量超えると…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/27 15:00】 | 点滴 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3点セット
梅雨入り前。。
祖母んちの虎を,
男前にしにいきました。

まずは、爪きり~!

20100626-1.jpg

20100626-2.jpg

20100626-3.jpg


その後、シャンプー!!

20100626-4.jpg

20100626-5.jpg

20100626-6.jpg


毛が乾く間、バーベキューしました。

20100626-7.jpg


やっぱり、ファイヤーΣ(@д@;)

20100626-8.jpg


バスマットと日向ぼっこ。。

20100626-9.jpg

お腹いっぱいで戻ると、すっかり男前になってました(笑)


バーベキューの香りだけおすそ分け~

20100626-10.jpg


仕上げに、ナデナデとブラッシング!!!

20100626-11.jpg


スッキリ~♪した虎。。

20100626-12.jpg

その後、さっさと帰れとばかりに、
カミカミ攻撃にあいました



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第558回 おれさま

涼しい場所求めてうろちょろ~

おれさまが玄関で寝ないように、
靴を敷き詰めて置いといたら…
自分でのけて寝場所を作ってました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
午前3時起床
いつもより早くケージから出れて、
嬉しそうなおれさま。。

20100625-1
※涼しい風占領中。。


ちょびもびっくり!!

20100625-2

デンマーク戦が気になって、
目が覚めちゃいました


おっ!あぁ~・・・おしいっ!!

テレビ前でうっとうしそうなのんちゃん

20100625-3


おれさまの食べる音を聞きつつ、
サッカー観戦は続き~

20100625-4


後半戦が始まった頃・・・

20100625-5


急接近!!!

20100625-6

一瞬、ドキッとしましたが、
のんちゃんのシャー!!もなく♪



おれさま、布団の部屋へ行こうとするので、
ちょうちょじゃらし登場

のんちゃんの方が食いついちゃいました(笑)

20100625-7

動き速過ぎて、じゃらし写真ばっかり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カミカミケリケリ~
お尻フリフリから突進!
お腹見せたまま、夢中で遊んでました。


20100625-8

のんちゃんが満足した後、遊びました


ゴハン食べてお水飲んで~
おしっこして遊んで~・・・
早朝から元気いっぱいの3にゃんでした


早起きしてよかった~(。→∀←。)ノ♫♬

今日も2つ記事をアップしてます。
お時間のある方は↓↓もどうぞ~♪



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第557回 3にゃん

朝、早かったから?
昼間、めっちゃ静かでした。

のんちゃん、どこで寝てるかもわからない( ̄∇ ̄;)
(きっと、ソファの下)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
猫カフェと本格窯焼き
兄から、写真が届きました。

初!猫カフェに行った兄。。

20100625-a1.jpg

20100625-a2.jpg

20100625-a3.jpg


おやつを見せたら寝てた子も
サッと来たそうです(笑)

20100625-a4.jpg


猫カフェと一緒に、
羨ましい写真も送ってくれました。

20100625-a5.jpg

20100625-a6.jpg

20100625-a7.jpg

20100625-a8.jpg


本格的ピザ!!!

20100625-a9.jpg


食後に~

20100625-a10.jpg


※S90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
やっぱり、ダッシュ=3
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/24 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二条城
兄から、写真が届きました。

二条城へ行った兄。。

20100624-a1.jpg

20100624-a2.jpg

20100624-a3.jpg 20100624-a4.jpg

20100624-a5.jpg

20100624-a6.jpg

20100624-a7.jpg

20100624-a8.jpg

20100624-a9.jpg


※小さい画像は、クリックで大きくなります。
※D5000で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
ファンから出る風を感じて
窓際で寝るちょび。。

20100623-1.jpg


ちょうどこの場所、
パソコンのファンから出る風が当たります。

20100623-2.jpg


この生温い風が気持ちいいのか~

20100623-3.jpg


         ・
         ・
         ・


20100623-4.jpg

ぴなたのパソコン中、
カタツムリ風ちょびになってました(笑)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第555回 のんとおれさま

朝、お尻フリフリしたのんちゃん。。
おれさま目掛けて突進し、シャー!!
おれさま、のんちゃんの後を追いかけ~
のんちゃん、おれさまの後を追いかけ~シャー!!
を繰り返していました。

のんちゃんのシャー!!は威嚇じゃないな(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ケージからアピール
夜はケージのおれさま。。

20100622-1.jpg


目が合うとアピールしてきます。

20100622-2.jpg

布団におしっこ、せえへん~( ゚д゚)ンマッ?


