にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



気合注入!!!
まったり~中のおれさま。。

20100228-1.jpg


小声で気合注入~

20100228-2.jpg


お薬がんばって!
牛の生肉食べて~!!

療法食もいっぱい食べて!!!

20100228-3.jpg


いいうんち出して!!!!
目指せ4kgや~~~(*>∀<)ノ

         ・
         ・
         ・

20100228-4.jpg

ついつい、大きな声に~(´-ω-`;)ゞ


改めて、気合注入~

20100228-5.jpg


おれにゃん、4kg目指してがんばろうね゚ヽ(´∀`)ノ゚

20100228-6.jpg



【おまけ】

おでこナデナデ~

20100228-7.jpg

変な顔~(●≧艸≦)゛


※一眼( PEN )で撮影。。
訪問遅くなります。
必ずうかがいます♪




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第461回 おれさま

お布団でおしっこしようとしました。
危ない危ない><


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
腕組みしながら悩む
腕組みするおれさま。。

20100227-3.jpg


何か悩んでるみたい

20100227-1.jpg


おれにゃん、難しい顔してどうしたん?

20100227-4.jpg

20100227-2.jpg

目指せ4kgが遠のいちゃったもんね~(ノД`)


去年の12月より100g減ってたのが、
ショックやったみたいです。

牛の生肉、いっぱい食べて!
療法食もいっぱい食べて!!
目指せ4kg、がんばろう~


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第460回 おれさま

恋の季節?

ムッスー顔になってること多いし
ゴハン食べる量、お水飲む量減ってるし


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
背中痛どこへやら~
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/26 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三頭身倶楽部の実力?
ダンボールハウスでまったり~のおれさま。。

伸びをしたのですが・・・

20100225-1.jpg

み、み、短い~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


腕!!

20100225-2.jpg

さすが、三頭身倶楽部( ̄ー ̄)ニヤリッ


20100225-3.jpg

抗議されちゃいました~(。-∀-)ニヒッ



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第458回 おれさま

昨夜のうんち、最後下痢。。

新しいお店で買った生肉、
合わなかったのかな~><


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷちブラックに変身
有羽さんのブログ 空屋さんちの日々是好日 で開催された、
年賀状クイズに応募!!!

間違いがあったのですが、参加賞もらっちゃいました♪

20100224-1.jpg


布巾、お菓子、入浴剤~

それにメモ帳↓↓

20100224-2.jpg

消しゴムハンコ、可愛いなぁ~(*´ー`*)うっとり
細かいところまで、すごいな~(*´∀`*)ホゲー

なんて、ブツブツ言ってたら…

20100224-3.jpg

いやいや、そんなん無理無理~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

         ・
         ・
         ・

絵下手やし、不器用やし~(^^;)

         ・
         ・
         ・

20100224-7.jpg

…ブラック (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


20100224-4.jpg

本当にありがとうございました。
載せるの遅くなってごめんなさい。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第457回 おれさま

棚の上でまったり~
その後、毛づくろいしてるわ~と確認。。

数分後。。。

掛け布団と一緒に降ってきました。

めっちゃびっくり!!
怪我なくてよかったです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
横入りされても…されても…
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/23 17:00】 | 缶詰・パウチ・カリカリ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすそ分け
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/22 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
堂島ロールに興味津々
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/21 15:00】 | ちょびとおれにゃん | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足にピトッ
ぴなたのパソコン中、足元にやってきたちょび。。

ピトッとくっ付いて

20100220-1.jpg


伸びしたと思ったら、

20100220-2.jpg


密着度が増し~♪

20100220-3.jpg


【ぴなた目線】

20100220-4.jpg

幸せ―――ヽ(*´∀`)ノ



別の日も、足元でレムるちょび。。

20100220-5.jpg

(*´ー`*)うっとり


しばらく、見てたら~

20100220-6.jpg

キャハーΣ(ノ∀`*)ペチ


※一眼( PEN )で撮影。。


続きを読むに、
”ぴなたのこれがあるからがんばれる”を書いています。
※続きを読むは拍手の下にあります。
 コメント欄を開く前じゃないと、表示されないんです。
 TOPページにいくと、見れると思います。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第453回 3にゃん