20100622-3.jpg

予定やったら、あかんわ~Σ( ̄Д ̄lll)


ふてくされ中。。。

20100622-4.jpg


         ・
         ・
         ・


20100622-5.jpg

可愛い~~~Σ(ノ∀`*)ペチ

もう少しで開けてしまうところでした


粗相さえなかったら!!!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第554回 のん

シーバ食べてしばらくして、
ウッウッ…(一気に食べ過ぎた?)

母、すぐに広告広げて待機。。
見事!ナイスキャッチ!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
気配だけでもシャー!!
お昼寝中の、のんちゃん。。

カサコソ音にムクッ!!

20100621-1

20100621-2


何か企んでそうなおれさま。。

20100621-3

悪い顔してるわ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


目が覚めちゃったのんちゃん。。

20100621-4

この後、見えないおれさまに向かってシャー!!と一喝
びっくりしたおれさま、跳んで逃げて行きました。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第553回 ちょびとおれさま

おしっこの時間がおかしくなってます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
残り物大歓迎♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/20 15:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気合で抜いた?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/19 15:00】 | 点滴 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊吹山へ 下り編
昨日の続きです。

先日、伊吹山へハイキングへ行った兄。。

20100619-a1.jpg

20100619-a2.jpg 20100619-a3.jpg

20100619-a4.jpg 20100619-a5.jpg

20100619-a6.jpg

20100619-a7.jpg

20100619-a8.jpg 20100619-a10.jpg

20100619-a9.jpg

20100619-a12.jpg

20100619-a11.jpg

20100619-a13.jpg


以上、下り編でした♪

※小さい画像は、クリックで大きくなります。
※D5000 と S90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
雨が続くと…
パソコン中の母に寄り添い、
くつろぐのんちゃん。。

20100618-1

20100618-2

20100618-3

20100618-4


※PENで撮影。。

※今日は、2つ記事をアップしています。
 お時間のある方は↓↓も見てくださいね。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第550回 ちょび

昨日、日中30度以上あった関西。。

夜、砂ホリホリしてハァハァ…
見守ってたぴなたの額には汗

暑いー


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
伊吹山へ 登り編
兄から、写真が届きました。

先日、伊吹山へハイキングへ行った兄。。

20100618-a1.jpg 20100618-a2.jpg

20100618-a5.jpg

20100618-a3.jpg 20100618-a4.jpg

20100618-a6.jpg 20100618-a7.jpg

20100618-a9.jpg 20100618-a10.jpg

20100618-a11.jpg

20100618-a12.jpg 20100618-a14.jpg

20100618-a13.jpg


20100618-a15.jpg

20100618-a16.jpg 20100618-a17.jpg

20100618-a18.jpg 20100618-a19.jpg

20100618-a20.jpg

20100618-a21.jpg

20100618-a22.jpg 20100618-a23.jpg

20100618-a24.jpg 20100618-a25.jpg

20100618-a26.jpg

20100618-a27.jpg 20100618-a28.jpg

20100618-a29.jpg

20100618-a30.jpg

以上、登り編でした♪

※小さい画像は、クリックで大きくなります。
※D5000 と S90で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
出番を逃す?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/17 17:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
香りも一緒に~♪
ゆったんさんのブログ おまめさん。で開催された、
50000HIT感謝企画に参加しました。

大抽選会の結果、北海道はでっかいで賞に当選~♪

20100616-1


並べ終わるのを待ってたかのように、
ナイスタイミングでやってきたおれさま。。

20100616-2


ラーメンチェックから始まりました。

20100616-3

20100616-4


おやつのチェックも忘れずに~!

20100616-7


まめちゃんとちょびちゃんの
オリジナルグッズは、

20100616-5


特に念入りなチェック!!

20100616-6

どんなけクンクンするねん~( *゚∇)/☆ペチッ
ってツッコミたくなるぐらい、クンクンしてました(笑)


         ・
         ・
         ・


20100616-8

20100616-9

ゆったんさん、本当にありがとうございました。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第548回 ちょび

お昼、巨大おしっこしました。

おしっこする時間がめちゃくちゃ長くて、
ちょびが終わるのを待てなかったおれさま。。
ちょびのしてる容器の方でしたそうやったけど、
隣の容器に入って~ 並んでおしっこ

初めて?の光景に、感動しました。:゚(。ノω\。)゚・。

それにしても、ちょび・・・
なんで、あんなに溜まるまで我慢してたのか。。。
あの時ぴなたが連れて行かんかったら・・・
トイレで何か嫌なことがあったのかな??