みんにゃもっと拗ねるかと思ったら、
ちょびだけでした。
あとのおふたりは…
お土産に夢中~なおれさま。。
マイペースなのんちゃん。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
不審者扱い。。。
お出迎えしてくれたおれさま。。
ぴなたの姿を見るなりガン見

恐る恐る近づいて…

20100219-1.jpg

えっ??? … (;・д・)


ビクビクが続くおれさま。。

20100219-2.jpg

もしかして、いつもと違うから~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


その後、ぴなたの顔を中心にクンクン点検…


落ち着いたおれさま。。

20100219-3.jpg

そうやろ~(*´∀`*)ゞ


カット後、おだんごしてもらいました


ちょび~ ただいま( ´ ▽ ` )ノ "

20100219-4.jpg

…Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン


20100219-5.jpg

あぁ~…(*ノω<*)
崩れへんように、スプレーいっぱいふってもらったから~


カット後、アレンジの仕方を教えてもらいつつ変身するのですが、
こんなに反応あったのは初めてです♪
おもしろかった~


※一眼( PEN )で撮影。。


※本日もバタバタ~
 訪問が遅くなります((人´Д`; ゴメンナサイ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第452回 おれさま

生肉なし。
夜のケージもなし。
おれさま専用場所を転々~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
冷たい視線。。。
不機嫌なちょび。。

20100218-1.jpg

ぴなたに向ける視線が痛い痛い…


20100218-3.jpg

んっ? なんのこと(´∀`;A


20100218-2.jpg

さすが、ちょび… バレバレ~(^^;)


不機嫌なおれさま。。

20100218-5.jpg

20100218-4.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


呆れるのんちゃん。。

20100218-6.jpg

ほんまやんな~


私と母がふたりで出かける用意を始めると、ちょび不機嫌になります。
おれさま、ちょびの気持ちが移ったみたいです


※本日は、ちょっとバタバタ~
 読み逃げポチ逃げになるかもしれません(人;´Д`)ゴメンナサイ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第451回 おれさま

生肉なし。
夜のケージもなし。
専用ボックスで、寝息立てて


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ふかふか寝床でまったり~
おれさまの姿がない

家中捜し回っていたら…

20100217-1.jpg

兄の布団でまったり~してました。


※兄が留守の時は、布団は棚の上です。


もう、びっくりしたやん~ε-(´・`) フー

20100217-2.jpg

20100217-3.jpg


気持ち良さそうな顔をアップで撮っていたら…

20100217-4.jpg

         ・
         ・
         ・

撮影拒否。。

20100217-5.jpg

おれにゃんのケチ~(・ε・`*) ...



【おまけ】

20100217-6~10
※GIFアニメ


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第450回 おれさま

昨夜、生肉食べてくれませんでした。
軟らかうんちに逆戻り。。。

棚の上で気持ち良さそうに寝てたので、
夜のケージなしにしました。
粗相なし!夜中の運動会もなし!!
いいこで寝てくれたので、しばらく続けたいと思います♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ねずみスイッチ
まったり中~のちょび。。

乗せ芸に挑戦しちょうと、ねずみを見せたら…

20100216-1.jpg


一瞬しか乗せられず。。。

20100216-2.jpg


壊れたちょび。。

20100216-3.jpg

20100216-4.jpg

         ・
         ・
         ・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

20100216-5.jpg

カリポリ、ええ音させながら噛まんといて~


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第449回 おれさま

昨夜、牛の生肉をクンクンするけど食べず。。
お箸からプイッ
お皿からプイッ
広告の上もプイッ…

浅いお皿の上にわんこそば形式であげたら
いっぱい食べました♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
背中に乗せる
カラフルねずみ乗せをマスターしつつあるおれさま。。

20100215-1.jpg


そばにのんちゃんが居たので、こっそり乗せたら…

20100215-2.jpg


すぐにバレ、点検が始まりました。

20100215-3.jpg

ねずみのおもちゃやで~(^∀^)


なかなか頭に乗させてくれず・・・

乗せる → 頭動かす → ねずみをクンクン → …繰り返し


遊びスイッチが入ったのんちゃん。。

20100215-4.jpg

20100215-5.jpg

乗せ芸への挑戦、終了~


         ・
         ・
         ・


諦めきれないぴなた。。

20100215-6.jpg

これも乗せ芸?