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
勘違い
LUSHの素敵な香りに釘付けになるおれさま。。

20100615-1.jpg

20100615-2.jpg

20100615-3.jpg

美味しそう…?


(*゚ロ゚)ハッ!!

おれにゃん、石鹸やで~(っ゚Д゚;)っ

20100615-4.jpg

おれにゃんらしいわ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


おれさま、嫌がる様子なさそうなので、
ボディーソープとして使う前に、芳香剤として使ってみようと思います♪

みこ姐さん、素敵なアイデアありがとうございました。


※PENで撮影。。

※肩こり頭痛がひどいです。
 コメント短文しか打てずごめんなさい(>_<)

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第547回 おれさま

昨夜、いつもならケージで寝る時間。。
1度ケージに入れたのですが、
W杯が気になり、おれさま解放~!!

扇風機の風が当たる場所独占してました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
好き好きオーラ全開
兄の横にちょこんと座ったのんちゃん。。

20100614-1


好き好きオーラ全開

20100614-2

兄の顔目掛けて“う~ん”連発!!!

いっぱいナデナデとトントンしてもらって、
大満足してました。


ずーっと、兄の横キープ!!

20100614-3


先日、突然帰ってきた兄に、
のんちゃん、めっちゃ嬉しそうでした。
ず―――っとべったり~
もう、兄のことしか見えてなかったです~



【おまけ】

内股にされたおれさま。。

20100614-4

兄 「おれ~♪点滴がんばって、えらいな~!」

この写真やと、
励ましてるように見えへんわ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ



※一部PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第546回 おれさま

ぴなたが少し席を離れた隙に、
ちょびのゴハンを盗み食い。。

お口のまわり、ペロンペロン♪
めっちゃイイ顔してました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
いつでも悪者
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/13 15:00】 | 点滴 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自信急降下
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/12 15:00】 | 点滴 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期待させるだけ?
パソコン中、
ぴなたの膝に落ち着いたのんちゃん。。

20100611-1.jpg

おれの点滴のこと考えたら、緊張してもうて~(;´Д`)


のんちゃんの右手がニョキン!!!

20100611-3

20100611-4.jpg

ほんまに ありがとう!のんちゃん♪


         ・
         ・
         ・

20100611-5

やっぱり~(^^;)


あぁ~もう~点滴の時間やわ
あかんわ~ぴなたダメダメや~・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

20100611-2.jpg

ハイな~\(>∀<)/


おれさまの自宅点滴を始めてから、
針を刺すぴなたは腕、押さえ役の母は背中、
ジミーに筋肉痛が襲っています

どんなけ緊張してるねん(σ-"-)σ

病院でやり方教えてもらった後は、出きるような気がしてたのに
針刺すのが怖くなっています。
もっと、獣医さんのように、サクッとシュパッとできるよう
がんばらないと+.*(+・`ω・)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第543回 おれさま

トイレ周り掃除中。。

布団部屋に入っていき、
ルンルン♪で出てきたと思ったら・・・

掛け布団に巨大な地図が~~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
棚の隠れ家
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/10 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビビらして励ます
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/09 17:00】 | ちょびとのんちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初!自宅点滴
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/08 17:00】 | 点滴 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隅っこでビクビク
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/07 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生駒山ハイキング
兄から、写真が届きました。

20100607-a1.jpg


生駒山へハイキングへ行った兄。。

20100607-a4.jpg 20100607-a2.jpg
※クリックで大きくなります。

20100607-a3.jpg

20100607-a7.jpg


遊園地で、朝から作ったオニギリ食べて~♪

20100607-a6.jpg 20100607-a5.jpg
※クリックで大きくなります。


帰り道、虫さんに遭遇。。

20100607-a8.jpg


滝に癒され~(?)

20100607-a9.jpg


枚岡神社に到着。。

20100607-a10.jpg



※D5000 で撮影。。


今日は、2つ記事をアップします。
本日の記事は↑↑にあります。



いつもありがとうございます。
点滴やることにしました!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/06/06 15:00】 | 点滴 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法