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第448回 おれさま

昨夜、最初だけいい硬さのうんち♪
最後になるにつれやわらか~

砂かけ終わってたのが残念。。
写真撮りたかったな~


昨日、空気清浄機を倒した父。
変な音するからって解体し、全く動かなくなって…
おれさまの酸素補給場所やのに~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
もらってくだしゃい♪
【おれさまからみなしゃんへ】

20100214-1.jpg

20100214-2.jpg

20100214-3.jpg


         ・

         ・

         ・


20100214-4.jpg

20100214-5.jpg



【おまけ】

撮影拒否するおれさま。。

20100214-6.jpg

恥ずかしかったみたいです(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第447回 おれさま

昨日の夕方、形あり最後やわらか~うんち。
昨夜、牛生肉あげました。
1日あけただけで、すごい食いつき


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
余り毛糸おもちゃ
余り毛糸を鎖網してみました。

おもちゃになるかな・・・(*´ー`)

20100213-1.jpg

20100213-4.jpg


途中、飽きたフリして…

20100213-2


ひとり遊び。。

20100213-3.jpg


※オンマウス

         ・
         ・
         ・

20100213-7.jpg

ちょび、楽しそうやん~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第446回 おれさま

昨夜、牛生肉なし。
0時半ごろ、12時半ごろに
形あり、最後の方やわらか~なうんち。。
牛肉食べてないと、うんちの臭いが強いような~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ハイテンション注意報
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/12 17:00】 | 缶詰・パウチ・カリカリ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外に高いお鼻
横顔写真探してみました。
(えっ?もう鼻の高さのブームは終わってますか


角っとシュッとしてるちょび。。

20100211-1.jpg

ちょびは横顔も、オットコマエやな~(*´ー`*)


おでこから一直線~!! なのんちゃん。。

20100211-2.jpg

どこから鼻なんやろう~(ノ∇≦*)?


最後は、おれさま。。

なんやろ…
シュッとしてるんやけど、丸い

20100211-3.jpg

なんか低い~~(。-∀-)ニヒッ


この写真↓↓速そう~(笑)

20100211-4.jpg




【おまけ】

4ヵ月のおれさま。。

この時から、シュ…!

20100211-5.jpg


シュッ…!!

20100211-6.jpg


シュッと!!!

20100211-7.jpg

シュッとしてるけど、低いなぁ~( ̄∇ ̄;)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第444回 おれさま

昨夜も、牛生肉をあまり食べませんでした。
久しぶりにのんちゃんが食べる~♪とおねだり
おれさまの分を食べてもらいました。

11時ごろ、硬めのうんちしました。
でも、最後の方は軟らか~ねっとり。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ビニール袋を占領する
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/10 17:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良くペッタリ~
ちょびのん、寒い日はペッタリ~。。。

毛づくろいしたり~

20100209-4.jpg


ヒーターを仲良く陣取ったり~

20100209-6.jpg


ケージの上で仲良く寝たり~

20100209-5.jpg


シンクロ率上がってます

20100209-1

20100209-2.jpg



【おまけ】

変顔撮れちゃった

20100209-3.jpg

あくびし掛けです(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第442回 おれさま

昨夜から朝、ケージ内トイレに、
繋がった硬めのうんちしてました♪

ほっかほかうんち見れなくて残念


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
トイレチェックの日々
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/08 17:00】 | みんにゃ(=´∇`=) | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おれ流の甘え方
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/07 15:00】 | おれさま | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青鬼 番外編
青鬼さん登場の番外編です。

ちょび青鬼さんを、ガン見するおれさま。。

20100206-1.jpg


恐々近づいて~

20100206-2.jpg

20100206-3.jpg


なめ回すようにガン見

20100206-4.jpg


静かに立ち上がったちょび。。

20100206-5.jpg

鬼の被り物を、ガシガシ外して、終了^_^;


その後、おれさまに被せたら…

20100206-6.jpg

頭振って、イヤイヤされました(;-_-)


最後はのんちゃん。。

20100206-7.jpg

顔が小さいから、ずれて~(*ノω<*) アチャー



【おまけ】

20100206-8.jpg


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第439回 おれさま

昨夜、下痢から脱出!
初めの方、コロッといい音してました。
最後の方は、まだまだねっとり~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ひとりだけ特別ゴハン♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/05 17:00】 | ちょび | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
゚・:*:・。Anniversary。・:*:・゚
本日は、ちょびが家族になった記念日です。

20100204-5.jpg


来たばかりの頃、しっぽの先に毛がなっくて、
このまま生えへんかったら と心配しました。

20100204-1.jpg

毛がないから、残ってたんちゃうん
真剣に悩んだ時もありました(笑)


1ヵ月後には、フッサフサ~

20100204-2.jpg

すごくホッとしたのを覚えています。


去年は、ハゲて風邪ひいて病院に通って・・・
25600倍あったFIPの抗体値が1600倍に減って、
背中の痛みを感じる日が少なくなって~

20100204-3.jpg

辛いことと、嬉しいことがいっぱいの年でした。


走ったり、ジャンプしたり、戸棚開けたり…
活発なちょびを見れるとは~♪

20100204-4.jpg

手を叩くと必死で駆けより
う~ん♪して甘えるちょびも戻ってきたもんね


これからも、もっともっと元気なちょびを見せてね。

20100204-6.jpg

うちに来てくれてありがとう(〃^∇^)
これからもよろしくね(^―^)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第437回 おれさま

ブチャブリブリブリ…
お昼前、壁に飛び散る勢いの下痢しました。

昨日、ほしいほしいアピールがすごくて、
お肉が常温に戻る前にあげたので、
お腹冷えたのかな。。。

いい調子やったのに


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
青鬼さん登場
本日、節分ですね♪

にゃんズに鬼役をしてもらおうと、
青鬼のコスプレを準備。。
(去年の記事はこちら → 節分だもの~♪


         ・
         ・
         ・


それでは、青おれさま鬼の登場です~!!

20100203-1.jpg

イヤイヤ丸出し~(((((°°;)


20100203-2.jpg

もぞもぞ動いて~(;・д・)


20100203-3.jpg

固まっちゃった・・・(´~`;)

失敗…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


青ちょび鬼は~

20100203-4.jpg


青のん鬼は~

20100203-6.jpg

ごめんごめん
鬼さんイヤやんな~(ノД`)・゜・。



【おまけ】

ナデナデで誤魔化しつつ

20100203-5.jpg

成功~?(^―^)v



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第436回 おれさま

お昼前、ほんの少しだけ
コロコロに近いうんちをしました!!
最後の方は、まだまだやわらかいけど、
形ができていて、いい感じです♪

カーテンの裏で、密かに日向ぼっこしてます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
レンズキャップ乗せ
ほんの1、2分パソコンから離れたら…

ちょびが座椅子にちょこん。。

20100202-1.jpg

場所取られたΣ( ̄ロ ̄lll)


あの… ちょびさん(;´Д`)

20100202-2.jpg

席を譲ってください(p_;q)


20100202-3.jpg

その通りですね(;´-`)...


座椅子をずらして、地べたに座りました。


私の後ろで気持ち良さそうにしてたので、
ついついイジワルしちゃった~イシシ


カメラのレンズキャップをちょこん。。

20100202-4.jpg

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


20100202-5.jpg

もうちょっとキャップが大きかったら、河童になれたのに~(ノ∇≦*)


         ・
         ・
         ・


【5分後】

ちょび河童完成!!

20100202-6.jpg


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第435回 おれさま

お昼前、まだまだ軟らかいけど、
ニオイの少ない、いい形のうんちしました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
小姑あらわれる
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/02/01 17:00】 | 漢方薬 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法